ジャグラーQ&A

ジャグラーで月収100万円達成することは可能?【質問】

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

今回も迷えるジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。

ジャグラー初心者
エイトさんは、ジャグラーで月収100万稼げることは可能だと思いますか?
ジャグラーエイト
運があれば可能だと思うよ

当ブログ管理人ジャグラーエイトのプロフィールをちろっと見た方は、目にしたとおもいますが、実際にエイトはジャグラーを開始して3か月でミリオン突破しました。

ただ当時は収支をつけてなかったので、稼働したときの少ない写メくらいしか残っていないので、物的証拠を出すことはできませんが、スロット「ジャグラー」人生で一番良い波🌊に乗ってました★

 

今振り返ると、遠隔じゃね?ってくらい勝ってました、マジで。

こんなこと嘘ついてもエイトにメリットがないので嘘はつきません。

当時は、毎日朝一から閉店までフルコースで稼働していて最高50連勝はしました。(マジで)

 

どんくらいヤバかったかというと、エイトはマイジャグ2が好きだったので、マイジャグ2を基本的に設定狙いしてました。(当時は設定狙いとか考えてませんでした笑)

で、一箱くらい積もってトイレに用を足しにいって、戻ったら空のドル箱が、そっと端っこに置かれていたくらいにヤバかったです。

毎日出すのが確定されているかのように、店員さんが置いてくれていました。(笑)

と、前置きが長くなりましたが、ジャグラー月収100万が可能なことを解説していこうとおもいます!!

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4200名突破!!】

ジャグラーで月収100万達成したときの話

ジャグラーエイト
ジャグラーを開始して、3か月でジャグラー月収100万ミリオン達成したときの立ち回りについて話していくよ。

まず、稼働スタイルはいつも朝一の抽選から閉店まで基本的に打ってました。

夕方から稼働したときもありましたね。

いつも打っていた台は、マイジャグ2でした。

 

ジャグラーエイト
当時は、機会割がジャグラーシリーズの中で高いこともなにも知りませんでした(笑) 立ち回りとしては朝一の設定狙いでしたね。(ちなみに、設定狙いしてることもガックンチェックも知りませんでしたw) いつも、パチンコ屋のデータを見れるアプリがあったので、寝る前電気を消してベットで横になって、 全台のマイジャグラー2の台のBIGの回数や、合算やグラフなどをみて、比較的にBIGとREGの回数の差が多い台を狙ってました。

 

ジャグラーエイト
おそらくBIG寄りでREGはついていないので設定は中間くらいだと思います。 当時はそんなこと考えてませんでしたけど、とにかくBIG寄りで出玉がついてる台を狙ってました。 今思うと、設定師がそのBIG寄りの中間設定の台を毎回上げてきたんだと推測できます。

 

で、その設定師との相性が抜群で、毎回BIG寄りの台のマイジャグ2を狙えば積もってました。
当時はこんなやり方で、毎日2000~4000枚の範囲で50日連続勝って、ジャグラーで月収100万達成しました。
まぁ、運がよかっただけです(笑)

 

ジャグラーエイト
今設定狙いするならガチガチに精度高めて狙いにいきますからね。
ちなみに、ガチのジャグラープロの設定狙いを覚えて積もりまくたいのであれば、エイトが実際にジャグラーで勝ち続けている立ち回りや方法をすべて公開していますので、真剣にジャグラーで勝ちたい人はチェックしてみてくださいね。

 

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント!!

当時は、収支アプリもジャグラーガックンチャックもしらない時期だったので、ジャグラーで月収100万達成したことを証明はできません(^^;)

その後は、ジャグラーって簡単なのか♪と思って、貯メダルで他の機種に興味を持ってしまい、バジリスク絆で40万溶かして、ワケモワカラズ北斗の転生で3200枚溶かしたり、ゴットイーターにハマったりして、8割以上ジャグラーで稼いだのを溶かし続けて、これじゃまずいと危機感を持って、ジャグラーだけに専念することにしました。

でも、当時は運よく勝っていただけだったのと、設定師が変わり設定も入らなくなり、通用しなくなり、ジャグラーで負け続けることになりました。
そして、エイトは勝つ快感(過去の栄光)を知ってしまい、立派なギャンブル依存症になりましたwww

 

ジャグラー初心者
エイトさんもゴミみたいな時代があったんだね(小声)

 

ジャグラーエイト
元から根は腐ってるよw社会不適合で仕事もしたくないし、ジャグラー中毒にもなって1年半年以上負け続けてつらい経験をもしたね。ちなみに、ジャグラーで借金までした経験もあるよ(クズ)

 

最終的には、お金が底をつきて、携帯代がお小遣いも使い切って払えなくなって、パチンコ屋の正社員希望のバイトを始めることになりました。(クソ)

全盛期の経験があったり当時は結構いろんなメンタル的な問題を抱えていて鬱だったのでジャグラーに依存しないと辛かったこともあり、いつかは毎月ジャグラーで勝ってお金を稼ぐ想いがあったので、懲りずに毎月働いたお金を溶かしてでも通ってたんだと思います。

 

現在では、負けてお金が無くなっても懲りずに諦めずに頑張って、ジャグラーで安定的に毎月収支はプラスになることができました。


ただ、諦めないことはなにを目指すにしても大事な事なんですが、結果が出ないなら、自分の頭で考えて、試行錯誤して改善する必要性があります。
これができないと、ジャグラーでも何でも目標を達成することは不可能だと思ってください。

 

例えば、同じやり方が何度やっても通用しないなら、そのやり方は間違った努力でやってるんです。
だから、間違っていたらやり方を変える必要があります。
これを試行錯誤して改善していけば、間違った努力を1つずつ潰していくことになるので、いずれ正しい努力を見つけて成功に辿り着くってことです。

 

ジャグラー初心者
エイトさん、僕はエイトさんみたいに忍耐力もないので、もっと早くジャグラーで勝てるようになりたいです😢
ジャグラーエイト
エイトみたいに1年半年も負け続けて時間もお金も失うのはかなり苦痛だとおもうからこそ、エイトはこのブログを立ち上げて、ジャグラーで勝てるようになるために最短で成功する方法を教えてるんだよ。

 

もしあなたが、最速最短で本気でジャグラーで勝ちたいとおもっているのであれば、
エイトのブログをすべてみてください。そうすることがあなたにとって最短でジャグラーで勝つ方法になりますので。

 

そして現在では、ジャグラーで勝ち続けることができるようになり打ち子を30人以上雇った経験や
軍団で稼働したことがある経験から
どうやったらジャグラーで月収100万達成することが可能か説明します。

真剣にジャグラーで月収100万達成する方法を考えてみる

ジャグラーを3年以上打ち続けて、1年半年以上ジャグラー収支がプラスになったうえで、改めて、ジャグラー月収100万突破する方法を考えてみました。

ジャグラーで月収100万達成するための最低条件として、下記の3つの条件は最低条件です

  • 打ち子を雇う
  • 朝一設定狙い
  • ブルーオーシャン狙い

ただ、レッドーオーシャンでも構わないのですが
そうなると抽選勝負になったりするので、できる限り勝率を高めるためにブルーオーシャンで稼働しましょう。

コチラでもツイートしてる通り、エイトみたいに怠け者で飽き性ではなくて、上記3つの条件を満たしてストイックに期待値を追い続けて、お金を稼ぐことと割り切って稼働し続けることができれば、ジャグラーのみで月収100万達成することも十分に現実的だとおもいます。

ちなみに、レッドオーシャンとブルーオーシャンについて簡単に説明すると、

レッドオーシャン→高設定は比較的に入っている良店だが、競合(スロット専業や軍団)が多く、抽選勝負になるのでジリ貧になり兼ねない。

ブルーオーシャン→ライバルが少なく、高設定も使っており、空き台もあり立ち回りがしやすいお店

ジャグラー初心者
なるほど、こんなことは考えたことがなかったです!!

ただ単に、地元の近所のパチンコ屋のお店にこれまで通ってました(^^;)

ジャグラーエイト
それは、ジャグラー初心者がよくある間違いだね。

ジャグラーで収支をプラスにしたいなら、ジャグラーが勝てるお店にいかないと一生勝てないよ

ジャグラー初心者
一生デスカ・・・( ;∀;)

以上説明したように、この条件を満たしてかつ、毎日良い波🌊に乗ってくれたら、ジャグラー収支が上振れで月収100万達成することも妥当だと言えます。

まとめ

まとめ

ジャグラーで月収100万円達成することは可能か?【質問】の回答は以下にまとめました。

まとめ

・打ち子を雇う

・朝一の設定狙い

・ブルーオーシャンを攻める

ジャグラーエイト
ここでは簡単に書いたけど、打ち子を使う能力、設定狙いするスキル、ジャグラー打つ打ち手としての実力、資金力(資金がショートしなければok!! ) 上では言わなかったけど、これらのスキルは最低限必要なことは理解してね。
ジャグラー初心者
ジャグラーで100万稼ぐことは並大抵じゃできないんだね。疑問に思ったからエイトさんに質問してみたんだ! とりあえず、僕はエイトさんのブログをゴキブリのように隅々までみて、ジャグラーで勝つための基礎力をつけるよ!!!!!
ジャグラーエイト
そうだね。どうせジャグラーを打つなら勝たないと面白くないもんね。 ジャグラーでペカるときは気持ちよくても負けてお金が失ってしまうと後味がよくないし本気でジャグラーを楽しめないよね。 ジャグラーを打つ楽しみよりも、ジャグラーで勝ってお金を稼ぐ楽しみになると、ジャグラーは格別に楽しくなるからそのレベルまで到達するまでは、 エイトのブログでジャグラーの基礎力を磨いてね★

【ジャグラーQ&A】ジャグラー初心者の気になる質問にジャグラープロが回答【まとめ】

ジャグラーエイト
ちなみに、ジャグラーで勝つための情報を下記の記事にまとめたのでジャグラーで勝ちたい人は要チェックです!!

【ジャグラーQ&A】ジャグラー初心者の気になる質問にジャグラープロが回答【まとめ】

【ジャグラーQ&A】

【ジャグラーQ&A】ジャグラー初心者の気になる質問にジャグラープロが回答【まとめ】
【ジャグラーQ&A】ジャグラー初心者の気になる質問にジャグラープロが回答【まとめ】

タップするとLINE@の追加ができます ジャグラーエイト一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね 【LINE受講者4200 ...

続きを見る

【ジャグラーエイトのLINE追加で】ジャグラー限定記事を無料プレゼント中♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4200名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

当サイト人気記事ランキング

1

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考に ...

ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説 2

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。 ジャグラーエイトエイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでし ...

ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは? 3

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

4

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

5

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回もジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、よくTwitterなどで見かけるジャグラー攻略法ってあるの? ...

ジャグラーでガックンしない機種 6

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も、ジャグラー初心者の疑問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者現在、パチンコ屋にあるジャグラーシリーズでガックンしない機種ってありますか ...

ジャグラーオカルト 7

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 不思議とジャグラー実践時にオカルトをするとたまにゴーゴランプがペカることがありませんか? GOGOランプペカッ‼︎ 今回は、ジャグラーを打 ...

8

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も迷えるジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、全然ジャグラーで勝てないです。どうしたらジャグラーで勝て ...

9

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーで勝つには、マインドや、立ち回りやホールの情報なども必須なのですが、勝つため稼ぐための機種の情報を知らないと継続して勝つことは困難です。 そこ ...

日本一のジャグラー最高はまり 10

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーをよく打つ人はわかると思うのですが、ホールで稀にスゴく大ハマりしているジャグラーの台を見かけませんか? 一体いつ当たるんだろコレ・・・ 結局9 ...

マイジャグラー4裏技 11

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 マイジャグシリーズでお馴染みの裏技があることが今回マイジャグラー4にも発見されました。 そこで今回はマイジャグラー4の裏技のやり方の手順を公開します。 ...

-ジャグラーQ&A
-

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2024 All Rights Reserved.