ジャグラー設定判別

【ジャグラープロ解説】ジャグラー高設定の見分け方とは?ジャグラー設定判別ツールで高設定を狙い撃ち!【エイトのジャグラー初心者講座】

ジャグラー設定判別

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

ジャグラーに限らず、スロットには設定6のように勝ちやすい高設定と設定1のように負けてしまう可能性が高い低設定があります。

ジャグラー高設定はペカる当選率が、低設定より優遇されているのでジャグラー高設定の見分け方を覚えればおのずと勝率は上がります。

今回は、ジャグラー高設定の見分け方について説明します。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加

【LINE受講者4000名突破!!】

ジャグラーの設定差のある部分を覚えよう!!

マイジャグラー3チェリー重複

ジャグラーエイト
まずは基本的な知識として、ジャグラー低設定とジャグラー高設定で差のある部分を覚えておきましょう。

ジャグラーにはさまざまな機種がありますが、基本的にどの機種を打つ場合にも見るべきポイントは一緒なので一回覚えてしまえばどのジャグラーでも使える知識になります。

トラッピ
ジャグラーの設定差を覚えるべき部分が多いわけではないので、最初は大変だけど、すぐに覚えることができるよ。

設定差のある部分その1:ボーナス確率

ジャグラーボーナス確率

ジャグラーエイト
Aタイプのスロットならどの台も高設定ほどボーナスが当たりやすく、低設定ほどボーナスが当たりにくくなります。

ボーナス確率というのは、自分が打っていなくても台のデータを見ればわかるために、昼過ぎにホールに行った場合はいろいろな台の数値を確認してみてください。

ニューアイムジャグラーを例にとると、設定1の合算確率が「1/176.2」で、設定6の合算確率が「1/134.3」になります。

よって合算確率が「1/200」の台よりは「1/100」の台の方が高設定の可能性が高いと言えます。

ですが、回っているゲーム数が少なければ少ないほど信頼度は落ちますので、1000ゲーム程度で合算確率が設定6の数値だとしても、大きな期待は禁物です。

裏エイト
頻繁に高設定を使うお店や、低設定ばかり据え置きに置いてるお店もあるので合算確率が良くても低設定のお店ではジャグラー高設定に見える低設定詐欺だから注意してください。

設定差のある部分2:詳細なボーナスフラグ

ジャグラーチェリー重複

ジャグラーエイト
ボーナス確率だけで判断するよりも、どういった契機でボーナスが当たったかをしっかりと見極めることで、ジャグラー設定判別の精度はよりアップします。

ボーナス確率だけなら、自分が打っていなくてもデータを見ればわかりますが、ボーナスの契機は自分自身で打っていないとわかりません。

機種によって多少の数値の違いなどはありますが、角チェリーから当たったボーナスと、単独で当たったボーナスの数を数えておくことで設定判別の精度が上がります。

どういった契機で当たったかしっかりと判別するためには、チェリーなどを目押しする必要があるので、目押しが出来るように頑張りましょう。

ジャグラーエイト
ちなみにジャグラーの打ち方や目押しのコツはこちらの記事を参考にしてください。

参考記事

ジャグラー初心者講座
【ジャグラープロ解説】ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説【ジャグラー初心者講座】

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。 ジャグラーエイトエイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでし ...

続きを見る

アイムジャグラーEXを例に挙げますと特に設定差の大きい単独レギュラーは設定1で「1/655」、設定6で「1/381」になります。

チェリー重複レギュラーは設定1で「1/1489」、設定6で「1/910」になります。

設定差のある部分3:小役(ぶどう・チェリー)

ジャグラーのぶどう

ジャグラーエイト
ジャグラーは設定1よりも、設定6の方が1000円で回せる回転数が多いです。

なぜ回転数が多いのかというと、ジャグラー設定1よりも、ジャグラー設定6の方がぶどうが良く揃うからです。

ぶどうを揃えると7枚の払い出しがあるので、それが積み重なると回せる回数に差が出てくるわけです。

ぶどう以外に設定差がある小役としてはチェリーがあります。

アイムジャグラーEXを例に挙げますと、設定1のぶどう確率は「1/6.49」で設定6のぶどう確率は「1/6.18」。

設定1のチェリー確率は「1/33.57」で、設定6のチェリー確率は「1/33.03」になります。

ジャグラーの設定判別で特に注目すべきポイントはレギュラー確率!!

単独ペカ

ジャグラーには様々な設定差があることがわかったと思いますが、特に注目すべきポイントについて紹介します。

ジャグラーエイト
ジャグラーで特に設定差の大きい部分はレギュラー確率、特に単独レギュラーとチェリー重複のレギュラー確率です。

なのでメインはレギュラー確率に注目して設定判別していきましょう。

逆に小役、特にチェリーは差が少ないのでそれほど重視しなくても良いでしょう。

設定6よりぶっちぎって良いなどの場合以外は、参考程度に数えておけば大丈夫なので、設定推測の補助的な役割だと思ってください。

ジャグラー高設定を積もるために設定判別ツールを使おう!!

ジャグラー設定判別ツール

ここまで紹介してきたジャグラー設定判別を自分で計算するのは少し面倒くさく、慣れないと時間がかかってしまいます。

ジャグラー高設定を判別する便利なツールが「パチマガスロマガ」の設定判別ツールです。

ジャグラーエイト
使い方はとても簡単で、自分で数えた数値を、このパチマガスロマガ判別ツールに入力するだけ。それだけで、どの設定の可能性が一番高いのかすぐに判別してくれます。

パチマガスロマガ判別ツールを使うのには月額で324円かかってしまいますが、324円なんてジャグラーで何も揃わなければ10ゲームしか回せません。

ジャグラーエイト
たった324円で何万円も負けるくらいなら、パチマガスロマガ判別ツールですばやくジャグラー高設定かどうか設定判別しちゃいましょう。

パチスロパチマガの詳細はこちら

ジャグラー設定判別まとめ

まとめ

ジャグラー高設定を掴むためには、ジャグラー低設定を早く見切り、ジャグラー高設定だと確信したらガンガン回すというのが大切です。

ジャグラーエイト
設定差のある部分をしっかり覚えて、時にはパチマガスロマガ判別ツールを駆使することで勝率は確実にアップするので、この記事を参考にジャグラー高設定を狙い撃ちしてみてください。

パチスロパチマガの詳細はこちら

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4000名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

-ジャグラー設定判別
-

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.