ジャグラー収支

【2017年5月ジャグラー収支】時間効率重視でジャグラー攻略した結果

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

毎日パチンコ屋にいきジャグラーを打つとあっという間に一日が終わり、気付けば1ヵ月が終わりますね。

にしても、年々時間が過ぎるのが早いです・・・。

今月5月は極力稼働時間を減らして効率的にジャグラー稼働してみました。

さて、今回も収支の感想や結果を振り返ってみたいと思います。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4000名突破!!】

2017年5月ジャグラー収支

5月のジャグラー収支は、326,100円でした!!

最初の1週間目は、ほぼトントンで収支は±0を彷徨って稼働した期待値だけ獲得した感じで正直萎えました・・・()

そこから2週間目は、収支が+になったもののそこまで跳ねずに5月の半分を過ぎてしまい、このまま月20万円最低ノルマ達成するかも結構怪しくて焦りました(^^;)

ジャグラーエイト
「あー、今月30万はきつそうだな。20万いけばいいかな~」

ってな感じで内心おもってました。

それから、3週間目、全く収支が伸びずにほぼ日が過ぎて結構苦戦しました。(今月はやれない月だなって半ば諦めてたのは内緒)

最後の4週間目、運がよく、たまたま積もる回数が増えて、無事、ジャグラー収支は30万円を突破することができました!!

月収30万円ジャグラーで稼げた大きな要因は、負け額を抑えて、高設定でうまく積もれたパターンが決まった感じです。

【収支重視から時間効率重視に変えてみた】

ジャグラーシリーズのツノッチ

4月は毎日ほぼフル稼働で、朝イチから閉店までの割合が3分の2を占めていたとおもいます。

ジャグラー専業になったのでアルバイトしてるときより死ぬもの狂いで、ホールの調査や、店の癖なんかを徹底的に調べてかつ朝イチから積極的にジャグラー高設定狙いを打っていました。

そして無地生活できる程度の収支が見込め、少しだけ安堵してしまい、気が抜けたのか、元々どうしようもないダメ人間なので、

朝イチからいくのも、閉店くらいまで打つのも鬱とまではいかないですが、身体が少しずつ拒否反応を起こしてしまいました。

エイト自身、なにを始めても熱して冷めやすい性格なようで、なにをしても長続きしません・・・。

それとは、別で、エイトはジャグラーとは別にWebマーケティング(実はこっちが本業です・・・)をしているので、

Webマーケティングの作業をする時間を確保しないといけないので、どうにかして、最小限の時間で、最大限の収支を出せることをモットーに稼働しました。

5月はうまくいき、平均稼働時間5時間程度でジャグラー月収30万円の収益を生み出すことに成功したので良かった半面、

5月も甘えずに朝イチからジャグラー高設定を狙いに行く予定だったのに、出されてるパターンが多かったです(笑)

しかも、寝坊しない日に限って積もれない日が多くて、中々5月の半ばまでは苦戦しましたね・・・(^^;)

寝坊をしてしまうのも自分がダメ人間なので中々治せないんですよね・・・。

ジャグラーで勝ち続けるには、甘えると落ちぶれるので寝坊するのは絶対によくありません。

ギャンブルやスロットやジャグラーで勝ち続ける人は仕事として認識してるので遊技としては稼働していないと言うのは共通点としてありますね。

来月もジャグラー稼働頑張ります(震え声)

【6月の意気込み】

マイジャグラー3色変化

現状のエイトの考え方は、最小限の時間で最大限の収支を出したいと考えています。

一応、最低目標は月収20万、ノルマは30万円って感じです。

ぶっちゃけこれ以上稼ぎたい意欲はあるんですけど、Webマーケティングを優先させたいとおもっているので、現状で満足しています。

実は、エイト自身ジャグラーを始める前からWebマーケティングはしようと思っていて、2015年の半ばにWebマーケティングに本格的に参入しようと思ってたのですが、父親がきっかけで気付けばジャグラーにハマってしまい、気付けば2年以上時間が経っていました。

去年の2016年の10月くらいからジャグラーでは収支がプラスで、先月ではジャグラーで月収42万円稼げたり安定してきたので、

ホントにそろそろWebマーケティングのほうを攻略していきたいと思う意識が日に日に強くなっています。

なので、Webマーケティングがうまく軌道に乗ってくれれば、2年以内には、ジャグラー生活から撤退しようとおもってます。

まぁ、さきのことなんて何もわからないから断定できないんですけどね。

ですので、6月の目標は、

・最小限の時間で、最大限のジャグラー収支を出す

・現状維持

・勝つ見込みのある台は(期待値)打ち切る

・Webマーケティングを本格的に始める

最後に

まとめ

5月の半ばで9万程度しか稼げていなかったので、結構焦っていたんですけど、

無事、目標のジャグラー月収30万円達成できてよかったです。

4月も5月も実際のところ、ジャグラー専業で稼働している今でさえ、エイトの立ち回りはブレてます(笑)

主観的評価を下すなら、ジャグリストレベルは上の下くらいはあると自負してます。

ただ、勝つ見込みのある台を打ち切らなかったり、朝イチから稼働するのに、当日になってから、適当に台選定したりしても、

結果は出せるってことです。

それだけ、ジャグラーは他の機種よりも甘いってことだと思います。

よくジャグラーは判別要素が少なかったり、設定示唆や確定演出がないから難しいと言う方がいますが、

裏を返すとそれは、「シンプルで勝つ法則(パターン)が分かりやすい」とも捉えれます。

6月はWebマーケティングの時間も作ってWebマーケティングも攻略していこうと思います。

関連

【2017年ジャグラー年間収支】1年間ジャグラー攻略した感想とこれからについて

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回は2017年のジャグラー年間収支と、1年間ジャグラー攻略をした感想と2018年これからについて話していこうと思います。 タップするとLINE@の追加 ...

続きを見る

来月のジャグラー収支はコチラ

他のジャグラー収支の記事を見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4000名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

-ジャグラー収支
-,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.