ジャグラーQ&A

ジャグラー朝一1000円でカニ歩きするのは勝てますか?【質問】

ジャグラー朝一1000円

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

今回もジャグラー初心者の質問に答えていこうとおもいます。

ジャグラー初心者
ジャグラーは朝一1000円ずつカニ歩きする立ち回りって勝てますか?
ジャグラーエイト
結論から言うと、ジャグラーのカニ歩きは長期的にジャグラー勝つ立ち回りではないけど、1日単位で勝つ場合も運レベルであるよ

ジャグラーの立ち回りは人そろぞれ独自のスタイルがあるとおもいますが、個人的に考えても、エイトの実際の立ち回りや、他のスロプロの立ち回りを見てもカニ歩きする人はいてません。

ではなぜ、ジャグラーのカニ歩きが長期的にジャグラーで勝てないのか?や、逆にどういう立ち回りならジャグラーで長期的に勝つことが可能なのか?について説明していきます。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4200名突破!!】

ジャグラー朝一の1000円カニ歩きが勝てない理由

江田島ジャグラー

ジャグラー朝一の1000円カニ歩きが勝てない理由は複数存在します。

ジャグラーエイト
では、なぜジャグラー のカニ歩きは勝てないのか?その理由について説明します。

ジャグラーで勝つには量より質である

ジャグラー朝一のカニ歩きする行為と言うのは、とにかく朝一ペカらせたい、とにかくペカったら良いみたいな考えが行動から見てわかります。

ジャグラーエイト
もちろん、1日単位で見れば運というものが関係してくるので、運が良ければ、たまたまジャグラーカニ歩きをしていて爆発台に遭遇したこともある可能性があるので、1日単位や数日単位で見ればジャグラー勝つことは可能です。
裏エイト
ですが、ジャグラーのカニ歩きみたいな、とりあえず沢山数を打てばいい理論というのはジャグラーで勝つための考え方にはふさわしくないので、実際に長期的にジャグラーカニ歩きで勝っている人はいません。

ジャグラーで勝つには、ジャグラー高設定を掴む必要性があります。

そして、そのジャグラー高設定を打ち続ける必要性があります。

ジャグラーエイト
ですので、朝一1000円でカニ歩きするということは、ジャグラー高設定を捨ててしまうこともありますし、何より、立ち回りや考え方というのが、完全にギャンブル(運任せ)の立ち回りなので、長期的に見てジャグラーのカニ歩き打法は勝つことができません。

ジャグラーで勝つにはギャンブルではなく投資の考え方で立ち回らないと勝てない

ジャグラー朝一1000円カニ歩きの場合は、まさにギャンブル思考で、とりあえず当たれば良い的な、思考停止したまさに根拠のない運の要素のみ決まる立ち回りだと思いませんか?

ジャグラーエイト
ジャグラーはカニ歩きのような運の要素で決まるギャンブル要素の高い立ち回りではなく、ジャグラー高設定を掴むための根拠の要素で決まる立ち回りをしないと長期的にジャグラーで勝つことはできません。

ですので、ジャグラー朝一1000円カニ歩きのような立ち回りは勝つことができません。

ジャグラーで勝つためにはジャグラーの正しい勝ち方を学ぶ必要がある

ここまで見てもらえば、ジャグラー朝一のカニ歩きではジャグラーで勝つのは難しいことがわかったはずです。

では、どうしたらジャグラーで勝つことが可能なのか。

ジャグラーで勝つ方法は非常にシンプルで、実際にジャグラーで勝っているジャグラープロの人のジャグラーの正しい勝ち方を学ぶ必要性があります。

ジャグラーエイト
ここで言う、正しいジャグラーの勝ち方とは、今回ジャグラー朝一1000円でカニ歩きするような運の要素でほぼ決まってしまう立ち回りではなく、ジャグラーの勝ち方を学びほぼ実力の要素で決まってしまう立ち回りのことをジャグラーの正しい勝ち方と定義しています。

では、実力の要素でジャグラーが勝てるようになるにはどうしたらいいのか?について説明します。

ジャグラーで勝つために下準備をする

長期的にジャグラーで勝つためには、ジャグラーで勝つための下準備をする必要があります。

ジャグラーエイト
もしかして、あなたは何も考えずに近くのパチンコ屋のホールに通ってなんとなく雰囲気で台選びして、ハマりだしたことをきっかけにジャグラーのやめどきを判断したりしていませんか?

上のようなジャグラーの取り組み方では、完全にギャンブル(運任せ)要素が9割以上だってことが理解できます?

ジャグラーで勝つには実力の要素9割以上ないと、継続して毎月勝てるようにはなりません。

下記の記事を参考にジャグラーで勝つための下準備をしてくださいね。

参考記事

ジャグラー初心者講座
最短でジャグラー月収5万円勝つための準備編【エイトのジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つためにエイトのジャグラー短期集中講座を5回に分けて解説しています】  ※この記事は第5回目のエイトのジャグラー初心者講座~準備編~となります。 ジャ ...

続きを見る

ジャグラーで勝てる考え方(マインド)に切り替える

長期的にジャグラーで勝ち続けるようになるには、ジャグラーで勝てる考え方(マインド)を身につけないと絶対に長期的にジャグラーで勝つことが不可能だと断言します。

ジャグラーエイト
なぜ、ジャグラーで勝てる正しい考え方(マインド)が身につけないと長期的に勝てないかと言うと、ノウハウ(勝ち方)だけを学んでも、どこかの時期でスランプ(正しい勝ち方なのに調子の悪い時期)が現れるんです。←実体験です。

正しい勝ち方(正しい努力の方向性)を継続しているのに途中でスランプだと正しい勝ち方ではないんじゃ無いのか?と疑ってしまい、せっかく正しいジャグラーの勝ち方を身につけて継続していたのにスランプが原因でやめてしまい意味不明な間違った立ち回りをしてしまうんです。

結果的に、ジャグラーで勝てるノウハウが分かっていてもジャグラーで勝ち続けるための正しいマインドが身についていないので長期的にジャグラーで勝つことができないんです。

長期的にジャグラーで勝ち続けるための正しいマインドを身につけたいかたは下記の記事を参考にしてくださいね。

参考記事

ジャグラー初心者講座
最短でジャグラー月収5万円勝つためのマインド編【エイトのジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つためにエイトのジャグラー短期集中講座を5回に分けて解説しています】  ※この記事は第5回目のエイトのジャグラー初心者講座~マインド編~となります。 ...

続きを見る

ジャグラーで勝てる店選びをする

ジャグラーで勝つためには勝てるお店選びをしないといけません。

下記のような店選びをしている人はジャグラーで勝てない共通点なので当てはまっていないか確認してください。

  • 近いお店だからって理由でお店選びしていませんか?
  • もしかすると、賑わってるお店だからってそのお店に通ったりしていませんか?

もしあなたが上記に該当して、ジャグラーで本気で勝ちたいと思っているのであれば、今すぐお店選びの仕方を改善しないとマイナス収支のままです。

ジャグラーエイト
ジャグラーで勝てるお店選びをするために、下記のジャグラー記事を見てお店選びの参考にしてくださいね。

参考記事

ジャグラー店選び
最短でジャグラー月収5万円勝つための店選び編【エイトのジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つためにエイトのジャグラー短期集中講座を5回に分けて解説しています】  ※この記事は第5回目のエイトのジャグラー初心者講座~店選び回り編~となります。 ...

続きを見る

ジャグラー勝てる台選びをする

当然ですが、ジャグラーで勝つにはジャグラーで勝つ見込みのある台選びをしないジャグラーで勝つことはできません。

ジャグラーエイト
ジャグラーで勝てない人は、勝つ見込みのある台を判断できていないのでは無いのでしょうか?

長期的にジャグラーで勝ち続けている人に共通しているジャグラーの台選びの考え方として、勝つ見込みのある台を根拠となる要素で判断しています。

ジャグラーエイト
もしあなたが、ジャグラーで長期的に勝つことを目指しているのであれば、ジャグラーの台選びを根拠となる要素で判断できるように下記のジャグラー記事を参考に勉強してください。

参考記事

ジャグラー攻略朝一台選び
ジャグラー攻略するための朝一の台選びの仕方

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 この記事の信憑性 ジャグラー収支は約4年プラスです(ブログにジャグラー収支報告あります) 実際にジャグラー専業時代とジャグラー副業経験あり 打ち子を雇っ ...

続きを見る

参考記事

ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方【まとめ】

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

続きを見る

ジャグラーで勝てる立ち回りをする

長期的にジャグラーで勝つには、原理原則としてジャグラー高設定を打ち続ける必要があります。

あなたは普段からジャグラー高設定を打つことができていますか?

もしかすると、ジャグラー高設定を打つ以前に、ジャグラー高設定を打ち続けることが長期的にジャグラーで勝ち続けるための必勝法だと言うことを知らない人も多いのでは無いのでしょうか?

ジャグラーエイト
実際にエイトのLINEで明らかにジャグラー低設定なのに、「この台は台選びとして間違ってますか?」と質問されたことが何度もあります。

もし、あなたがジャグラー高設定を打つことがジャグラー勝てる方法だと知らなかったのであれば、今回を機にジャグラー高設定打ち続ける立ち回りに変えてみてください。

ジャグラーエイト
毎月-10万円ジャグラーで負けていた人でもジャグラー高設定を打つ頻度が多くなるだけでも、月間のジャグラー収支が+50,000円以上勝てるようになったりするので試してみてくださいね

ジャグラーの立ち回りに関しては、下記のジャグラー記事を参考にしてください。

参考記事

ジャグラーの立ち回り講座
最短でジャグラー月収5万円勝つための立ち回り編【エイトのジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つためにエイトのジャグラー短期集中講座を5回に分けて解説しています】  ※この記事は第5回目のエイトのジャグラー初心者講座~立ち回り編~となります。 ...

続きを見る

ジャグラーのやめどき

最後に、ジャグラーのやめどきについてもジャグラーで勝つには重要なスキルの1つとなります。

ジャグラーエイト
ジャグラーで1000枚くらい出したのに、打ち込んでしまい、2万勝てたはずなのに、負けた経験などありませんか?

ジャグラーのやめどきさえ分かれば、ジャグラーで負けずに済む機会も多いと思います。

基本的にジャグラーのやめどきに関しては人それぞれ独自のジャグラーやめどきがあると思いますが、ある程度ジャグラーのやめどきの見極める方法があります。

ジャグラーエイト
ジャグラーのやめどきに関しては、下記のジャグラー記事を参考にジャグラーのやめどきを少しずつ極めていきましょう。

参考記事

ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは?
【ジャグラーのやめどきが分からない人必見!!】ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは?【エイトのジャグラー初心者講座】

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

続きを見る

参考記事

ジャグラー朝一設定狙い
ジャグラー朝一の設定狙いのやめどきを判断する方法【エイトのジャグラー初心者講座】

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーを初めて約4年以上の月日が流れ、ジャグラーの勝ち方を試行錯誤していくうちに、ジャグラー朝一の設定狙いのやめどきが確立しました。もちろん独自のジャ ...

続きを見る

まとめ

まとめ

ジャグラー朝一1000円でカニ歩きするのは勝てますか?【質問】についてのまとめは以下となります。

まとめ

  • ジャグラー朝一のカニ歩きは短期的(1日単位)で勝てることはあっても、間違った立ち回りなので、長期的にジャグラーで勝つことはできない打ち方である。
  • ジャグラーで勝つにはジャグラーの正しい勝ち方を学ぶ必要がある
ジャグラーエイト
ジャグラーで勝つには、店選びや、台選びや、立ち回り、やめどき、などいくつものスキルを身につけて、初めてジャグラーで勝ち続けることができます。諦めずに、正しい努力の方向性で継続すれば、長期的に誰でもジャグラーで勝つことは可能だから諦めずに頑張ってくださいね。もし、何かわからない場合は、ジャグラーエイトにLINEして頂ければ、当ブログに記載しているジャグラーの内容であれば無料でサポートするので気軽に質問してきてくださいね。
ジャグラー初心者
エイトさん今回もジャグラーの質問に答えていただきありがとうございました🤩
クソピエロ
ジャグラーで勝てるようになるまで諦めんじゃねーぞ‼︎ヒャッハーw★
GOGOランプ
ペカペカラッシュ‼︎

【ジャグラーQ&A】ジャグラー初心者の気になる質問にジャグラープロが回答【まとめ】

ジャグラーエイト
ちなみに、ジャグラーで勝つための情報を下記の記事にまとめたのでジャグラーで勝ちたい人は要チェックです!!

【ジャグラーQ&A】ジャグラー初心者の気になる質問にジャグラープロが回答【まとめ】

【ジャグラーQ&A】

【ジャグラーQ&A】ジャグラー初心者の気になる質問にジャグラープロが回答【まとめ】
【ジャグラーQ&A】ジャグラー初心者の気になる質問にジャグラープロが回答【まとめ】

タップするとLINE@の追加ができます ジャグラーエイト一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね 【LINE受講者4200 ...

続きを見る

【ジャグラーエイトのLINE追加で】ジャグラー限定記事を無料プレゼント中♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4200名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

当サイト人気記事ランキング

1

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考に ...

ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説 2

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。 ジャグラーエイトエイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでし ...

ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは? 3

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

4

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

5

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回もジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、よくTwitterなどで見かけるジャグラー攻略法ってあるの? ...

ジャグラーでガックンしない機種 6

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も、ジャグラー初心者の疑問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者現在、パチンコ屋にあるジャグラーシリーズでガックンしない機種ってありますか ...

ジャグラーオカルト 7

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 不思議とジャグラー実践時にオカルトをするとたまにゴーゴランプがペカることがありませんか? GOGOランプペカッ‼︎ 今回は、ジャグラーを打 ...

8

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も迷えるジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、全然ジャグラーで勝てないです。どうしたらジャグラーで勝て ...

9

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーで勝つには、マインドや、立ち回りやホールの情報なども必須なのですが、勝つため稼ぐための機種の情報を知らないと継続して勝つことは困難です。 そこ ...

日本一のジャグラー最高はまり 10

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーをよく打つ人はわかると思うのですが、ホールで稀にスゴく大ハマりしているジャグラーの台を見かけませんか? 一体いつ当たるんだろコレ・・・ 結局9 ...

マイジャグラー4裏技 11

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 マイジャグシリーズでお馴染みの裏技があることが今回マイジャグラー4にも発見されました。 そこで今回はマイジャグラー4の裏技のやり方の手順を公開します。 ...

-ジャグラーQ&A
-,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2024 All Rights Reserved.