本気で取り組む人限定の教材「エイトのジャグラー攻略」


エイトのジャグラー攻略

無数のスロット商材、ジャグラー商材の中から「エイトのジャグラー攻略」❝infotopスロット・ジャグラー教材ランキング1位❞として認定

  • サポート体制が万全でジャグラーで勝ち続けるまで無期限サポート!!
  • 実践者が収支をプラスにして、第三者からも❝成果の出る教材❞だと認められています!!
  • 「エイトのジャグラー攻略」実践者の100名のうち95名以上が月収3万円以上達成!!

これらの理由から、スロット、ジャグラー商材取扱数業界最多の販売会社infotop様で、

2018年に「エイトのジャグラー攻略」教材を販売して、皆様のおかげで

スロット教材、ジャグラー教材共に売り上げランキング1位を頂きました!!

2020年ジャグラー教材売り上げランキング1位!!▼

エイトのジャグラー攻略

「エイトのジャグラー攻略」は2020年以降も引き続き、

100名以上の実践データを反映させながら更なる教材の質の継続を目指していきます。

ご覧のように、販売直後から人気を博したエイトのジャグラー攻略ですが、これからもより多くのジャグラーで勝てずに本気で悩んでいる人に手に取って頂くために引き続き、2020年もエイトのジャグラー攻略は進化し続けます。

 

5年間の歳月と100万以上ジャグラーで失ってお金と時間と魂を削って作った血と汗と涙の最強のジャグラーノウハウを【期間限定公開】しています。あなたが本気でジャグラーで勝ちたいと思っているのであれば、続きをごらんください。

 

ぶっちゃけ、

「ジャグラー初心者でも簡単に勝てる秘密のノウハウ」

「老若男女問わず誰でも稼げるジャグラー攻略極秘ノウハウ」

「1ヶ月1時間稼働で月30万を超えるジャグラー攻略ノウハウ

 

という甘い言葉を使うほうが沢山の人に買ってもらえるでしょう。

そして大抵のジャグラー攻略商材はそういう甘い言葉で惹きつけるでしょう。

 

「もしかしてエイトのジャグラー攻略ってテクニックとかなくて月10万も勝てないジャグラーノウハウなの?」
というと、

 

月10万どころか、月30万以上を超えることが出来るところまで

 

記述していますし、今からジャグラーを始める人にでもわかるように

 

出し惜しみなく3年間ジャグラーを打ち続けて勝ち続けている立ち回りやジャグラーノウハウも盛り込んでいます。

 

それも安定して収支を上げることが出来るように・・・

じゃあ・・

 

エイトのジャグラー攻略

 

それは私が意図しない人に購入してもらいたくないためです。

 

当教材、「エイトのジャグラー攻略」を月並みのセールスで押すのであらば、「20代派遣工場勤務が3ヶ月で月収57万を超えたジャグラー攻略」ということでも販売提供することは可能ですが、そういうキャッチコピーに惹かれて購入されても購入して実践をしない。

 

購入してちょっと実践しただけですぐ諦めて実践結果が出ずに詐欺教材だとクレームを言うような人も出てくるものです。

 

正直、そういう人とは関わりたくないですし、
こちらが血の滲むような想いで作成した教材を
そんな人達のためにエイトがいくら真剣に指導しても響かないから結局勝てないで終わってしまいます。

 

それってお互いにとって何の価値も生み出しません。

 

作成側の想いとしては、この教材を手にしていただいて、

きちんと正しい努力(正しいジャグラーの勝ち方)をして、実践を行い、努力を継続して結果を出していただきたいと思い作成しております。

こう言うエイトもジャグラーで勝てなかったた時期があり、累計で100万円以上お金を溶かした経験があります。

当時、パチンコ屋で働き、ときには、派遣の工場勤務をしながら仕事終わりにジャグラー稼働していました。

仕事終わりに打つも、正しいマインド(ジャグラーに対する正しい考え方)も構築されておらず、


結局、毎月の給料をジャグラーで溶かしては、来月の給料待ちの日々を繰り返していました。

 

(※実際にエイトが派遣工場で働いていた時の給与明細です)

 

あの時は、ホントに辛いものがありました。

実際に、勝てなくて毎月給料日待ちを半年以上体験していた経験があるので、

 

ジャグラーで毎月必死に働いたお給料がいとも簡単にジャグラーによって失くなっていく気持ちが苦しいほど分かります。

 

毎月ジャグラーで給料がなくなると、

来月の給料日まで惨めな思いをしながら

家で大人しく来月の給料の振込を指を咥えて待っている生活をしていました。

 

本当の意味で苦労や悲しみと言った感情というのは、

同じ体験をしないと分からないと個人的に思っています。

 

だからこそ、ジャグラー勝ち続けられるようになり、

エイト自身が勝てなかった時の原因や勝ち続けられる方法を知っているので、

 

同じ境遇の人の手助になればいいなと思って当教材を作成いたしました。

 

ですから、

真剣に何がなんでもジャグラーで勝ちたいという


熱意のある本気の人だけ
読み進めていただければければと思います。

 

 

エイトのジャグラー攻略

 

よくお問い合わせから相談される人に聞かれることが

「何かジャグラーで勝つための近道はありませんか?」ということです。

 

エイトもジャグラーを始めた頃は裏技的なオカルトや近道を幾度となく探してきました。

 

その結果どうだったのか・・・

 

勝てたとしても短期的な収支で

そしてその後は全く勝てる立ち回りも身につかない・・という収支もマイナスという無残な結果に終わります。

 

そして最終的に達した結論が、

「真っ向勝負で勝つことだけを重視し、仕事としてジャグラーに取り組む」

 

ということでした。

 

要するに、
ジャグラーで勝てた時と勝てなかった時の違いは、意識の差だったんです。

勝てないときは、いつもジャグラーを打ちたくて、

出しても辞められずにメダルを大幅に減らして結局大勝ちできるときを逃していました。

 

もし、勝ちにこだわる意識の立ち回りをしていたら、

辞めれて大勝ちを何度もして収支に結び付けることができたのです。

それが最短で収支をプラスにすることが出来るのです。

※2017年に実際にジャグラーで毎月収支をプラスにしたときの画像です。

 

それからジャグラーに対する取り組み方が変わり、

優先順位を「打ちたいこと」から「勝ちたいこと」へ意識を変えたところ

 

毎月-5万円~-10万円負けてた収支が

±0万円

+5万円

+7万円

+12万円

+42万円

・・・・・・

ジャグラーを打ち続けた経験からの知識と正攻法で立ち回り今まで勝てなくても

 

ジャグラーで勝ち続けられるようになる最短ルートを記述したのがエイトのジャグラー攻略です。

 

 

エイトのジャグラー攻略

 

エイトのジャグラー攻略の一部で


最速で勝つための
瞬発力のある立ち回りも用意しています。

 

それを使えば、早い段階で収支につながり仕事終わりでも月に+5万円くらい収支に結びつくことが可能になります。

この短期的ジャグラーノウハウをジャグラー初心者が実践して1ヵ月でジャグラー収支+10万円以上達成した事例もあります。

 

実践者の声

吉原さん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.ジャグラー歴は2ヶ月半です。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.ツイッターで知りました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.ブログを見ていて実績を出してる人だから信用できると思いました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.購入してから打ちたい気持ちより勝ちたい気持ちが強くなりました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.正しいマインドや知識 立ち回りが身に付いて勝率が上がった。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.本気で勝ちたい人は購入した方がいいです。

Q.最後に一言!!

A.世の中に溢れている詐欺教材と違って正真正銘の本物です。ジャグラーに興味がある人や勝てなくて悩んでる人に本当にオススメします。

「エイトのジャグラー攻略」実践1ヵ月目の副業ジャグラー収支

ジャグラー収支

「エイトのジャグラー攻略」実践2ヵ月目の副業ジャグラー収支

その後のジャグラー収支

 

 

(参考:https://juggler777.com/archives/5844)

小平さん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.高校生の時にジャグラーを知ってあのランプの魅力にハマってしまい仕事をするようになってからほぼ毎日やるようになりました。
給料が少なかったので自分なりにゾーン狙いをやってみたりしたのですが思うような結果がついて来ないのについつい打ってしまう日々でした。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.ある日なんとなくネットでジャグラーの設定推測のデータやゾーン狙いなどを調べてるうちに興味が出て深く検索するようになってからは、「ジャグラーAメソッド」と検索してました。他にも似たようなサイトがあり調べたのですがジャグラーエイト様のページの内容が1番信ぴょう性が高いと感じました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.今の時代特殊詐欺が流行っているので警戒してたのですがらそれでもと思ってサイトを閲覧してみるとすごく細かい説明や理論の応酬に圧倒されました。
詐欺目的でやってるならここまでの事を出来ないと思い、またTwitterなどで自分を公表してる事も含めて信用できると思って購入を決意しました。なにより信用できるなって思ったのが返金保証制度でした。
攻略方法に絶対的な自信が無いとできない行動だなと思ってこの方は間違いなく信用出来るって確信しました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.まず教材が送られて一通り読みました。でも自分の中で早く結果を出したい、早く実践してみたいって気持ちが強くてある程度読んだ状態で稼働しに行きました。でも今まで負け続けて打つのを自主規制してたので不安だらけで戸惑ってたのでダメ元でエイト様に個人的にメールを送って今打とうとしている台の挙動を見てもらって実際に稼働しました。
そしたら驚く程に言われた通りの結果になってすごく興奮して感動しました。後に実践メールサポートは別途料金のサポートと知りサービスで行ってくれたのを知った時エイト様の心の広さとジャグラーで勝たせたいって気持ちが強く感じました。
それから別途の実践メールサポートを契約してもらって仕事終わりにご指導頂きながら稼働していくと今までの負けが嘘だったようにみるみると結果が出て2週間で10万円を超える収入となりました。いままでジャグラーで負け続けてきたので人生が変わった気分でした。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.あります。
なにより実践メールサポートの際にエイト様は私個人に丁寧に細かく指導してくださいました。時には私の勉強不足で稼働する台の判別を間違えたときはしっかり注意してくれて何が間違ってたのかしっかり伝えてくださいました。なにより教材の内容に驚きを隠せませんでした。これ程までにジャグラーを分析して論点をまとめて1つの教材にするのは多大な努力と労力を掛けてきたと感じ尊敬しました。エイト様に出会えたことで私の人生が一変しました。勇気をだして購入して本当によかったと思いました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.私も最初は不安で購入を躊躇して悩みに悩みました。でも実際に結果を出せる人は多大な努力とそれを行動に移せる人間性だとおもってます。ここまで1つのことにひたむきに向き合う事ができる方はそうはいないと思います。結果と分析した教材がなによりの証拠だとおもってます。そして購入をするお客様に対する気持ち、少しでも不安を取り除こうとする返金保証などの行動、全てにおいて信用出来る人間だと言うことの証明ではないでしょうか。
少なくとも私はそうおもってます。
もし悩んでいるのであれば勇気を出して1歩踏み出してみるのはいかがでしょうか?

Q.最後に一言!!

A.一言なので率直に自信もって申し上げます。
エイトのジャグラー攻略に出逢えたこと感謝です☺

エイトのジャグラー攻略実践12日目のジャグラー収支

ジャグラー収支

「エイトのジャグラー攻略」実践30日目の副業ジャグラー収支

その後のジャグラー収支

エイトのジャグラー攻略実践サポート

その後のジャグラー収支

(参考:https://juggler777.com/archives/5835)

後藤さん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.約1年7ヶ月くらい

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.Instagramでエイトさんのアカウントを見つけたのがきっかけです

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.やるからには勝ち続けたいから

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.メンタル面が大きく変わりました。以前なら持ちメダルがある分使って結局減らしヤメが多かったですが、早い段階で踏ん切りをつけることが出来るようになったと思います。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.自分の考えと大きく異なる点がいくつもあり、自分が今までやってきた実践は間違いが多かったんだと感じました。それを本教材は教えてくれました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.正直、僕も購入するか悩みました。でも、独学では素人にはいくらなんでも限界というものがあると思います。それなら思い切って専業で実践していた人の話に耳を傾けるのもありだと思います。約3万円払うならそのお金をジャグラーに投資した方がいいと思う方もいらっしゃると思います。でも、それ以上の見返りを数ヶ月後には手に入れているかもしれません。僕自身もまだ購入して1ヶ月経っていないので成果は挙げられているとは言い切れませんが今後この教材を通して少しでも多く収支をプラスに出来ていければと考えています。

Q.最後に一言!!

A.悩んでいるなら思い切って購入しましょう!

エイトのジャグラー攻略購入11日目のジャグラー収支

ジャグラー収支

 

(参考:https://juggler777.com/archives/5813)

「エイトのジャグラー攻略」実践者Hさん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.ジャグラー歴は8年ちょい(ギャンブルは10年)

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.Instagramでジャグラーで調べてジャグラーエイトさんを知りました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.8年以上ジャグラー負け続けて悩んでいて、Instagramでジャグラーを調べていたらたまたまジャグラーエイトさんを知って、Instagramの投稿や、ブログを拝見して、この人のジャグラー教材なら試してみたいと思い購入を決心しました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.購入前は、感覚的に台選びをしたりやめどきを決めていましたが、現在はカチカチ君を使って判断するようになったり、感情だけで判断するのではなく数値で判断したり、根拠(理由)をもって明確にジャグラーの台選びなどを判断できるようになりました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.教材を購入する前は、感覚や感情でジャグラーを打っていて勝てないときの方が多かったけど、購入してからは購入前よりも明らかにジャグラーの勝率が上がり収支がプラスになりました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.教材を買ったからと言って勝ち続ける訳じゃないです。何度も何度もシミュレーションをしてからようやく勝てます。
それをいかに保てるかが鍵だと思います。教材を購入して本気でジャグラーで勝ちたい人は買ってよかったと思います。

Q.最後に一言!!

A.ジャグラー副業4ヵ月目で月収320,700円を達成できて本当にうれしいです。これからもジャグラーを副業でやっていきたいと思います。エイトのジャグラー攻略に出会えてよかったです。ジャグラーエイトさんに感謝しています。

エイトのジャグラー攻略実践4ヵ月目のジャグラー収支

ジャグラー収支

(参考:https://juggler777.com/archives/5845)

「エイトのジャグラー攻略」Sさん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.ジャグラーを初めて打ったのは4年前です。友達の付き合いで始めました。それから時々暇潰しにやる位でしたが、半年前にストレスの発散にやっていてはまってしまいました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.インスタグラムです。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.ブログやインスタグラムを見て説得力が有った点と半分は騙されても良いかなという気持ちでした。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.店選び、台選び、止め時、正しい立ち回りの一貫性等勝ちに対する意識が変わりました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.目的がペカり見たさやプレミア見たさから勝つことに変わりました。
負けた時の原因、勝った時の根拠が明確になります。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.購入するだけでは勝てません。何度も読み返して、実践と検証を繰り返せば必ず勝てるようになりますこれまでに負けた金額とこれから負けたかも知れない金額を考えると本当に安い位です。真面目な方に購入を強くお勧め致します。

Q.最後に一言!!

A.エイトさんのお蔭でジャグラーが本当に楽しくなりました。感謝しております。ありがとうございました。まだまだ勉強中ですが、これからも宜しくお願い致します。いつの日か購入者のオフ会とかあれば良いですね。

エイトのジャグラー攻略実践2ヵ月目のジャグラー収支

その後のジャグラー収支

元打ち子大学生Mさん

ジャグラー収支

【感想】

2017年にエイトさんの打ち子を雇わせてもらったMです。

私がエイトさんとジャグラーの打ち子をさせていただいていると

エイトさんから「ジャグラーで勝ちたくて分からないことがあるのなら、勝ち方教えるよ」と言われて、

ジャグラーにハマっていたので、エイトさんの言葉に甘えて、ジャグラーの勝ち方を教えてもらいました。

それから、アルバイトと並行してエイトさんの打ち子をやらせていただいて、資金を貯めてから

ジャグラーの勝つ見込みのある台を教えてもらって何度も立ち回りの練習をして、

結果的に2018年1月にはジャグラー副業(バイトもしてます)で12万円も勝つことができました。

ジャグラーでお金が稼げるんだと初めて実感してめちゃくちゃうれしかったです。

すぐにエイトさんにお礼のLINEをしました😢

最近エイトさんが教材を出したと言うことで、感想が欲しいと言われたので快く二つ返事で感想を書かせてもらいました。笑

またなにかあれば、エイトさんのお役に立ちたいと思っているのでよろしくお願いします。

(参考:https://juggler777.com/archives/3831)

けいこさん

ジャグラー収支:+53,000円

ジャグラー収支

 

【感想】

ジャグラーエイトさんの教材を購入したけいこと申します。
教材に出会う2か月ほど前にジャグラーにはまってしまい、気付けば負けていました。

ジャグラーで勝ちたくてジャグラーの勝つ方法を調べていた時に知ったのがジャグラーエイトさんのブログでした。
それからジャグラーエイトさんのブログを隅々までみてジャグラーを勉強して、教材に興味を持ち購入しました。

教材に書いている中間設定のゾーン狙いを覚えてから8月の収支では+53,000円勝つことができました。
私はスーパーのパートをしながらジャグラーを打っているのですが、仕事終わりに2つ目のパート感覚で最近ジャグラーを打っています(笑)

ジャグラーは楽しくてお小遣い稼ぎや日々のストレス発散にもなるのでとても重宝しています。(笑)
ジャグラーエイトさんの教材に出会えていなかったら、ジャグラーの勝ち方を知らずに毎月過ごしていたかもしれません。
もっと早く教材を知れば良かったと思っています。本当に購入してよかったと思っています、ありがとうございました。

(参考:https://juggler777.com/archives/3832)

小林さん

ジャグラー収支:+86,000円

ジャグラー収支

【感想】

エイトさんの教材を購入してよかったところは、サラリーマンでも時間の少ない人でも勝てる立ち回りを知れたことです。
私はサラリーマンをしているので、自由な時間が制限されており、家庭もありますので中々好きな時間に打ちに行くことができません。

ですが、エイトさんの中間設定のゾーン狙いでは台の履歴やグラフを見れば瞬時に勝つ見込みのある台が分かるので、私みたいに時間の融通が利かない方でも実践できるのが購入して一番良かったと思っております。

この立ち回りのおかけで、稼働時間も一日平均1、2時間で収支が+86,000円勝つことができました。

私はこれまで他の方の教材もいくつか試したのですが、どれも勝つことができずに中途半端な結果で終わってしまいました。

Instagramでジャグラーで調べていると、エイトさんの教材に出会い、これなら信用できるかもしれないと思い購入しました。

結果的にエイトさんの最短で結果の出る立ち回りのおかげでジャグラーが仕事のリフレッシュにもなり副業にもできているのでエイトさんの教材に出会って感謝しております。

教材も分かりやすく、立ち回りの方法も画像に説明が書いていたりと実践者のことを思って作成された教材ですので、
私のように他の教材を試して残念な経験をしている人は一度試す価値はあると思います。

(参考:https://juggler777.com/archives/3808)

富樫さん

ジャグラー収支+58,000円

ジャグラー収支

【感想】

ジャグラーエイトさんの教材を真剣に取り組んで実際にジャグラーを実践したら目から鱗でした。
エイトさんの教材では、ジャグラーで勝つ見込みのある台を学ぶことができるエイトさんが独自で生み出したゾーン狙いがあるんですが、
きちんと、なぜこの台は勝つ見込みのある台なのか?なぜこの台はゾーン狙いできるのか、根拠をキチンと説明されているので、
実際にジャグラーをホールで実践するときに根拠をもって勝つ見込みのある台を打つことができるようになりました!!

もしジャグラーの台を選ぶときに根拠をもって勝つ台を選べていない人は、この機会に教材でジャグラーの勝ち方を学んでほしいと思います。

あなたもエイトや実践者の方と同じようにジャグラーで勝ちたい強い意志があればジャグラーで勝ち続けることはできます。

エイトのジャグラー攻略
エイトのジャグラー攻略

ただ、この立ち回りを使って勝つことだけを目標にして欲しくありません。

 

あくまで、これは本当にジャグラーは勝てるんだという勝てる実感を得て貰うために用意したものだからです。

 


ちなみに今回の立ち回りは、ほとんどの人が知らないです。

 

エイトが約4年間ジャグラーを打ち続けて、履歴とグラフなどを見て生み出した勝算の見込める立ち回りのジャグラーノウハウです。

 

ただし、このノウハウは特殊なので、あくまで最終的に大きく安定してジャグラーで勝ちたければこの立ち回りのテクニックに頼るのではなく飽くまで、ホントにジャグラーで勝てるんだと体感していただきたいです。

 

真っ向勝負でやる最短ルートを記述したのがエイトのジャグラー攻略です。

エイトのジャグラー攻略

 

ここまで聞くとジャグラーってすごく難しいんじゃないか?

って思われる人もいると思うので一応言っておきますが、

 

「真剣に取り組む姿勢」があれば、ジャグラーなんて簡単です。

 

アルバイトや派遣で働くと仕事を覚えるまでに最低でも慣れるには1か月はかかりますよね?

 

例えるならジャグラーで勝てるようになる手順を覚えるのは工場でのライン作業を覚えるくらい簡単です。

アルバイトでもいいのですが、社会で働いた経験があるのなら分かると思うのですが、仕事の作業のマニュアルというのがあります。

ホントにジャグラーも似ていて、正しい手順・やり方を学べばジャグラーなんて簡単に勝てますし、稼げます。

 

あなたが今働いている会社では、
プロとして働いているわけですよね?

 

もしくは、今まで働いていたのであればちゃんと0から仕事を覚えて

その仕事をこなしてきたからお給料を貰ってきたはずです。

 

ジャグラーも全く同じでそれと同じ仕事意識を持ってエイトのジャグラー攻略を軸として

ジャグラーに取り組めば勝ち続けられる立ち回りを会得できるのです。

 

仕事としてジャグラーを認識すれば、今まで10年間1000万以上ギャンブルで負けてきたあなたでも勝てます。

でも、ジャグラーを何か特別な裏技やオカルト的な勝ち方として捉えていたり、

GOGO!!ランプをペカらす目的でジャグラー実践していては勝てるようには一生なりませんよってことです。

 

そしてそういう考え方で取り組もうと思っている人は勝てないのでお断りしているのです。

 

なによりも優先すべきことは、
ジャグラーで勝つべくして勝つ。

そして、稼ぐことです。

 

決して、GOGOランプの光る興奮を楽しみたいとか、長く遊技したいとかではダメなのです。

 

ジャグラーで勝つためには、学歴は関係ありません。

 

あなたのホールもいませんか?

工場や現場で働いている中年のいわゆる、低学歴な人なのに関わらず、ジャグラーなどで毎回勝ってる人が。

 

ジャグラーで勝つ条件は、学歴など関係なく、頭の良さも関係ないんです。

エイト自身高校を中退し、中卒なのですが、

今ではジャグラーで2年以上ずっと黒字化で収支はプラスでした。

 

勝つための条件というのは、あなたが、覚悟を決めて、ジャグラーで勝つことだけを考えられるようになれば、ずっと勝てていなくても、一度も月単位の収支を+にできなくても、収支をプラスにすることは可能なんです。

 

あなたが実際に働いている職場の仕事の工程をこなすように

当教材「エイトのジャグラー攻略」で

ジャグラーに取り組めばいいってことです。

 

仕事としてやっていけば、会社で働くよりも勝ててしまうことも余裕であります。

でも、ジャグラーを何か特別な裏技的なオカルトな勝ち方方として捉えていたり、

 

ジャグラーが打ちたいのが優先で、

勝つことに対して重要ではないという意識で取り組むと勝てないですよって言いたいのです。

 

そしてそういう思考で取り組もうと思っている人は、

勝てないのでお断りしているのです。

 

ちゃんと会社で働いてお給料を貰えるのであれば、ジャグラーでも仕事と同じ意識でやれば勝てます。

 

そうすれば、今までジャグラーで勝てなくて毎月大切なお給料を溶かすことなく

来月のお給料日まで残っていますし、ジャグラーで勝てばお金も減らずに、むしろ増えていきます。

 

そうなれば、きっとあなたの生活も現状よりも豊かになることは間違いないでしょう。

実際に、エイトがそうだったので、間違いなく現状の生活よりかは幸福になります。


しジャグラーで毎月お金が無くなる嫌な思いをもう二度としたくないのであれば、「ジャグラーを打ちたい意識」から「ジャグラーで勝ちたい意識」に変えてみてください。

「エイトのジャグラー攻略」が放つ強力な7つの秘密兵器!

POINT① ジャグラー負け組み養分から最速で抜け出す!!エイトのジャグラー攻略講座

今回、ジャグラー初心者の人や、ジャグラー経験はあるものの、ずっとジャグラーで負け組みの人や、

長年ギャンブルで負け続けている人でも、「勝つ」と言うことを目的に作ったのが当教材です。

あなたがスロット初心者でも、ジャグラーでずっと負けてお金を溶かし続けていたとしても、

 

10年以上ギャンブルで勝てなくて、総額1000万円以上負けていたとしても、
当教材で正しい努力で継続して実践すれば、ジャグラーで勝つことは可能です。

 

そして、そんなあなたにはまず、

「負け組み」⇒「±0」になっていただき、

最終的に「±0」⇒「1」になってもらえるように

最短最速でジャグラーで勝っていただくコンテンツを用意しました。

 

POINT② アルバイトや会社勤めでも副業で月収5万円~10万円以上勝つためのエイトのジャグラー攻略

諭吉

  • そろそろ真剣にジャグラーを学んで本当に勝てるようになりたい
  • お給料ほど勝てなくてもいいので、月に5万円でもいいからお小遣い稼ぎしたい
  • 暇でスロットに打ちに行くと結局毎月の給料が減ってしまい、
    やめたくても給料が入ると打ちに行ってしまうので、勝てるようになってお金を減らしたくない

 

そんな仕事勤めされてる方でも、ジャグラーで勝てる方法はあります。

 

実際にエイトは2017年の1月~3月までパチンコのアルバイトやをしており、

朝から晩まで働いて、夜からの実践でも月10万円超えた月もあるので、

あなたが仕事終わりにジャグラー実践できる時間さえあれば、手堅く毎月、月収5万円以上勝つことが可能です。

 

そして今回、エイトのジャグラー攻略では、実際にエイトが働いていた時の、どうやってジャグラーで勝っていたのかを公開していますので、マニュアル通り実践していけば、ジャグラーで勝つスキルは身についていきます。

 

POINT③ジャグラー専業で月収20~30万円以上勝つためのエイトのジャグラー攻略

諭吉

 

あなたがもしスロット「ジャグラー」の専業で食っていきたいならエイトのジャグラー攻略は必須になるでしょう。

実際にエイトが専業のときのお店の分析の仕方、プロの立ち回りの小技や、マインドセット、スランプ時の乗り越え方や、

打ち子を使って月+10万円以上収支を上げる方法、店員や専業、軍団と仲良くなり良質な勝ちにつながる情報を掴む方法など

 

副業も専業も経験のあるジャグラープロのエイトがライバルたちを制圧し、ホールで一番ジャグラーで勝てるジャグラープロになっていただくために、最高峰のジャグラーコンテンツを用意しております。

 

実際にジャグラーで勝ち続けている人しか知らないような情報や、

必須のコンテンツをジャグラープロのエイトが生々しい情報を全て公開しているのできっと役に立つでしょう。

 

POINT④ 充実したサポート体制

あなたがエイトと同じ境遇を辿っていて、毎月給料が無くなってジャグラーをやめたいのに、やめられない、、、

でもホントはジャグラーで勝ってみたいと思っているあなたの気持ちは心の底から分かります。

本質的に気持ちがわかるのは同じ経験をした者にしか絶対に分からないと思っています。

エイトは1年半年間で100万円以上ジャグラーで負けてきて、なによりも、

パチンコ屋のアルバイトや派遣工場で働いたお金のあまりの給料をすべて溶かした経験があります。

さらに借金も2社からジャグラーを打ちたいためにしました。。

もしあなたがエイトのジャグラー攻略で本気で変わりたいと思っているのであれば、エイトはジャグラーで勝ち続けられるようになるまであなたを見捨てたりはしません。

 

あなたがジャグラーで勝ち続けられるようになるまで、エイトは無期限でサポート致します。

 

もし当教材を実践してどうしても理解できないことがあれば、メールして頂ければエイトが対応させていただきます。

絶対に諦めなければ、ジャグラーで勝ち続けられるようになれるので、ホントに覚悟があるのなら今が変われる最後のチャンスです。

 

POINT⑤ 進化し続けるエイトのジャグラー攻略

投資

当教材「エイトのジャグラー攻略」は始めから必要なものは全て取り揃えていますが、

1度提供したら終わりということではございません。

「勝たせる」ためには常に最新の気づきや情報を伝える必要がありますし、

「エイトのジャグラー攻略」購入者限定コンテンツでは、

コンテンツ修正やコンテンツ追加を取り入れて


攻略を進化させてより実践者がジャグラーで勝ち続けられるようにする必要があると思っています。

 

また最近のパチンコ・スロット業界では、規制が頻繁にされております。

数年後、現在の5号機のジャグラーが撤去されると6号機のジャグラーになってしまい、スペック等の仕様が変わる恐れがあります。

ですので、その際は、エイトのジャグラー攻略も対応するために実際にホールにいき、1から実践して、勝ち続けることできる立ち回りを見つけます。

 

現在の考えでは、基本的に今の立ち回りで対応できますので大丈夫だと自負しています。

また今回「エイトのジャグラー攻略」で学んだノウハウはジャグラー以外にも他のスロット機種の設定狙い等できますので、

ジャグラーで一人前に勝てるようになり、他の機種にも挑戦してみたい場合は是非ご活用ください。

「勝たせるため」に常にエイトのジャグラー攻略は進化し続けます。


※エイトのジャグラー攻略を一度購入して頂くとバージョンアップは無料です。

NEWPOINT⑥ エイトのジャグラー実践サポート

エイトのジャグラー実践サポート

ジャグラー実践する際にLINEにてジャグラーエイトとのマンツーマン指導を受けられる権利を譲渡します。ご自身で教材で学んだ台選びの仕方で実際に勝つ見込みのある台を選んでいただき、選んだ台をエイトが勝つ見込みのある台を正しく根拠あり気で選べているのか添削致します。また間違っていた場合は再度勝つ見込みのある台を探してもらうので、今ままでのように勝算のない台に座ることなく勝つ見込みのある台(期待値)のみを座ることが可能になります。さらにエイトのジャグラー実践サポートを受講すればするほど、根拠あり気で勝つ見込みのある台選びができるようになり、着実にジャグラーで勝ち続けらえるスキルが身につきます。教材実践者の98%が満足している最強のコーチングサービスとなります。(1ヵ月9,800円~2ヵ月目以降14,800円)

NEWPOINT⑦ エイトのジャグラー攻略動画コンテンツ

エイトのジャグラー攻略動画コンテンツ

エイトのジャグラー攻略を信じて、ジャグラーで勝ちたいと本気で思い、行動してくれた実践者の方には、少しでもジャグラーで勝ち続けるためのお手伝いをしたいと思い、2020年エイトのジャグラー攻略の動画コンテンツを追加することが決定しました。

2018年のエイトのジャグラー攻略では、文字のコンテンツで教材を学習するのがメインでしたが、2020年は動画でもジャグラープロのジャグラーノウハウを学ぶことができるため、文字を読むことが苦手な方でも、動画を流しながらジャグラーで勝ち続けられるスキルを身に着けることが可能となりました。

エイトも全力でサポート致しますので、実践者の方もエイトのジャグラー攻略を全力で実践して勝ち報告と感謝の報告を頂ければと思います。

 

エイトのジャグラー攻略

Yくん

ジャグラー収支+52,000円

【感想】

エイトさんからエイトのジャグラー攻略のモニターのお話を頂いて実践させていただきました。

初めは教材に書いてあることを一生懸命読んで、STEP順に取り組みました。
正直今までジャグラーで勝つことを真剣に意識してなかったので、教材でジャグラーの勝ち方を学んでいる最中に思ったことは、ジャグラーで勝ち続けている人はジャグラーで勝つことを目的としているからジャグラーで勝ち続けられるんだと素直に思いました。

自分は今までジャグラーに対して勝ちの意識がジャグラーで勝ち続けている人と比べて意識が低いんだと実感しました。
教材を取り組んだ1ヵ月目はエイトさんが独自で生み出した最短で結果の出る立ち回りの中間設定のゾーン狙いのみで立ち回りました。
ゾーン狙いのみで勝てる見込みのある台だけを打った結果のおかげで、収支は+52,000円となりました。

ジャグラー収支

ゾーン狙いで実践している最中とは別にホールのデータを取ったり癖読みもしました。
ゾーン狙いでも勝つことはできるのですが大きく勝ちたいならやはり設定狙いが一番大きく収支をプラスにできるので設定狙いに対しても教材で勉強しました。

2か月目は、ホールのデータ取りもできてお店の癖読みも分かったので設定狙いも始めました。
基本的に朝から行ける日は設定狙いをして、夕方からの場合はゾーン狙いできる台があればゾーン狙いをして、高設定の台があれば高設定の台を打ちました。

教材を実践して思ったのは、今までは勝てない台にも座っていたのですが今では勝算のある台にしか座らなくなりました。

勝てる見込みのある台だけを座ることで、ジャグラーで勝てなかった時とは収支の波の荒さが全然違うようになりました。
勝てない台や勝てるかもわからない台に座るのは、博打と同じです。

教材に書いてある通り、ジャグラーはギャンブルではなく投資なんだと3ヵ月実践してわかりました。
これからの目標は設定狙いを上達してジャグラーで月に20万円勝つことを目標にして頑張ります。

エイトさんのジャグラー攻略の教材は本当に誰でも取り組みやすくて、特におすすめはゾーン狙いです。
この立ち回りを始めに覚えれば、簡単にジャグラーで結果を出すことができるので一層ジャグラーで勝ちたい意欲が増します。

エイトのジャグラー攻略はジャグラーで負けて悩んでいる人以外にも、スロットで勝てない人にもオススメできる教材なので、是非、ジャグラーで勝ちたい人は手に入れて実践してほしいです。

その後のジャグラー収支

約3ヵ月後、「エイトのジャグラー攻略」実践6ヵ月目。ジャグラー収支のみで+406,659円勝てるジャグラープロへ!

ジャグラー収支

そろそろ真剣にあなたもエイトや実践者と同じように「エイトのジャグラー攻略」で
ジャグラーで勝ち続けるスキル身に着け収支をプラスにし続ける体験をしてみませんか?

 

エイトのジャグラー攻略
エイトのジャグラー攻略
マイジャグラー3

 

 

エイトのジャグラー攻略

今からジャグラーを始めたいのですが、それではエイトのジャグラー攻略を実践するのは無理ですか?

 

といいますと、全くそんなことはないです。

 

むしろ、全くの0からジャグラーを始められるように当教材は作成しております、

 

ジャグラー初心者の方や今までジャグラー実践してたけど勝てなかった人やジャグラー以外で養分だったであろうと問題ありません。


「どういう意識で取り組むか?」

 

が非常に重要だってことです。

 

全くの初心者だろうが、「意地でも勝つ。」という思いこそジャグラーで勝ち続ける最強の武器となります。

逆にその気持ちがなければ、一時、運よく勝てても勝ち続けるようにはならないからです。

 

エイトは専業でほぼ毎日ジャグラー稼働していたから言えることなのですが、

どんなに立ち回りがうまくても、どんなにテクニックを持っていても、

モチベーションが下がると打つのがしんどくなって勝つ見込みあるのにも関わらず、やめてしまったりするのです。

 

つまり、仕事と捉えられず、意識が低くなり、中途半端な立ち回りになってしまうのです。

 

なので、ジャグラーで毎月勝つんだ、

毎日勝つ気持ちでいることは意識が高いので正しい立ち回りを身に着ければ、必然的にジャグラーで勝ち続けられるようになるのです。

ですからその熱い気持ちをお持ちの方には最高峰の教材を提供させて頂きますのでこのまま読みすすめてください。

 

エイトのジャグラー攻略

簡単に実績を含めた上で自己紹介をさせて頂きます。

ジャグラーのプロフェッショナル

名前:ジャグラーエイト

2015年3月からジャグラーを始めて約3カ月で月100万達成。

2015年6月ジャグラーで月収100万円達成するも、

他の機種(バジリスク絆・北斗の拳転生・ゴットイーター等)に

知識もリサーチもせず手を出し、2万枚以上貯メダルを溶かす。

ジャグラーでしか勝てないと思い、その後、設定狙いや独自のゾーン狙いで月平均30万円の収支を出し、

1年半年以上ジャグラーで勝ち続けることができるようになり、

現在は、新しい収益プラットフォームが欲しいと切望し、起業してWebマーケティングを勉強して、日々精進中。

以下、エイトのジャグラー実践実績

ジャグラー最高枚数

歴代トップ1 マイジャグラー3⇒9422枚
歴代トップ2 ファンキージャグラー⇒7586枚
歴代トップ3 ジャグラーガールズ⇒6390枚

その他ジャグラー実績

4000枚over数えきれない
5000枚over20回以上
6000枚over2回(ジャグラーガールズとゴーゴージャグラー6076枚)
7000枚over1回(途中から)

エイトのジャグラー攻略

ジャグラー最高収支

月収100万越え
(MAX50連勝したことがあります。ただ、収支が安定していなかった時に月100万達成し、

その後負け続けて収支アプリを消したので、物的証拠がありません。2015年6月の頃です。)

 

月収42万円(証拠があるので、MAX425,900円)

ジャグラー収支

その他
2017年ジャグラー収支
2018年スロット収支

ジャグラー収支
ジャグラー収支
副業ジャグラー収支
ジャグラー収支
ジャグラー収支
ジャグラー収支
ジャグラー収支
ジャグラー収支
ジャグラー収支
ジャグラー収支
ジャグラー収支

打ち子雇い経験

⇒軍団数8人稼働実績あり

⇒打ち子雇い経験30人over

正直、人それぞれ勝てる立ち回りは違います。

エイトのジャグラー攻略で勝つ手法の一部は異なり一般のスロッターとはスロットに対しての考え方が異なります。

ただし、大きく勝つためにはスロット専業が共通している考え方があるので共通している部分も存在します。

エイトが実際に使っている立ち回りは、ジャグラーの設定狙い、ジャグラーハイエナ、ジャグラーのゾーン狙いです。

1つずつ紹介します。

まず1つ目は、ジャグラーの設定狙い

エイト流のジャグラーの設定狙いは、基本的に、

店のデータ分析、閉店後の出目チェック、朝イチのガックンチェック、など様々なスキルを使い高設定の根拠となる要素を増やして積もる方法です。

そのほかにも具体的に「エイトのジャグラー攻略」で紹介しています。

2つ目は、ジャグラーハイエナ

これは、主に時間帯問わず、勝つ見込みがある台をハイエナする立ち回りです。

あまり回されていなくても、エイトの独自のジャグラー理論でその台が積もれるか積もれないかを判断することも可能なので、

低投資で判別して、ダメだったら、次へと探すことができるので体得するべき立ち回りスキルです。

最後に紹介するのが、ジャグラーのゾーン狙いです

巷では、200~250がゾーンだとか言いますが、そういうものではございません。

エイトがいうジャグラーのゾーン狙いとは、

勝算があり勝つ見込みのある台だと判断(推測)したときのことを、ジャグラーのゾーン狙いといいます。

その立ち回りは、一般客は知らないので、マスターすると打てるジャグラーの幅が広がるので、ジャグラー実践して身につけましょう

ちなみにこの手法を具体例でたとえると、投資でテクニカルと言います。

チャートを見て上がるか下がるかを判断する手法のことを指します。

ジャグラーは履歴やグラフ合算など様々に判断する根拠となる要素が多いのでチャートよりは容易に推測することができます。

もちろん、覚えるには実践(経験)と感覚、そしてエイトのジャグラー攻略での知識が必要です。

ジャグラーで勝ち続けるには、

使えるものはなんでも使う

色んな知識や小技立ち回りを駆使してるからこそ勝ち続けられるのです。

 

だから、こそエイトは、毎日データ取りもするし、閉店後の出目チェックもするし、

朝イチのガックンチェックもするし、隣台もガックンチェックしたりしますし、

スロプロ専業や、よく出してる人なんかを見つけてホールの情報交換もしたりします。

 

なので、ゴト行為や、クレマンなどと言った、違法行為ではなければ、

勝つために、勝ち続けるためにどんな手段でも使うのです。これが、勝ち続けられる人と、勝てない人の意識の差です。

 

当教材は、勝ち続けることをコンセプトに作成したジャグラー教材です。

 

 

 

勝つことを目的とした教材。

今からジャグラーを始める初心者さんでも、今までずっと勝てなかった人も、勝たせることを目的としています。

 

ほんの一部の人が月30万勝てる立ち回りではなく、

 

「勝てる思考と立ち回り」

 

スロットの勝ち組は全体の数%と言われている中で、

「勝たせる。」というのはある意味、気狂いじみた発言だと思われるかもしれません。

 

そして、ジャグラーで月30万円勝つ人を一人作るよりも

月1万でも勝たせるほうがよっぽど難しいということも重々承知のうえです。

 

ただ、覚悟をしっかり持った人だけが集まれば、ジャグラーで勝つというのは

不可能ではないと思っていますし、今から始める人でも、

今まで勝てなかった人でも勝たせるために最強のジャグラーノウハウの教材を作成したわけです。

 

 

 

エイトのジャグラー攻略では、実際にジャグラープロのエイトがジャグラーで勝ち続けているの生の情報を載せています。

そして、ジャグラーで勝ち続けている方法を1つ1つ手順を説明して

実践を積みながらジャグラーで勝つスキルを身に付けられるように作成しました。

なので、迷うことなく正解の道のりを進むことができるので、最短でジャグラーで勝てる成功ルートへと到達することが可能なんです。

全くのジャグラー初心者で右も左もわからない状態なのであれば、

0から1にする勝ち方もかなり具体的に記述しているので実践しながら

どうすればジャグラーで勝ち続けることができるかを学ぶことが出来るようにしています。

 

染矢さん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.スロット歴は25年くらい。

ジャグラーは他の機種で打つ台がない時にたまに打つくらいでしたが、小遣いと稼働できる時間が減ったため今年の春位からジャグリストになった会社員です

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.ジャグラーでなかなか勝てなくてwebでいろいろ検索してたときに見つけました

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.3日でトータル6万負けて分割払ならで思い切って購入

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.夜から高設定狙いで負け続けだったのが、店選びと立ち回りに根拠が持てたことと小額でも勝ちにこだわること

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.いきなり初月から想定外の結果が出たこと
お金と時間に余裕ができたこと

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.分割払なら3,000円ちょっとです!私は初月で全額元取れました
夜からメインの方は楽しくなりますよ

Q.最後に一言!!

A.7月から知ってたのですが、購入に踏み切れませんでした。

もっと早く購入しておけば・・・取り返します!

 

フクモラさん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.ジャグラー歴4年 ギャンブル歴4年です

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.ツイッター インスタグラムを通じて知りました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.ジャグラーを攻略して収入を上げたいから買いました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.最初はプラスが3万程度でした。徐々に増えていって8月には13万プラスになりました。

そのお金で飲みに行く機会を増やしました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.あります。なぜなら勝てる台の見極めができるからです

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.購入してみて、実践していくと月の収支が徐々に増えていきます。

月々支払いでも買う価値があります!

Q.最後に一言!!

A.15万目指していきます。

Kさん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.丁度2年くらいです。他は麻雀をしていました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.攻略に行き詰まっていたところ、ジャグラー通販売り上げ1位になっていたことで知りました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.数ある通信販売の中で、購入に踏み切れなかった時、エイトさんが直接「早めに購入すれば、早く勝てるマインドを手にできる」というお言葉で購入に踏み切れました。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.投資思考に変わり、極力見返りのない台への資金投入を減らすことができるようになった。

また、ペカリやすいゾーンが分かったり、少し遠くても高設定を掴むために遠征するようになった。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.あります。

ジャグラーや人生への取り組み方が180度変わったところ。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.もし、本気でお金を増やしたいのであれば購入すべきだと思います。

Q.最後に一言!!

A.簡単に収入を増やせるわけではないのですが、もし金欠で困っているのであれば購入しましょう!

自分もまだまだですが、購入者同士頑張りましょう!

ジャグラースランプグラフ

前田さん

最初はぶっちゃけよくある詐欺と思ってましたがエイトさんの教材を買った人々がどんどん勝ち組に変わっていくのを見たのと、エイトさんの実績や実践データを見たり、何より信用したのは購入を迷っていて質問したときに「購入したからといって勝てるような魔法の教材じゃない」とエイトさん自身がいった言葉でした。

私が見たよくあるジャグラー教材は「ある事をするだけで簡単に勝てる!「教材を買ったその日から常勝間違いなし!」とかなんの根拠もない事を言ったりしていました。

この人なら信用できると思い、思い切って購入しました。

最初は自己流もあって勝ったり負けたりを繰り返していましたが教材を繰り返し読んで教材通りの立ち回りに徹し、また教材には永久無料サポートが付いてるので分からない事をめちゃくちゃ質問してました笑

とにかく詳しく、丁寧に書かれているので大変わかりやすかったです。

どういう店でどういう台を打てばいいのかわかってきました。

追加のコンテンツもあってより勉強になります。

はっきりいってこれでカチ盛り1箱は安すぎますね。

着実に教材通りにデータとって店の癖がわかってきた頃にずっと避けていた朝一でマイ4を打ちました。

すると見事3k投資の回収はなんと80k。あの時は本当に嬉しかったです。

本当に購入して良かったです!これからもジャグライフを楽しみます!

迷ってる人は購入するべきです!

エイトのジャグラー攻略

橋本さん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.18歳の時に、友人に嫌々連れて行かれビギナーズラックも特にありませんでしたが、いつのまにかハマっていました。笑

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.Instagramだった気がします。見つけるの部分で出てきて、気になってフォローして投稿を楽しみに見ていました!

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.Instagramを見れば分かりますが、とにかく教材の評価、エイトさんへの信頼がユーザーからたくさんの声で届いてるのを見て、金額もそこまで高くない教材を手に取りました!

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.教材を手にしてからは、掴みかけていたゾーン狙い、辞めるタイミングなど技術面で足りなかった部分を補うことができました。

また、朝一の動きが苦手な自分が朝一からの実戦でも間違いなく勝率を上げることができています!

とにかく、ジャグラーを打ちたい光が見たいではなく、勝率も上がり「どう収支を伸ばしていくか。」という考え方にも変わりました!

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.とにかく、勝てる! そして、考え方が変わると思います!今は、ジャグラーを攻略するのが楽しいです!

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.知らない人の、謎の教材を購入するのは、心配で少し怖いと思います。

ですが、エイトさんに関してはとにかくアフターサポートがしっかりしています。環境がサポートしてくれます。

Q.最後に一言!!

A.出会えて良かったと僕は思いました! 皆さんも悩んでいるならまずは行動しましょう!

エイトのジャグラー攻略実践口コミ
エイトのジャグラー攻略実践口コミ
エイトのジャグラー攻略実践口コミ
エイトのジャグラー攻略実践口コミ
エイトのジャグラー攻略実践口コミ
エイトのジャグラー攻略実践口コミ
エイトのジャグラー攻略実践口コミ
ジャグラー実践

増淵さん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.ジャグラー歴6年目パチンコ2年目

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.Twitterでしりました!

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.ほかの教材なども購入したのですがエイトさんのが1番興味を引かれたので購入致しました

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.購入前は不安定な収支でしたが、購入後は安定して勝てるようになりました

また、ペカリやすいゾーンが分かったり、少し遠くても高設定を掴むために遠征するようになった。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.ゾーン狙いがほぼ身につき一生の財産を手に入れた気がします!笑

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.損はしないと思います!

Q.最後に一言!!

A.ジャグラー好きなら1度騙されたと思って買うべきです!ジャグラー最高!エイトさんに感謝です!

Tさん(女性)

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.2018年2月からスロット始めたド素人です!それまではパチンコ屋に入ったのも付き合いで3回くらいで、ジャグラーのぶどうもみんな目押しで揃えてると勘違いしてたレベルでした😅笑

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.毎日ジャグラー含め、いろんなスロットを回してみるもののマイナスの方が大きく3週間で貯金からあっという間に30万円が消えました。笑
取り返したくていろいろネットを徘徊していて最初は別の人の攻略を見つけたんですが信用していいのか微妙で…その人について調べていた所、それを論破していたエイトさんを発見!!それを見て、私の中の信用できないなぁというモヤモヤをズバッと指摘していて、この人の言ってることわかるーー!と思い、エイトさんの記事を読み、エイトさんの攻略法にたどり着きました!

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.エイトさんの記事を読んでいくうちに、写メはもちろん実際のLINEのやり取りなども載せていて、他の人のより信用できるというか、納得できたので、購入決意しました!

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.購入前→運ゲー
購入後→ATM。笑(飲み会できのう5000円もかかった。。から、明日ジャグラーから引き出そっ♪的な)

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.内容もわかりやすいうえに、わからなかった時でもLINEですぐにエイトさんに直接聞けるのは本当にありがたいです!
しかもエイトさん返信が早いのですごく安心します!笑

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.内容・アフターサポート含め、信用しかないです!購入したことをみじんも後悔してないどころか、なぜこんなに内容濃いのにこの価格なのか…!!エイトさん優しすぎ。。( ;∀;)!と思ってます!

Q.最後に一言!!

A.先月わけもわからずマイナス30万円でしたが、エイトさんの攻略を読み、ジャグラーについて勘違いだらけだったとわかり😅エイトさんに言われたように実践した結果!今月はプラス20万円で終えられそうです!
本当にエイトさんに感謝しかないです。。m(_ _)m
ありがとうございましたっ!!!

成り上がりジャグラー
成り上がりジャグラー
成り上がりジャグラー
成り上がりジャグラー
成り上がりジャグラー
エイトのジャグラー攻略実践

Sさん

Q.ジャグラー歴やギャンブル経験など自己紹介お願いします。

A.半年

Q.「エイトのジャグラー攻略」を知ったきっかけは?

A.ジャグラーで10万ほど負け勝てる方法をツイッターで調べていた時にエイトのジャグラー攻略を知りました

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入したきっかけは?

A.とにかく勝ちたい、ジャグラーを打てて、しかも勝てるようになったらどんないい気分なんだろうと思い、決断

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入する前のジャグラーに対しての取り組み方と、購入してからジャグラーに対してどう変わったか。

A.教材を購入する前はとにかくペカってくれたら負けてもいいという考えでした。
ですが、教材を熟読した今勝ちすぎて、勝てないとイライラするとゆうか、
プラスマイナスゼロでもイライラするようになりました。
教材通りに実施してゾーン狙いで積もって5万勝ちとかザラにあります。
金稼ぎの一つの方法になりましたね。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を購入してよかったところ

A.あります。
こんなに稼げるようになったのは
教材を熟読したからです。
これを熟読して勝てないならそれは
教材通り実践できていない
この教材を販売してくれた
エイトさんには感謝しかないです。

Q.「エイトのジャグラー攻略」を検討中の方へ一言!!

A.この教材が高いと思いますか?
自分は安すぎると思います。
正直この教材分なんて一瞬で取り戻せますよ。
熟読するのに時間はかかります。
ほんとに勝ちたい人は
絶対に購入するべき。
ジャグラーへの価値観なんて変わりますよ。
この教材買ってジャグラーペカペカさせましょう!

Q.最後に一言!!

A.教材に偽りなし。
ジャグラーエイトはパチプロ

エイトのジャグラー攻略
エイトのジャグラー攻略
ジャグラー収支

友人Kくん

ジャグラー収支+62,000円

ジャグラー収支

【感想】

ジャグラーを初めて打ったのは2017年2月です。

それから1年半年後にエイトくんが東京にきたときにジャグラーを一緒に打ちにいくことになり、

エイトくんの教材でジャグラーを学びました。

学んでから実際にエイトくんと一緒にジャグラーを稼働しました。

教材に書いている立ち回りや見方の考え方通りに実践しました。

実際にジャグラー経験が全然なかったので不安なときはエイトくんにこの台で勝てる勝算はあるか聞いたりしました(苦笑)

はじめ打った台はゴーゴージャグラーでした。

僕はスロットを自分のお金で打った経験が一度もないので初めて自分のお金でジャグラーを打って1000円がなくなったときは正直焦りました。

一生懸命バイトで働いたお金が一瞬で消えたので冷汗が止まらなかったです(笑)

結果的にゴーゴージャグラーで初勝利を飾りました!!

日当42,000円は人生で初めての経験で正直気分が最高過ぎて脳汁が止まりませんでした(笑)

その反面8月15日は25,000円ストレート負けを始めてして夜はやけ酒でした。

エイトくん曰く、「ジャグラーを始めるとだれでも大負けの経験はあるから一日単位で負けることが気にせずに

教材で書いてる通りの立ち回りだけを愚直に続けて」と言われ、大負けした夜に初めて、マインドが大切なことが分かりました。

これからもジャグラーを続ける予定で、9月も好調でジャグラーが楽しいです。

またエイトくんに分からないことがあれば個人的にLINEして聞く予定です。

その時は何卒よろしくお願い致します(笑)

View this post on Instagram

ジャグラー103・104日目の投稿‼ 365日更新してみせます(๑˃̵ᴗ˂̵) ジャグラーの勝ち方教えて月収6万達成した友人の動画です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ジャグラー初心者なので目押しが鬼下手ですw 2年くらい打てば高速目押しもできるようになるでしょう(^O^) #ジャグラー#ジャグラー実践#ジャグラー好きと繋がりたい#ジャグラー攻略 #ジャグラー中毒 #スロット #パチンコ#ギャンブル #ジャグラー日記 #ジャグラーブログ#ジャグラー女子 #ジャグラー大好き#ジャグラー好き #ジャグラー専門スロット大好き #マイジャグラー2 #マイジャグラー3#マイジャグラー4 #GOGOランプ#ジャグラーあるある#ジャグラー勝てる #ジャグラー生活 #ジャグラー好き集合#スロット好きと繋がりたい #スロット #スロット好き

A post shared by ジャグラーエイト (@juggler_eight) on

(参考:https://juggler777.com/archives/3805)

あなたも「エイトのジャグラー攻略」でジャグラーの正しい勝ち方を真剣に学ぶ覚悟さえあれば、あんなにジャグラーで負けた生活で悩まずに済みジャグラーで勝ち続けられるようになり、今よりもジャグラーが打つのが楽しくなります。

エイトのジャグラー攻略
エイトのジャグラー攻略

~エイトのジャグラー攻略の概要~

【第0章】はじめに

エイトのジャグラー攻略作成者エイトからあなたへのご挨拶

教材の進め方について

ジャグラーについて

【第1章】エイトのジャグラー攻略【準備編】

ジャグラーで勝つための必要なツール「ホールナビの利用」

スロット収支アプリ「pShare」

データをとるツール「スプレッドシート」

ジャグラーで勝つための必要なツール「サイトセブン」

ジャグラーで勝つための必要なツール「設定判別ツール」

小役カウンター「勝ち勝ちくん」

ジャグラーで勝つための必要なツール「メモ帳」

ジャグラーで勝つための必要なツール「カメラ」

【第2章】エイトのジャグラー攻略【マインド編】

「ギャンブル思考」の概念を捨てて「投資思考」に変える

完全確率(独立抽選)の考え方を完全に捨てる

ペカ中毒症候群を撃退する唯一の方法

収支を記録する重要性とPDCAを回すことの重要性

ジャグラーで勝ち続けるためにブレない一貫性を持ち続けることの重要性

冷静沈着に立ち回ることの重要性

スランプ状態を乗り越えるための考え方

【第3章】エイトのジャグラー攻略専業/副業編

月収5万円~月収10万円以上目指す副業のジャグラープラン

月収30万円以上目指す専業のジャグラープラン

【第4章】エイトのジャグラー攻略【店選び編】

ジャグラーで勝つための店選びの探し方

ジャグラーで勝ち続けるための店選びの基準

【第5章】エイトのジャグラー攻略【データ取り編】

スプレッドシートの使い方

データ取りをしたデータの見方

【第6章】エイトのジャグラー攻略【台選び編】

ジャグラー朝一設定狙い台選びの仕方

ジャグラーで勝つための台選定の仕方

【第7章】エイトのジャグラー攻略【設定狙い編】

朝一から高設定を狙い積もる方法

朝一の狙い台が取れずor設定狙い失敗した場合

【第8章】エイトのジャグラー攻略【ゾーン狙い編】

ジャグラーシリーズ設定3のゾーン狙いの仕方

ジャグラーシリーズ設定4のゾーン狙いの仕方

【第9章】エイトのジャグラー攻略【立ち回り編】

ジャグラーで勝ち続けるための基本的な立ち回り

ジャグラーで勝ち続けるための朝一からの立ち回り(10時~)

ジャグラーで勝ち続けるための昼からの立ち回り(12時~)

ジャグラーで勝ち続けるための夕方からの立ち回り(17時~)

ジャグラーで勝ち続けるための夜からの立ち回り(19時~)

【第10章】エイトのジャグラー攻略【履歴とグラフ編】

ジャグラーの履歴とグラフの見方や考え方

履歴とグラフから勝つ見込みがあるか判断する方法

【第11章】エイトのジャグラー攻略【番外編】

打ち子を募集する方法

打ち子を効果的に使う方法

【第12章】最後に

ラストメッセージ

【補足コンテンツ】

ジャグラーで勝つためのまとめ

ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめ

ゴーゴージャグラー中間設定ゾーン狙い事例その1

ゴーゴージャグラー中間設定ゾーン狙い事例その2

ゴーゴージャグラー設定4ゾーン狙い成功事例

ファンキージャグラー履歴とグラフを見て勝つ見込みがあるか判断する方法

マイジャグラー3中間設定ゾーン狙い成功事例その1

履歴とグラフを見て勝つ見込みがあるか判断する方法の失敗事例

マイジャグラー3中間設定ゾーン狙い成功事例その2

ゴーゴージャグラー中間設定ゾーン狙い成功事例その3

3日間据え置き高設定挙動のジャグラーの事例(推定設定4)

アイムジャグラー前日高設定据え置き挙動の事例

アイムジャグラー履歴とグラフを見て勝った事例(ゾーン狙い)ゾーン狙いのはずが、高設定でそのまま設定狙い成功した事例

ゴーゴージャグラー高設定据え置き不発台の事例

ゴーゴージャグラー波打ち成功の事例

ゴーゴージャグラー高設定据え置き狙いの事例

ジャグラー高設定挙動のやめどきの事例

ジャグラー推定設定5の据え置き挙動の事例

ファンキージャグラー高設定据え置き挙動の事例

マイジャグラー3設定狙い実践時の事例

ファンキージャグラー推定設定5のはじめの履歴とグラフの特徴の事例

ファンキージャグラー推定設定5の据え置き挙動の事例

マイジャグラー3高設定挙動から低設定挙動になる特徴の事例

ホール周りの挙動を分析して後積もする方法【マイジャグラー3事例】

マイジャグラー3設定6で9,400枚出た実践時のぶどう及びグラフと前日のスランプグラフ【公開】

ジャグラー高設定挙動のやめどきまたは大はまりしそうな予兆特徴の事例

マイジャグラー3高設定挙動据え置き狙いの事例【1日のゲーム回転数でグラフが戻らない高設定挙動の据え置き狙い】

マイジャグラー3高設定据え置き大はまりの事例

高設定据え置き狙いマイジャグラー3成功事例

設定が入っていない日に周りの挙動を分析してから積もる方法

朝一設定狙い失敗から周りの挙動を見てから後積もする方法

ゴーゴージャグラー推定設定5or6の据え置き挙動の事例

マイジャグラー3の据え置き確定の裏技

ジャグラー据え置き確定の裏技その1

ジャグラー据え置き確定の裏技その2

ジャグラー据え置き確定の裏技その3

ジャグラー据え置き確定の裏技その4

スロプロのみが知っている裏技紹介【まとめ】

勝てる良店を探す裏技

スランプグラフ(波)と履歴など見てジャグラー高設定の据え置きか判断する方法

※またこれら以外にも補足コンテンツが追加される予定ですのでお楽しみにお待ちください

全部で本編12編と補足コンテンツに分かれています。

かなりボリュームがあると思いますが、できるだけ簡単にシンプルに記載していますので、誰でも取り組みやすく構成されています。

「エイトのジャグラー攻略」推薦の声

ジャグラー実践値から考察するサイト

初めまして、「ジャグラーを実践値から考察するサイト」の管理人Keiと申します。

私はジャグラーで勝ちたいという思いからジャグラーを納得がいくまで調べ上げ
また、客観的に判断するために実践値を分析して稼働に臨む事を目的にサイトを立ち上げました。

おかげ様でたくさんの方にサイトをご覧いただき喜んでいただいています。

私自身の収支ももちろんプラス収支で稼働しており
サラリーマンスロッターですが年間100万円以上を優に稼いでいます。

今では勝ち組の仲間入りをして、情報発信までさせていただいている管理人ですが
もちろん負け組で養分の一人でした。

スロットの教材を購入しては、良い事を書いている気もするのですが
実際に勝てるかと言うと勝てない日が続きました。

管理人はメンターを得る事が出来ず、スロットの勝ち方を教えてくれる人を
得る事が出来ませんでしたが、結局勝てるようになるために必要だった事は 設定の情報』と『経験』が必要だったと思います。

スロットはすでに技術介入度などほとんど無く、高設定に座る事が勝負のすべて』であり完全な椅子取りゲームです。

管理人は自分で『情報の集め方を考えて設定の情報を知り』
『自分で負ける事で経験を得る事』をしてきました。

しかし、正直どれだけの方が同じことを出来るのかと言うと
ほとんどの方が自力では無理と考えています。

スロットは80%の方が負けて10%程度がトントン、残り10%未満が勝ち組です。

その中でスロットだけで生活していけるレベルになる方は1%も居ません。

今、勝てるようになりたいと思う方に必要な物はズバリ『メンター』となって あなたを勝てるように導いてくれる指導役です。

スロットの教材はそれなりに高度化しており、良い事を教えている教材も多いです。

しかし、結局『勝てるようになる教材』は少ないのです。

『良い事を書いているのに勝てるようにならないのはなぜでしょうか?』

それは、『実践させるだけの力が教材に無いから』です。

裏を返せば実践をすれば結果が出る教材も多いのですが
『教材の内容の理解が不安』だったり『データ集めの方法が分からなかったり』します。

その際に、ほとんどのサポートは2カ月〜3カ月程のサポート期間であり
また、『教材の内容に対してのサポートのみ』とサポート範囲を限定している教材が多いのです。

簡単に言えば『こういう状況ですが、結果が出る為に何をしたら良いですか?』という質問には 答えられない教材がほとんどなのです。

その中で「エイトのジャグラー攻略」は勝てるまでサポートを行う 唯一と言って良いほど珍しいサービスです。

もちろんある程度素養の有る方は教材を見ただけで勝てるようになります。

しかし、日頃スロットで負けている方は、どのような教材を見ても それだけで勝てるようになる事は少なく、やはりサポートが必要なのです。

普通サポートは教材の内容に限るか期間を限定しています。
それはサポートを行うにしてもやはり費用がかかり価格に転嫁する必要があるからです。

ちなみに管理人はサポートを提供する業界の仕事をしていますが、
高度なメールサポートの相場は1通3200円が相場です。

たったメール1通送るのに3200円もかかるのですが
それ以下の費用ですと業態として継続出来ず適正と考えています。

このようにコストが発生する中で「エイトのジャグラー攻略」が 無期限のサポートを行える理由は『短期間で勝ち組にしていく事が可能なためです。

管理人の知る限り無期限でサポートを行うスロットの教材は聞いた事がありません。
それはやはりサポートにもコストが発生するため普通はそのようなサービスの提供が
難しいからです。

私、管理人Keiが自信を持って推奨している理由はまさにこのサポートにあります。

今はまだ負け組の方を責任をもってサポートしてくれる事は間違いありません。

『この教材ならどんな方でも勝てるようにしてくれる』と心から思っています。

『今度こそジャグラーで勝てるようになる!』と
一念発起しているあなたに「エイトのジャグラー攻略」はピッタリで最高の教材です。

是非、あなたも勝ち組の仲間入りを果たしましょう!

ジャグラーを実践値から考察するサイト 管理人Kei
URL:https://addline345.com/

 

 

実際販売するとなると、自分でジャグラーを勝ち続けたと言う証拠がいります。

 

そして、なにより、販売するからには「勝たせないといけない」のです。

ぶっちゃけ、勝たせることができるのか不安でした。

 

そこでエイトは考えました。

半年間稼働し続けてかつ毎月20日以上稼働して、

収支がプラスならそれは、実力があり再現性があると言えます。

 

1ヵ月の収支がまぐれでプラスでも、それは何の意味もありません。

また来月負けて、毎月給料待ちの繰り返しになるだけです。

 

つまり、勝ち続けることに意味があるのです。

 

なので、エイトは1年間以上検証を続け、2017年1月からジャグラー収支報告をして、2017年12月に1年以上ジャグラー収支で毎月プラス収支に成功したのです。(現在2020年も仕事の傍ら副業として勝ち続けています。)

ただし、それだけでは足らないと思い実際に、ホールで出会って仲良くなった人や、

打ち子をしてくれた人などにジャグラーの立ち回りや考え方を教えて実践してもらいました。

 

エイトのみならず、自分以外の人もジャグラーで結果を出すことができました。

これなら、販売しても正しい手順通り実践してくれたらイケるなと思い、販売する方向になりました。

 

そして、教材を作成する前にモニターさんと打ち合わせをし、

どこが難しかったなど、躓くポイントを参考にしました。

それから、コンテンツを作成しているとき思ったのが、

 

「購入者に結果を出してもらって、買ってよかったと言われて感謝されるような最強の教材にしたいと思ったのです。」

 

そこで、決断したのです。

 

「この教材を信用して購入してもらったんだから、結果に繋がるように全てを出しきろう、と」

 

「もう出し惜しみせず、最強のジャグラー教材にしよう」

 

と言うようなエピソードがあり、エイトのジャグラー攻略販売に踏み切りました。

 

 

一番悩んだのが価格でした。

ぶっちゃけ、

今までエイトが実際に3年以上の歳月と100万以上スロットで失って、お金と時間と魂を削って作った血と汗と涙の出し惜しみ一切なしの最強のジャグラーノウハウをそう安い価格では販売したくない。

という想いがあります。

 

ただ、本気で取り組んでジャグラーで勝ちたいと思っている人には

手にとってもらいたいという想いとの葛藤です。

 

先ほどにも言ったのですが、

エイトはジャグラーで苦しい辛い思い出があります。

毎月、派遣の工場で働き、給料日には通勤する最中にATMに真っ先に行き、振り込まれた給料を全額引き出し、財布をホクホクにして仕事場へ向かい、

残業が終われば、ウキウキしながら速攻で、パチ屋にいき、気がづけば、

毎月汗水たらして稼いだはずのお給料がジャグラーによって失っていたのです。

お金が無くなれば、給料日までは真面目に働き、

来月給料が入ればまた繰り返しの生活を半年以上は続けてました。

そして最後には、消費者金融から借金をしてまで、ジャグラーを打ちに行きました。

トータルで50万円以上は借金しました。(合計2社から借りました)

総額100万円以上ジャグラーで負け続けて貴重なお金と時間を失いました。


月に何度かは勝って気持ちよくジャグラーを打つことはできても、

結局負ける時の方が多くいつも来月の給料日になる前にお金は無くなり嫌な思いをしてきました。

それからジャグラーで絶対に勝つんだと思いが段々強くなり、

なぜ、自分はジャグラーで勝てないのか?と考え始めました。

それから試行錯誤を重ねて改善し、独自の立ち回りで勝ち続けるようになったときは感激しました。

毎月、給料を溶かしていたのに口座に残っているし、財布には大量の紙幣がパンパンに入れられる状態にもなり、

(エイトの財布の中身です。貯メダルを定期的に換金していると気付けば財布の中のお札がパンパンになっていました。)

貯メダルも3万枚以上は入っていました。

隣に座った人がわざと見えるように貯メダルを見せびらかしたときもありました。

あの時、自分が勝てない原因を考えて試行錯誤して改善していなかったら一生ジャグラーで負け続けて給料待ちの生活をしていたと思います。

もしあなたが、現状ジャグラーで勝ち続けることができていないのであれば、これからも毎月ジャグラーでお金を失っては、来月の給料を待つことの繰り返しになります。

 

なぜか?それは、やり方、手法、立ち回りが間違っているからなんです。

 

だから、そのまま、今月も、来月もジャグラーを打ちに行くということは、同じ結果しかもたらしません。

やり方や考え方が間違っているのに、その月も来月も3ヵ月後も半年後も1年後も同じ結果しか待っていません。

 

そうなると、あなたは一生ジャグラー依存症から抜け出すこともできずに、毎月ジャグラーでお金を失い続ける生活をして毎月ジャグラーで負けて悩む苦しいストレスのかかる生活を送る日々の可能性のほうが高いでしょう。


 

実際の身近な存在にエイトの父親はギャンブル依存症で借金を500万円以上していたので間違いないでしょう。

下手すると自分自身もジャグラーで勝てずに負け続けていたかもしれません。考えてだけでゾッとします。

 

もし今の考え方でジャグラーを打ち続けて毎月負けているならあなたのジャグラーの取り組み方を変えなければ、一生変わりません。断言します。

ジャグラーで勝ちたいなら実際にジャグラーで勝ち続けている人のやり方をマネして学ぶのがジャグラーで勝つための最短ルートなんです。


あなたが絶対にジャグラーで勝ちたいなら今回が変われる最後のチャンスです。

現に、ここまで読んでくださっているということ自体既に変わってきているのですから。

あなたがジャグラーで負け続けるストレスとお金を失う辛い生活が嫌なら、あなたの勇気ある行動次第では変えることが可能です。

 

高校中退した中卒で、スロットで借金してアルバイトと派遣の工場と日雇いしかしたことがない低学歴の能無しでも、現在では2年以上ジャグラーで勝ち続けることができました。

 

更に、

エイトのジャグラー攻略は10年以上ギャンブルで1000万円以上

お金を溶かし続けた人でも勝てることを備えた教材なので、

“かなり高価な価値がある”ということはわかって頂けるかと思います。

 

ただ、
エイトのジャグラー攻略はジャグラーで勝てなくて困っている。

だから本気で取り組むから勝ちたい。

エイトと同じような境遇の人に変わって欲しいという人に購入して頂きたいので購入販売価格を再検討しました。

 

 

よく考えてください。

 

会社に勤めても収入を1万円増やすのにどれだけ勤務年数を重ねないと達成できないことか。

ジャグラーでは副業でも毎月5万以上安定して勝つこと可能です。

さらに、ジャグラーは税金は引かれません。つまりそのまま手元にお金が残るんです。

 

もしあなたが、現在10万円毎月ジャグラーで負けていて、

 

かつ毎月5万円以上勝てるようになると

理論上+15万円自分の手元に毎月お金が残るのです。

 

スゴくないですか?

普通に社会で働いていたら考えられませんよね?

 

あなたの収入に毎月5万円でもジャグラーで勝てるようになると、年間辺り+60万円増えることになります。もっとジャグラーの立ち回りが上達すると、会社勤めの副業でも毎月10万円以上勝つことも可能です。(上達すれば副業でも月20万稼ぐことも可能です)

財布の中のお札が少なくなると貯メダルから10万円換金して財布をホクホクにすることもできます。

正直月に+5万円収入が増えるだけでもあなたがこれまで我慢していたことができる可能性が高くなります。

年間+100万円収入が増えれば生活に余裕がでるかと思います。

年収300万円の工場で働いている派遣社員なら年収400万円になります。

年収400万円は、サラリーマンの平均年収になります。

現状あなたが、年収300万円でジャグラーで毎月お金を溶かしていても平均年収にも到達することは可能ですし、

毎月の負け額がなくなるので、支出が減り毎年+100万円以上の貯金をすることが可能になります。

ジャグラーのGOGO!!ランプでも楽しみながら仕事のストレスをリフレッシュできて、

かつ、年間で100万円収入アップできる話がどこにあるでしょうか?

今すぐにジャグラーの正しい勝ち方を学び今までジャグラーで負けてきた悩みを解決する以外選択肢はありません。

ですが、「教材の価値を下げたくないのでこれ以上価格は下げたくない。」

というのが本音ですが

毎月ジャグラーで負け続けて給料が無くなるけど、来月の給料日が入ったら打ちに行ってしまいまた負ける生活に苦しんでいる。

会社の給料も少なく、ジャグラーを副業としてどうしてもお小遣い稼ぎしたい。

今のジャグラー生活に満足できずジャグラーで勝てるようになりたい

という人が果たして覚悟を持ったからといって購入出来る価格なのか?

ということで考えました。

当教材の一番の目的は今からジャグラーを始める人でも勝ってもらうことです。

そうなるといくらそれだけの価値がある教材と言えど高すぎるとせっかくの

チャンスを掴めない人が出てくるのではないかと・・・

 

”エイトのジャグラー攻略の価値をしっかり理解して真剣に取り組んでくださる”

という条件で有り得ない決断をさせて頂きます。

エイトのジャグラー攻略は、39,800円にて提供させていたきます。

これは決して「エイトのジャグラー攻略」の価値と見合わない金額です。

ただ、「エイトのジャグラー攻略」は本当に勝てなくて困っている。

でも本気で取り組むから勝ちたい。

という人に購入して頂きたいので、覚悟がなければ購入出来ない。その代わりに覚悟があれば頑張って購入出来る価格でしょう。

たったの勝ち盛1箱分を「エイトのジャグラー攻略」に投資することで、

勝ち盛


エイトが3年間の歳月と100万以上ジャグラーで失って、
お金と時間と魂を削って作った血と汗と涙の最強のジャグラーノウハウを手にすることができ、あなたはコレから毎月ジャグラーで勝ち続けられる権利を得られるわけです。

もしあなたがこれからジャグラーを5年10年と打ち続けていく予定があるのであれば、現実的に、エイトのジャグラー攻略でジャグラーを取り組んだ5年と、自己流で間違った努力を続けて打ち続ける5年とでは、500万円以上の収入の差が生まれます。

もしあなたが、ココで権利を断ってしまえば、毎月ジャグラーで負け続ける同じ生活を繰り返しストレスとお金のない苦しく辛い生活を送り続けることになるでしょう。

ラッドレース

ジャグラーで勝つには、間違った努力をしても勝ち続けることはできません。

それでもあなたは、このまま間違った努力をして毎月同じことを永遠に繰り返し続けますか?

ジャグラーで実績を出している成功者に教えてもらうことが最短でジャグラーで勝てる方法です。

あなたが、覚悟を決めてジャグラーで勝つと決めたのであれば、エイトはジャグラーで勝ち続けられるようになるまであなたを無期限でサポートします

購入された方には「勝たせる」というコンセプトの元、常に進化し続ける教材として、そしてジャグラーで本当に勝てる実感を味わって貰うとともに、今まで出来なかったジャグラー生活を手に入れて貰えたらと思います。

 

エイトのジャグラー攻略の概要

【0章はじめに

【1章エイトのジャグラー攻略【準備編

【2章エイトのジャグラー攻略マインド編】

【3章エイトのジャグラー攻略専業/副業編

【4章エイトのジャグラー攻略店選び編

【5章エイトのジャグラー攻略データ取り編

【6章エイトのジャグラー攻略台選び編

【7章エイトのジャグラー攻略設定狙い編

【8章エイトのジャグラー攻略ゾーン狙い編

【9章エイトのジャグラー攻略【立ち回り編

【10章エイトのジャグラー攻略【履歴とグラフ編

【11章イトのジャグラー攻略【番外編

【12章最後に

エイトのジャグラー攻略【購入者限定特典

【メールサポートフォーラム】
ジャグラーで勝ち続けられるようになるまで、無期限でエイトがあなたにメールサポートを致します。

【エイトのジャグラー攻略バージョンアップ】
よりジャグラーを最短で成果を出して頂くために永久的に無料でコンテンツの修正や強化を致します。

【エイトのジャグラー攻略補足コンテンツ】
本編とは別に実際にジャグラーを打ち続けて勝ち続けているジャグラープロの生の実践データや裏技を購入者限定公開致します。

NEW【エイトのジャグラー実践サポート】
エイトのジャグラー実践サポート
ジャグラー実践する際にLINEにてジャグラーエイトとのマンツーマン指導を受けられる権利を譲渡します。ご自身で教材で学んだ台選びの仕方で実際に勝つ見込みのある台を選んでいただき、選んだ台をエイトが勝つ見込みのある台を正しく根拠あり気で選べているのか添削致します。また間違っていた場合は再度勝つ見込みのある台を探してもらうので、今ままでのように勝算のない台に座ることなく勝つ見込みのある台(期待値)のみを座ることが可能になります。さらにエイトのジャグラー実践サポートを受講すればするほど、根拠あり気で勝つ見込みのある台選びができるようになり、着実にジャグラーで勝ち続けらえるスキルが身につきます。教材実践者の98%が満足している最強のコーチングサービスとなります。(有料)

NEW【エイトのジャグラー攻略動画コンテンツ】

エイトのジャグラー攻略動画コンテンツ

エイトのジャグラー攻略を信じて、ジャグラーで勝ちたいと本気で思い、行動してくれた実践者の方には、少しでもジャグラーで勝ち続けるためのお手伝いをしたいと思い、2020年エイトのジャグラー攻略の動画コンテンツを追加することが決定しました。

2018年のエイトのジャグラー攻略では、文字のコンテンツで教材を学習するのがメインでしたが、2020年は動画でもジャグラープロのジャグラーノウハウを学ぶことができるため、文字を読むことが苦手な方でも、動画を流しながらジャグラーで勝ち続けられるスキルを身に着けることが可能となりました。

エイトも全力でサポート致しますので、実践者の方もエイトのジャグラー攻略を全力で実践して勝ち報告と感謝の報告を頂ければと思います。

万が一の安心全額返金保証

さらに、もし実践しても稼ぐことができなかった方のために返金保証をご用意致しました。当教材のジャグラーノウハウを手順通りに教材購入後180日間実践(180日実践)したにも関わらず、10万円以上稼げなかった場合はご購入代金を全額返金いたします。

【返金手順】

購入から180日間(180日実践)経って10万円以上稼げなかった場合は、件名に「返金希望」と記載のうえ、本文に「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」を書いてお送りください。なお、実践の証明として、下記の2点を必ずメールに添付してください。ご提出いただけない場合は保証適用できませんのでご注意ください。

【1】180日間実践(180日実践)した際の収支アプリの記録の画像 【2】180日間の実践開始時のグラフと実践終了時のグラフのジャグラー実践画像

返金申請は、ご購入後配布されるエイトのジャグラー攻略コンテンツ内の
「返金保証申請フォーム」から可能です

※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)※ご返金はお一人様一回限りとさせていただきます。※ご購入日から210日以内に申請してください。210日以上経ってからの申請は保証適用外となります。

※返金保証を付けるほど、当教材のジャグラーノウハウに自信を持っています。

「エイトのジャグラー攻略」申し込みフォーム

必須 お名前

必須 メールアドレス

必須支払い方法
銀行振込

~「エイトのジャグラー攻略」申し込みから購入完了までの流れ~

上記購入ボタンから「銀行振込」を選択し申し込みへ、必要事項を記入し登録されましたメールアドレス宛に指定する口座の記載を致します。

メールアドレス宛に記載致しました指定の口座へ入金して下さい。

入金確認後に、「エイトのジャグラー攻略」への招待URLと購入者限定パスワードを発行します。

メールアドレス宛てに購入完了とパスワードが記載されたメールが届き、「エイトのジャグラー攻略」の閲覧が可能になります。

エイトのジャグラー攻略

 

 銀行振込以外のクレジットカードリボ払い・分割払い(最大24回払い)コンビニ払いなどはコチラ

VISA・MASTERは「最大24分割」対応!!
※24分割の場合、1日になんと約41円での購入が可能!
※24分割の場合、たったの月額1240円で購入可能‼︎

エイトのジャグラー攻略は、

今までジャグラーで勝てない時期を経験していて、毎月ジャグラーで勝てなくて辛い思いをして悩んでいる人

ジャグラー初心者の人

スロットで勝てない人

この3点にフォーカスして、

再現性のある現実的にジャグラーで勝てるという想いで作成しました。

今までよくあるジャグラー攻略商材のように、はなから結果が出ないコンテンツや商材作成者が実際の実績もないのにも関わらず、

勝てますと豪語し、実際は教材通りにジャグラーを打っても絶対に結果を出し続けることができない教材とは違うということです。

 

真剣にジャグラーで勝てるようになりたいという人に対して何がなんでも勝って頂くという想いで作成しています。

そのため、常に現実的にしていく。

そして、勝ち続けるために再現性を重視し、

ジャグラープロのエイトが実際に勝ち続けている立ち回りやジャグラーノウハウなどを余すことなくコンテンツにしております。

そして、誰でも現実的に出来る範囲で出来るジャグラーノウハウ。

1つずつ、マインド(考え方)や、勝てるお店のリサーチの仕方や、

勝つ見込みのある台の選び方や、立ち回りや稼働中の小技など、1からキチンと学び、ジャグラーを実践し続け体得していけば

 

「現実的に出来るレベルで収支を上げることが出来る」

 

ということを意識して作成しています。

 

この「再現性」があり、今までジャグラーで勝てなかった人でも「現実的」に出来るレベルで勝たせるための教材がエイトのジャグラー攻略ということです。

また、エイトは「勝たせる」ことを目標としているので

この「エイトのジャグラー攻略」を一回提供したら終わりということはしません。

常に実践者の意見を取り入れながら進化させ続けます。


そして更に再現性を、更に勝たせるを現実的に!

あなたが本気で取り組むのであればエイトのジャグラー攻略は

あなたのジャグラーライフをかえるきっかけになれるでしょう。

 

Q.全額返金保証はありますか?

A.あります。

当教材のジャグラーノウハウを手順通りに実践し続ければ、ジャグラーで長期的に勝ち続けられるスキルを身につくことができると自信を持って断言できるので安心して実践していただくために全額返金保証をお付けいたしました。

もちろんその自信の根拠の裏には教材作成者であるエイトの実績や友人や打ち子をしてくれた方や教材実践者も同様に結果を出してくれているからです。

Q.決済方法はありますか?

A.決済方法はクレジットカード(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners)・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash・ちょコムeマネーがございます。※VISA及びMasterカードのご利用ですと、リボ払い、分割払い(最大24回払い)がございます。

VISA・MASTERは「最大24分割」対応!!
※24分割の場合、1日になんと約41円での購入が可能!
※24分割はカード残枠が全額分ある場合のみ、ご利用いただけます

銀行振込以外でのお支払いの方はコチラ

Q.全くのジャグラー初心者ですが勝てますか?

A.全く0から始める初心者でも、今までジャグラーで収支を思うようにプラスにできない人やこれまで負けて悩んでいた人でも問題はありません。

ジャグラーで勝ち続けることがてきていて、さらに勝てなくてツライ思いをしたことがあるからこそジャグラーで勝てない人の原因が分かっているので、初心者だから、勝てないから、負けてばかりだから、どうこうではなく、大事なのは「意地でもこの教材で勝つんだ。」という気持ちです。

それがあればずっと勝てなかった人だろうがジャグラーで勝てるようになります。

Q.教材のサポートはついていますか?

A.はい。
エイトのジャグラー攻略の教材に書いている内容で分からないことがあれば、
ジャグラーで勝ち続けられるようになるまで無期限でサポート致しますので、分からないことがあれば質問できます。
ですので、教材を一人で取り組まれる方でも安心してジャグラーの正しい勝ち方を学ぶことができます。

Q.エイトのジャグラー攻略を購入すれば絶対に勝たせてくれるのでしょうか?

A.教材買ったら絶対に勝てますか?という質問は「東大受かりたいんですけど、この予備校通ったら絶対に受かりますか?」って質問してるくらいナンセンスな質問です。

どれだけ良い教材でも、本人の努力次第によって結果と言うのは左右されてしまいます。

エイトは勝つことができるように教材を作っていますが、他力本願で手取り足取りサポートしてほしいひとを勝たせるわけではありません。

そのため依存心が強く、購入したら手取り足取りサポートして勝たせてくれるというふうな甘い考えを持ってる方は購入しないでください。

ジャグラーで勝てなくて真剣に悩んでいて、「一生懸命学ぶからジャグラーで勝ちたい!」と本気で思っている人以外はお断りさせて頂きます。

Q.1日どれぐらいの稼働で勝てますか?

A.一概にどれぐらいの時間で勝てるか?という質問に対する答えは難しいです。

1時間の稼働で3万円勝つ可能性もあれば、高設定でも波打ちして揉んでる可能性もありますので、

稼働時間が多い=収支アップにはならないです。

1台を粘るときもありますし、長時間打てそうな高設定の台がないのであれば、ゾーン狙いをすることもありますし、

長時間打って負けることももちろんありますので、1日どれぐらいの稼働というよりかは、「勝つ見込みのある台があれば打つ」っていうのがスタンスです。

もちろん勝ちに徹しているので、勝算のない台は絶対に打ちません。
勝てない方は雰囲気で選んでいると思いますが、教材では勝てる根拠のある台のみ打つことを覚えてもらいます。
この、「勝つ見込みのある台だけを打つ」というスタンスが長期的にジャグラーで勝ち続けられる秘訣です。

Q.仕事があるのであまり打ちに行く時間がないのですが勝てますか?

A.もちろん、稼働日数が少なくても勝つことが可能ですが、当教材ではできる限り稼働してほしいというのがホンネなところです。

打ちに行ける回数が少ない場合ですと、一般よりもジャグラーの勝ち方を実践して覚えるスピードがその分遅くなります。
なので時間のある方と比べて勝てるようになるまで個人差はあれど比較的遅くなりますが、当教材で正しいジャグラーの勝ち方の手順を学び実践し続ければ長期的に勝ち続けられるスキルは身につきます。

Q.仕事で忙しくて中々時間が取れませんが1時間や2時間の稼働でも勝つことはできますか?

A.仕事があって毎日1、2時間しか稼働時間を取れないという方でも、

エイトが独自で生み出した中間設定のゾーン狙いで立ち回れば忙しいサラリーマンの方でも瞬時に勝つ見込みのある台が判別できて、
かつ稼働時間も最小1時間以内に済むこともあります。(本編の教材でも中間設定のゾーン狙いの仕方及び稼働時間1時間で時給10,500円の事例も紹介しています)

勝つ見込みのある台を判断する方法につきましては、教材でなぜこの台は勝つ見込みはあるのか?根拠(理由)あり気で台選びできるように説明していますので、だれでも気軽にジャグラーで勝ち続けられるスキルを身に着けることが可能です。

ですので、時間がない方でもご安心して当教材に取り組むことが可能となります。

 

「エイトのジャグラー攻略」申し込みフォーム

必須 お名前

必須 メールアドレス

必須支払い方法
銀行振込

 銀行振込以外のクレジットカードリボ払い・分割払い(最大24回払い)コンビニ払いなどはコチラ

VISA・MASTERは「最大24分割」対応!!
※24分割の場合、1日になんと約41円での購入が可能!
※24分割の場合、たったの月額1240円で購入可能‼︎

エイトのジャグラー攻略実践

ジャグラーに出会う前は、大学受験に失敗し、人生を絶望していました。

間違った努力を続けて、結果が出ずに鬱病になってしまい人生なんてどうでもいいと本気で思っていた時に父親に紹介され出会ったのがジャグラーでした。

はじめは無職でジャグラーを始めてジャグラーで負けてからは貯金が底を尽きてしまいパチンコ屋のアルバイトや派遣工場で働くことになりました。

最終的には、給料も尽きてしまい借金にまで手を付けてしまうようになりました。

それからジャグラーで負ける原因を考え日々試行錯誤して立ち回りを改善した結果、遂にジャグラーで勝ち続けられるようになりました。

ホントに自分にとってジャグラーと出会い苦難を乗り越えて勝てるようになった経験は鬱病を克服して人生を再起するきっかけとなりました。

そんなジャグラーに救われた自分にできることはないだろうかと自問自答すると、エイトは思いました。

「ジャグラーに恩返しをしたい」と。

このようなジャグラーに思い入れがあり、今回はエイトがジャグラーに恩返しする番だと思い、エイトと同じ境遇でジャグラーで勝てなくて苦しんでいる人を助けたいと本気で心の底から思いました。

実際にジャグラーで月単位で継続して勝ち続けられるようになるまで1年半年間かかり、お金も100万円以上失いました。

きっと全国にエイトと似たような辛い境遇の人がいると思います。
エイトはあなたを助けたい。

あなたが本気でジャグラーで勝ちたいのならば、
全力で答えたいと思い、この最強のジャグラーノウハウの教材を作成しました。

もし、あなたがエイトの作成したジャグラー攻略に書いてあることを実践し続けたら、
エイトや実践者と同じようにジャグラーで勝ち続けられるスキルが身に付きこれまでジャグラーで負けて悩んでいた日々が解決します。

あなたが目指す理想のジャグラー生活になれるよう、
エイトがあなたを全力でサポートしますので、安心して「エイトのジャグラー攻略」をお試しください。

少しだけ想像してみて下さい...

「エイトのジャグラー攻略」を手にした後に待っているあなたのジャグラー生活を...

エイトの場合は、グルメ大好きだったので、毎日外食していました。

それこそ当時は焼肉が大好きで年間100回以上通いました。打ち子にも気前よくお昼のランチで焼肉を毎日奢ったりしていました。

それ以外にはアルバイト時代に欲しかった高価で買うことを躊躇うブランド物も迷いもせず購入することができました。

焼肉

あなたが、あれほど毎月ジャグラーで負けて悩んだ、
ジャグラーで負けてお金が失くなる悔しさから解放され安定的にジャグラーで勝ち続けることができるようになります。

そしてジャグラーで勝ったお金で自由なお金が手に入ることで、あなたは欲しいものも手に入れることができるし、毎週のように家族と外食に行くことや、休日に旅行にでかけることもできるでしょう。

彼女や、はたまた奥さんや子供さんや自分の両親を幸せにしてあげることもできます。

苦労をさせてきた、あなたの大切な方にプレゼントだってできるようになります。

あなたの思いを実現させるためにも、「エイトのジャグラー攻略」を手にして生まれ変わりましょう!

少しだけ思い出してください...

なぜ、「エイトのジャグラー攻略」に返金保証があるのか?

「エイトのジャグラー攻略」のジャグラーノウハウはこれまで、多くの実践者をジャグラーで勝てるスキルを身に着けるまでに育ててきました。
そのジャグラーノウハウには絶対的な自信があります。

また、返金保証を付けているのは「本当に大丈夫なのかな?」「自分にもできるかな?」と不安な気持ちになっている方に、

この最後のチャンスを逃して欲しくないという想いが強いからです。

なぜ、「エイトのジャグラー攻略」をオススメするのか!

実際に毎月ジャグラーで負けていた数多くの実践者が、「エイトのジャグラー攻略」を手にすることでジャグラーで勝ち続けるスキルを身に着けて勝ったお金で、ジャグラーでも楽しみ今とは違う生活を勝ち取っています。

「エイトのジャグラー攻略」を本気で学び実践し、ノウハウ通り実践し続ければあなたも同じようになれるのです。

あなたが今までとは違うジャグラー生活を勝ち取ることをエイトは心から願っています。そしてあなたからの勝ち報告をお待ちしております。

エイトのジャグラー攻略

 

 

「エイトのジャグラー攻略」申し込みフォーム

必須 お名前

必須 メールアドレス

必須支払い方法
銀行振込

 銀行振込以外のクレジットカードリボ払い・分割払い(最大24回払い)コンビニ払いなどはコチラ

VISA・MASTERは「最大24分割」対応!!
※24分割の場合、1日になんと約41円での購入が可能!
※24分割の場合、たったの月額1240円で購入可能‼︎

特定商法取引法に基づく表記

当サイト人気記事ランキング

1

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考に ...

ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説 2

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。 ジャグラーエイトエイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでし ...

ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは? 3

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

4

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

5

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回もジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、よくTwitterなどで見かけるジャグラー攻略法ってあるの? ...

ジャグラーでガックンしない機種 6

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も、ジャグラー初心者の疑問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者現在、パチンコ屋にあるジャグラーシリーズでガックンしない機種ってありますか ...

ジャグラーオカルト 7

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 不思議とジャグラー実践時にオカルトをするとたまにゴーゴランプがペカることがありませんか? GOGOランプペカッ‼︎ 今回は、ジャグラーを打 ...

8

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も迷えるジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、全然ジャグラーで勝てないです。どうしたらジャグラーで勝て ...

9

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーで勝つには、マインドや、立ち回りやホールの情報なども必須なのですが、勝つため稼ぐための機種の情報を知らないと継続して勝つことは困難です。 そこ ...

日本一のジャグラー最高はまり 10

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーをよく打つ人はわかると思うのですが、ホールで稀にスゴく大ハマりしているジャグラーの台を見かけませんか? 一体いつ当たるんだろコレ・・・ 結局9 ...

マイジャグラー4裏技 11

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 マイジャグシリーズでお馴染みの裏技があることが今回マイジャグラー4にも発見されました。 そこで今回はマイジャグラー4の裏技のやり方の手順を公開します。 ...

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2024 All Rights Reserved.