コラム

【金欠必見!!】無職でもネットでお金を無料で稼ぐ方法3選【実体験】

金欠無職がネットで稼ぐ

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

今回は、実際にエイトが無職でジャグラーを始めたときに、お金が無かった時に実践して資金調達していた方法を具体的に3つ紹介していきたいとおもいます。

無職のときに実践していた資金調達方法もあるので、どうしてもスロットを打ちたい・・・でも無職だしお金がない・・・

そんなあなたでもネットさえ使える環境があれば、無料で実践できますので、参考にしてくださると幸いです。さっそく紹介していきます。

ネットでお金を無料で増やす方法

以下のやり方で実際にネットで毎月ジャグラーの軍資金を稼いでいました。

ジャグラーエイト
実際に毎月数万円この方法で無料でネットからお金をかき集めてジャグラーを打っていました

ネットでお金を増やす方法その1:無職でも作れる楽天カードを発行し自己アフィリエイトする

まずはじめに紹介するのが、無職でも消費者金融からお金を借りることができない人でもできる方法です。

この方法で実際に毎月1万円~5万円程稼いでいました。

実際に振り込まれた通帳がコチラ

ファンコミュニケーションズという会社から振り込まれていることが分かりますね。

では、実際にどうやって無職が無料でネットで稼いだのか1つずつ説明していきます。

step
1
無職でも発行できる楽天カードを作成する

まずはじめに、楽天カードを作成します。

楽天カードを作る理由は、無職だと働いていないので固定収入もなければ、キャッシングでお金借りることもできませんよね?
そんな無職でも楽天カードを発行して、ショッピング枠をつけてもらうことができます。

ジャグラーエイト
2015年の時は無職でしたが楽天カードを発行してショッピング枠20万円分が利用できました

この20万円のショッピング枠を利用します。

step
2
自己アフィリエイトするためにa8.netに登録する

はじめにA8.net登録してください。(無料です)

コチラに登録する理由は自己アフィリエイトするためです。

自己アフィリエイトとは?

自分自身で商品やサービスを購入することで、その購入した商品やサービスの広告主から成果報酬としてお金がもらえることです。

上の説明をみても少し意味が分かりませんよね^^;;

ジャグラーエイト
下記の画像の仕組みで自己アフィリエイトが理解できるかとおもいます

自己アフィリエイト

参考:http://ch.nicovideo.jp/nsa_money_maker/blomaga/ar1233197

ジャグラーエイト
仕組みを理解してもらったところで、次は自己アフィリエイトの仕方を説明しますね

まだの方は、自己アフィリエイトするために登録しておいてくださいね。(無料)

後に紹介するポイントサイトでも自己アフィリエイトはできるので、コチラも先に登録しておくと、多く稼げるのでオススメです。

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

step
3
実際に自己アフィリエイトしてみよう

実際に無料で月3万円以上稼げたりします。(頑張れば月10万円も可能です)

実際に稼いだ報酬画面がコチラ

 

(実際の報酬画面です)

ジャグラーエイト
上の画像のように無料で稼げますので、もう少しお付き合いくださいね。

先ほど説明したとこまで完了したら次は自己アフィリエイトのやり方を説明します。

まず、先ほど登録して頂いたA8.netにログインしてください。

A8.netにログインできたらセルフバックを探してタップしてください。
セルフバック

下記の画像のように「100%報酬」と入力してください。

セルフバック

検索すると、下記のように100%報酬【購入した代金と同じ代金の報酬がもらえる】の商品が一覧に出てきますので、コチラの商品を片っ端から申し込みます。

セルフバック

ジャグラーエイト
セルバックを行うを押すと、商品販売ページに飛ぶので商品申し込みページを記入しよう

無職の人はお金がないので、先ほど発行した楽天カードのシッピング枠20万円分まで利用できるので、限度額が超えるまで商品を購入できます。

自己アフィリエイト(セルフバック)することにより、100%報酬を選ぶので、実質無料で商品を貰うこともできて、かつショッピング枠20万円分を利用して自己アフィリエイトの報酬を現金化できると言うことです。

ジャグラー初心者
無料で商品やサービスを受けられて、無職はお金がないからショッピング枠を使うことによって自己アフィリで報酬をもらって現金に変えるってことですね!
ジャグラーエイト
そうそう、これなら無職でも無料で現金化できるし、商品も使えて一石二鳥だよ

こういうやり方で、エイトは実際に無職のときに楽天カードのショッピング枠20万円分を自己アフィリエイトを利用して現金化してジャグラーを打っていました。

ちなみに、ショッピング枠はキチンと支払いしないといけません。エイトの場合は無職でお金が無くて沢山換金したかったので一気に自己アフィリエイトをして支払いするとお金が無くなるので、リボ払いで、毎月5000円支払うコースにしてました。

今回紹介したA8.net以外にもポイントサイトでも自己アフィリエイトはできて、A8.netにはない報酬100%以上の商品もあるので、そちらも自己アフィリエイトすることにより沢山換金できてお得ですよ。

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピーでお得に自己アフィリエイトするやり方

モッピーでお得に自己アフィリエイトするやり方

ネットでお金を増やす方法その2:ポイントサイトでコツコツ頑張り現金化する

さきほど自己アフィリエイトでも紹介したポイントサイトですが、実はポイントサイトには自己アフィリエイト以外にも稼げる方法があります。

実際に2015年無職だった頃に、自力で友達紹介なしで370万pt貯めました。

実際に貯めたポイントの証拠がコチラ

げん玉
ジャグラーエイト
無職の時に無料でポイントサイトを攻略して諭吉37枚稼ぎました

実際に無職のときに無料で稼いだポイントサイトがげん玉モッピーハピタスの3つです。

 

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ジャグラーエイト
無料でコツコツ頑張れば、1つのポイントサイトだけで37万円は換金できたので、3つコツコツポイントサイトを頑張ればそこそこ稼げるとおもいます
ジャグラー初心者
僕もジャグラーの軍資金が欲しいから、バイトと並行して使ってみるよ!!

ポイントサイトで効率よく稼ぐ方法

ポイントサイトで効率重視で稼ぐ方法は、大量ptが獲得できるカード発行です。

無職の方は審査が通らないので、社会人の方や学生でも作れるクレジットカードをポイントサイトで申し込むと大きく稼げるのでオススメです。

たとえば、先程紹介したモッピーではカード発行すると、ファミマTカードの場合4500P(4500円現金に換金できる)貰うことができます。

ジャグラー初心者
スゴイですね!!自分は頻繁にコンビニを利用するので丁度使いがってもいいし4500円も稼げるし申し込んでおきます!!
ジャグラーエイト
実際にこういう情報を知らなかったら4500円は貰えないまま世間ではカード発行したりしてるんだ、良質な情報を持ってるか持っていないかでも差が生まれてしまうね

カード発行は月1~2枚程度なら発行できるので、年会費無料のカードを毎月コツコツ申し込むだけでも、年間で12万円以上無料で稼げるのでオススメです。

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

これ以外にも、無料アプリや無料会員登録・資料請求・動画視聴やポイントサイト内のゲームを遊んでもポイントが稼げるので、無料なのに最強です。

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

ジャグラーエイト
エイトの場合は無職のときに3つのポイントサイトで50万円程稼げました。

無職でお金のない人や副業で収入が欲しい社会人の方や学生も利用できるんのでオススメですので、是非コツコツ取り組まれてみてはどうでしょうか。

ネットでお金を増やす方法その3:携帯決済でAmazonカードを現金化する

ジャグラーエイト
どうしてもお金が必要なときってありますよね?

今月どうしても、もう少し諭吉がほしい~ってときありますよね。

そういうときの裏技があります。

step
1
携帯決済でAmazonギフト券を購入する

携帯にはキャリア決済があるのをご存知ですか?
Amazonなどで商品を購入する際に、携帯電話とまとめて支払い、翌月の支払いにまとめ払いすることができます。(ショッピング枠的なやつです)
通常ですと、携帯で10,000円で最大100,000円に設定することができます。

そのシステムを利用して、携帯決済でAmazonでAmazonギフト券(Eメールタイプ)を購入したい金額買います。

docomoの場合

docomoの場合はAmazon決済できないので、dカードプリペイドを発行します。(誰でも無料で発行可能)
dカードを発行すると、携帯料金をdカードにチャージすれば、dカードを利用してAmazonギフト券を購入することができます。

auの場合

auの場合は、auかんたん決済でauWALLETカードにチャージすればAmazonでギフト券を購入することができます。

ソフトバンクの場合

ソフトバンクの場合は、ソフトバンクまとめて支払いでAmazonギフト券を購入することができます。

step
2
Amazon買取りショップで現金化する

Amazonギフト券を購入することができたら、Amazonギフト券を買取りしているサービスに現金化します。
1回目の買取は通常時よりも高単価で買取りしてもらえるので、3つのAmazonギフト券買取サービスを初回ずつ利用することにより、一番高い買取り額で買い取ってもらえるので、3店舗利用するのがオススメです。

ちなみに、スマホやPCから申し込んで手続きが完了すれば、申し込みの際に指定した銀行口座にお金が振り込まれます。

ジャグラーエイト
実際に何十回も利用して経験上、安心安全にAmazonギフト券を現金化できました。
ジャグラー初心者
こういうのってホントに大丈夫なんですか?
ジャグラーエイト
古物営業許可を取って法的にも認められてるので問題ないよ。振り込まれなかったことも一度もないから安全に利用できるよ

▼ さくっと Amazonギフト券を現金化する ▼

買取ボブの詳細はこちら

←買取りボブが一番買取り価格が高いです。

▼ さくっと Amazonギフト券を現金化する ▼

買取本舗の詳細はコチラ

▼ さくっと Amazonギフト券を現金化する ▼

ボタン

step
3
現金化完了

以上の流れで、現金化することに成功しました。

どうしても、お金が必要な時に利用して頂くと助かるかとおもいます。

ジャグラーエイト
万が一、金欠になったときに備えて、このページをブックマークしておいてね。
ジャグラー初心者
はい!!絶賛金欠中ですw

在宅ワークで内職する

無職だとやはり、お金を生み出すのは難しい場合が多いのでどうにか収入が欲しいものですよね。

実は社会不適合や無職でも自宅で今の時代は稼ぐことができます。

特別なスキルが無くてもデータ入力などできる人は自宅でコツコツ稼ぐことも可能なので、人と関わらずに引きこもりながら稼ぎたい人には向いてます。

▼ たった3分!! 無料会員登録はこちらから ▼
クラウドソーシング「ランサーズ」

ジャグラーエイト
エイトのように社会不適合な人は引きこもりながらでも稼げるので、収入が無い人にはおすすめです

さいごに

ジャグラーエイト
実際に今回紹介したネットで無料で稼ぐ方法は実体験なので参考になると思います。 副収入が欲しい人や、無職には実践すればするだけオトクに稼げるので控えめにオススメできます。 参考にして頂ければ幸いです。

【ジャグラーエイトのLINE追加で】ジャグラー限定記事を無料プレゼント中♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4200名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

当サイト人気記事ランキング

1

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考に ...

ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説 2

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。 ジャグラーエイトエイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでし ...

ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは? 3

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

4

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

5

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回もジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、よくTwitterなどで見かけるジャグラー攻略法ってあるの? ...

ジャグラーでガックンしない機種 6

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も、ジャグラー初心者の疑問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者現在、パチンコ屋にあるジャグラーシリーズでガックンしない機種ってありますか ...

ジャグラーオカルト 7

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 不思議とジャグラー実践時にオカルトをするとたまにゴーゴランプがペカることがありませんか? GOGOランプペカッ‼︎ 今回は、ジャグラーを打 ...

8

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も迷えるジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、全然ジャグラーで勝てないです。どうしたらジャグラーで勝て ...

9

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーで勝つには、マインドや、立ち回りやホールの情報なども必須なのですが、勝つため稼ぐための機種の情報を知らないと継続して勝つことは困難です。 そこ ...

日本一のジャグラー最高はまり 10

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーをよく打つ人はわかると思うのですが、ホールで稀にスゴく大ハマりしているジャグラーの台を見かけませんか? 一体いつ当たるんだろコレ・・・ 結局9 ...

マイジャグラー4裏技 11

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 マイジャグシリーズでお馴染みの裏技があることが今回マイジャグラー4にも発見されました。 そこで今回はマイジャグラー4の裏技のやり方の手順を公開します。 ...

-コラム
-, , ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2024 All Rights Reserved.