ジャグラー収支

【2017年2月ジャグラー収支】履歴とスランプグラフ(波)をみてジャグラー攻略で稼ぐ!!

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

2月も相変わらず寒いですね(^^;)

今月乗り切れば、3月になって暖かくなってくるので、待ち遠しいです^^

相変わらず、バイトがあって昼から打ちに行くと機会損失が多くてジャグラー専業に戻りたくもなりますね。。。

バイトしていても、ジャグラーでは月収10万円くらいほしいのがホンネですね(^^)

バイトで10万円、ジャグラーで10万円、合計手取り20万円。

本業が忙しい人なら副業ジャグラーで5万円は欲しいですよね。

今月は、バイトしながらジャグラーで月収10万円超えたのか・・・

ジャグラー収支報告に入ります^^

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4200名突破!!】

2017年2月ジャグラー収支

 

2017年2月ジャグラー収支は月収+65,000円でした。

まぁ、もっと稼ぎたいと言うのが本音ですね。

副業でジャグラーするなら最低月収5万円。目標基準は月収10万円ですね。

2017年1月ジャグラー収支報告で書いた、

副業ジャグラーで月収10万円突破するための3つの方法が出来たか自己評価します。

 

自己評価

1つ目
ジャグラーの稼働日数を増やす。

評価〇
頑張って、コツコツ稼働日数は稼いだと思います。
ですが、ほぼ毎日はいけなかったので、○にします。
やっぱりエイトのレベルじゃ副業で月収10万円稼ぐには泥臭い稼働日数を積むことが大事ですね。

2つ目
ジャグラーで勝つ見込みのある台しか打たない

評価◎
ジャグラーで稼げてなかった養分時代の頃は、これができていませんでしたね。
スロットは投資の観点を持たないと収支+は安定しません。
ギャンブルマインドだと勝てないので、正しいマインドが必要です。
2016年の下半期途中からは無駄なギャンブル台は打たずに、ジャグラーで勝つ見込みのある台のみ打ってるので◎
これからも、ジャグラーで勝つために、稼ぐために継続します('◇')ゞ

3つ目
最低月1回ジャグラー高設定を少ない回転数から積もる。

評価△
デカく積もれたのは1回くらいですね。
でも今月は4万円以上+がないので積もれたかと言うと微妙かなと。
来月の課題は一回で+4万円を最低1回以上は出さないとだめですね。

 

ジャグラーで勝ったお金で焼肉食べ放題を食べました(^^)

エイトのプロフィールにも書いてある通り、趣味がグルメなので、月1以上で焼肉にいきます!

今回はジャグラーで勝ったお金で焼肉食べ放題!(3200円)

焼肉は毎週でも食べられますね。

ちなみに一番好きな肉は、塩タン、カルビです!

まぁ、ほとんどの肉は大好物です(^^)

(飯テロすみませんorz)

毎月焼肉というご褒美を与えることによって来月も頑張れます!

ご褒美があると日々の仕事も辛くても頑張れますよね。これからもアメとムチを使い分けていきます!

2017年3月はジャグラーで月収10万円勝ちたい

(実際にエイトが換金した写メです^^笑)

1月に掲げた月収10万円は達成ならず・・・

残り+40000円でした。

次回は2月より稼働多めにしてできるだけジャグラーで積もりたいと思います。

稼働日数はできるだけ多めに!!

あとは、当たり前のことなんですけど、無駄打ちはしない!(ギャンブル)

あくまでも、勝つ見込みがある投資としてジャグラーを打つ!(勝ち続けるには当たり前のマインド)

そして、最後に1日でも多くジャグラーで積もる!!

デカく積もれたら月収10万円くらい副業ジャグラーでもいけます!!

来月は証明してみせませう('◇')ゞ

まとめ

まとめ

まとめ

・副業でジャグラー収支月収10万円突破ならず。

・ジャグラーで勝ったお金で食べる焼肉最高!!!!!

・3月は副業でジャグラーで月収10万円突破する。

来月も頑張ります(^^♪

来月のジャグラー収支はコチラ(副業ジャグラーで月収10万円達成なるか!?)

【ジャグラー収支報告まとめ】

ジャグラーエイト
ちなみに、エイトのジャグラー収支報告の記事まとめたの興味ある方はチェックしてみてください!!

【2020年最新】ジャグラー(スロット)収支報告【まとめ】

ジャグラー収支まとめ

【2020年最新】ジャグラー収支報告【まとめ】
【2020年最新】ジャグラー収支報告【まとめ】

タップするとLINE@の追加ができます ジャグラーエイト一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね 【LINE受講者4200 ...

続きを見る

【ジャグラーエイトのLINE追加で】ジャグラー限定記事を無料プレゼント中♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4200名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

当サイト人気記事ランキング

1

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考に ...

ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説 2

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。 ジャグラーエイトエイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでし ...

ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは? 3

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

4

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

5

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回もジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、よくTwitterなどで見かけるジャグラー攻略法ってあるの? ...

ジャグラーでガックンしない機種 6

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も、ジャグラー初心者の疑問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者現在、パチンコ屋にあるジャグラーシリーズでガックンしない機種ってありますか ...

ジャグラーオカルト 7

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 不思議とジャグラー実践時にオカルトをするとたまにゴーゴランプがペカることがありませんか? GOGOランプペカッ‼︎ 今回は、ジャグラーを打 ...

8

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も迷えるジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、全然ジャグラーで勝てないです。どうしたらジャグラーで勝て ...

9

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーで勝つには、マインドや、立ち回りやホールの情報なども必須なのですが、勝つため稼ぐための機種の情報を知らないと継続して勝つことは困難です。 そこ ...

日本一のジャグラー最高はまり 10

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーをよく打つ人はわかると思うのですが、ホールで稀にスゴく大ハマりしているジャグラーの台を見かけませんか? 一体いつ当たるんだろコレ・・・ 結局9 ...

マイジャグラー4裏技 11

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 マイジャグシリーズでお馴染みの裏技があることが今回マイジャグラー4にも発見されました。 そこで今回はマイジャグラー4の裏技のやり方の手順を公開します。 ...

-ジャグラー収支
-,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2024 All Rights Reserved.