マイジャグラー3

マイジャグラー3低設定の「勝率」や挙動とスランプグラフ(波)の特徴

マイジャグラー3

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

マイジャグラー3で勝つには、基本的にはマイジャグラー3の高設定を打ち続けると言うのが原理原則ですが、マイジャグラー3の高設定だけを知るよりも、マイジャグラー3の低設定の挙動も覚えておいたほうがマイジャグラー3高設定の挙動とマイジャグラー3低設定の挙動を比較できるため、朝一の設定狙いや、マイジャグラー3高設定を積もる率の精度が高くなります。

ですので、マイジャグラー3で勝ちたいのであれば、マイジャグラー3低設定についても勉強する必要があります。

そこで今回は、マイジャグラー3低設定の挙動とグラフ(波)の特徴などを各設定100台回したグラフのデータを見ながら、エイトが分析考察した結果をみて学んでいきましょう。

それではさっそく解説に入ります。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4200名突破!!】

マイジャグラー3設定1を8000回転打った100台の挙動とスランプグラフ(波)の特徴

マイジャグラー3設定1を8000回転100回試行したグラフ

ポイント

マイジャグラー3設定1を8000回転打った100台の結果

勝率25%

勝ち25
負け75

+2000枚OVER3台
+3200枚OVER0台
+4000枚OVER0台
+5000枚OVER1台

マイジャグラー3の設定1でも100台中1台は+5000枚出るというデータには驚きます。
+2000枚overも3台出るという結果になりました。

つまり、マイジャグ3の設定1を100台回してわかることは、低設定だろうが出る台は出るということが分かりますね。

実際には、マイジャグ3の設定1で+5000枚overでもぶどうの確率は悪いんだと思います。
その代わりボーナスが軽いので必然的に出たことが結果として分かります。

マイジャグラー3設定1を8000回転まわした100台の最大はまり

ジャグラーエイト
マイジャグラー3の設定1の最高はまりを調べたところ2093回転という結果が出ました。

2000回転越えエイトですらハマったことがありません。
それ以前に、ホールで2000回転もハマった台を見たことが一度もないんですけどね。
まぁ、2000回転ハマるし設定1なのでおそらくぶどうの確率も悪いので、まぁ打てたもんじゃないと思います。(笑)

ちなみに、日本一のジャグラー最高はまりはもっとスゴイですよ。(笑)

マイジャグラー3設定1を8000回転9999台を回して分析考察した結果

次は、マイジャグラー3設定1を8000回転9999回試行した結果です。

項目結果
勝率27.79 %
収支-191371340 円
機械割96.01%
勝ち(0円以上)2779回
負け(0円未満)7220回
最高収支115740円
最低収支-126660円
平均収支-19139.05円
BIG2768691/288.92
REG1852201/431.88
合算4620891/173.11

メモ

マイジャグラー3設定1の勝率は約28%となりました。
設定1だと妥当なデータだと思いますね。

マイジャグラー3設定1の最高枚数は+5500枚となりました。
設定1でも履歴とグラフ(波)がよければぶどうの確率と設定が悪くても出ることを証明していますね。

マイジャグラー3設定1の最高負け枚数は-6300枚となりました。
ホールでも-5000枚凹みしか見たことが無いので、驚きですね。
こんなに負けてしまうとジャグラー遠隔と思うのではないのでしょうか?(笑)

マイジャグラー3設定1の期待値は-950枚となりました。
基本的に打つ価値はないので、設定1と判断したら高設定か勝つ見込みのある台に移動しましょう。

マイジャグラー3設定2を8000回転100台の挙動とスランプグラフ(波)の特徴

ポイント

マイジャグラー3設定2を100台打った結果

勝率48%

勝ち48負け52

+2000枚OVER10台
+3200枚OVER3台
+4000枚OVER0台
+5000枚OVER0台

マイジャグ3の設定2の勝率は48%となりました。

設定2で勝率半分は中々甘いのではないのかなと個人的に思いました。

ジャグラーエイト
マイジャグ3の設定2は+2000枚overが10台なので、設定1よりも比較的出玉が安定していますね。 ただ設定2よりも設定1のほうが奇数なので波が荒いのかBIGによりやすいため爆発力は設定1のほうがありますね。

マイジャグラー3設定2を8000回転まわした100台の最大ハマり

ジャグラーエイト
マイジャグラー3の設定2を100台回した最高はまりは1422回転という結果になりました。

まぁ、妥当かなという結果になりましたね。ノーコメントで(笑)

マイジャグラー3設定2を8000回転9999台を回して分析考察した結果

マイジャグラー3設定2を8000回転9999回試行した結果

項目結果
勝率40.49 %
収支-72818160 円
機械割98.48%
勝ち(0円以上)4049回
負け(0円未満)5950回
最高収支140880円
最低収支-118620円
平均収支-7282.54円
BIG2817001/283.96
REG2199221/363.73
合算5016221/159.47

メモ

マイジャグラー3設定2の勝率は40%となりました。

マイジャグラー3設定2の最高枚数は約+7000枚となりました。
ホールの方も設定2で7000枚も出されると体感器かなにか持ってるんじゃないのか!って思うくらいのレベルのスゴさだと思います。

マイジャグラ-3設定2の最高負け枚数は約-5900枚となりました。
最低枚数はマイジャグ3の設定1とさほど変わらないことが分かりました。

マイジャグラー3設定2の期待値は約-360枚となりました。
マイジャグラー3設定1と同様に基本的に打つ価値はないので、設定2と判断したら高設定または勝つ見込みのある台に移動しましょう。

マイジャグラー3設定3を8000回転100台の挙動とスランプグラフ(波)の特徴

ポイント

マイジャグラー3の設定3を100回打った結果

勝率57%

負け43
勝ち57

+2000枚OVER11
+3200枚OVER4
+4000枚OVER1
+5000枚OVER1

マイジャグラー3設定3を8000回転まわした100台の最大はまり

ジャグラーエイト
マイジャグラー3の設定3を100回打った最高はまりは1268回転となりました。

100台のサンプルの割には最高はまりが低いことに驚きました。
奇数なので悪い台はガクッとハマりそうなイメージがあったのですが、マイジャグ3の設定3はそこまで鬼はまりしないらしいです。

マイジャグラー3設定3を8000回転9999台を回して分析考察した結果

マイジャグラー3設定1を8000回転9999回試行した結果

項目結果
勝率53.98 %
収支+41669580 円
機械割100.87%
勝ち(0円以上)5397回
負け(0円未満)4602回
最高収支157760円
最低収支-103380円
平均収支4167.37円
BIG2929311/273.07
REG2347811/340.71
合算5277121/151.58

メモ

マイジャグラー3設定3の勝率は約54%となりました。
設定3の割には勝率が50%超えているのでやはりマイジャグ3は勝ちやすい機種と言えますね。

マイジャグラー3設定3の最高枚数は+7800枚となりました。
設定が上がる毎に着実に最高枚数も増えてきていますね。
この結果を見る限り+8000枚越えの台は設定3以下では越えることは不可能と思ってもいいでしょう。

マイジャグラー3設定3の最高負け枚数は-5000枚となりました。
設定1~3のジャグラーの場合5000枚負けすることが分かりました。

マイジャグラー3設定3の期待値は+200枚となりました。
マイジャグラー3設定3は期待値的にはプラスですが、基本的には履歴とグラフ(波)がよい場合のみ打ち続けましょう。
基本的にジャグラーで勝ち続けるにはジャグラー高設定を打つことが原理原則です。
なので高設定または勝つ見込みのある台に移動するのが賢明です。

ちなみに、


を合わせて読むとよりジャグラーで勝ちやすくなるので参考にしてくださいね。

まとめ

まとめ

ポイント

マイジャグラー3設定1~設定3を分析して分かったこと

  • 最高枚数は+7800枚低設定でも
  • 出る台は出る(設定1でも+5000枚overは可能)
  • 負けるときは-6000枚でもジャグラーで負けることが可能

【マイジャグラー3】を攻略するための情報【まとめ】

トラッピ
ちなみに、マイジャグラー3で勝つための情報を下記の記事にまとめたのでジャグラーで勝ちたい人は要チェックです!!

【2020年最新】マイジャグラー3攻略・設定判別・解析・機会割・天井・ボーナス確率・打ち方・プレミア演出【まとめ】

必須記事

マイジャグラー3
【2020年最新】マイジャグラー3攻略・設定判別・解析・機会割・天井・ボーナス確率・打ち方・プレミア演出【まとめ】

タップするとLINE@の追加ができます ジャグラーエイト一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね 【LINE受講者4200 ...

続きを見る

【ジャグラーエイトのLINE追加で】ジャグラー限定記事を無料プレゼント中♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4200名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

当サイト人気記事ランキング

1

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考に ...

ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説 2

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。 ジャグラーエイトエイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでし ...

ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは? 3

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

4

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

5

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回もジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、よくTwitterなどで見かけるジャグラー攻略法ってあるの? ...

ジャグラーでガックンしない機種 6

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も、ジャグラー初心者の疑問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者現在、パチンコ屋にあるジャグラーシリーズでガックンしない機種ってありますか ...

ジャグラーオカルト 7

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 不思議とジャグラー実践時にオカルトをするとたまにゴーゴランプがペカることがありませんか? GOGOランプペカッ‼︎ 今回は、ジャグラーを打 ...

8

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も迷えるジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、全然ジャグラーで勝てないです。どうしたらジャグラーで勝て ...

9

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーで勝つには、マインドや、立ち回りやホールの情報なども必須なのですが、勝つため稼ぐための機種の情報を知らないと継続して勝つことは困難です。 そこ ...

日本一のジャグラー最高はまり 10

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーをよく打つ人はわかると思うのですが、ホールで稀にスゴく大ハマりしているジャグラーの台を見かけませんか? 一体いつ当たるんだろコレ・・・ 結局9 ...

マイジャグラー4裏技 11

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 マイジャグシリーズでお馴染みの裏技があることが今回マイジャグラー4にも発見されました。 そこで今回はマイジャグラー4の裏技のやり方の手順を公開します。 ...

-マイジャグラー3
-, , , ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2024 All Rights Reserved.