ファンキージャグラー

ファンキージャグラー低設定の挙動や最高負け枚数やスランプグラフ(波)の特徴

更新日:

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

ファンキージャグラーで勝つには、基本的にはファンキージャグラー高設定を打ち続けると言うのが原理原則ですが、

ファンキージャグラー高設定だけを知るよりも、ファンキージャグラー低設定の挙動も覚えておいたほうがファンキージャグラー高設定の挙動と低設定の挙動を比較できるため、

朝一の設定狙いや、ファンキージャグラー高設定を積もる率の精度が高くなります。

ですので、ファンキージャグラーで勝ちたいのであれば、ファンキージャグラー低設定についても勉強する必要があります。

ジャグラーエイト
そこで今回は、ファンキージャグラー低設定の挙動とグラフ(波)の特徴などスランプグラフのデータを見ながら、エイトが分析考察した結果をみて学んでいきましょう。

それではさっそく解説に入ります。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者3300名突破!!】

ファンキージャグラー低設定のBIG確率/REG確率/ボーナス合算

まずはじめに、ファンキージャグラーのBIG・REG・ボーナス合算確率についておさらいしてくださいね。

BIG確率REG確率ボーナス合算確率
設定11/275設定11/452設定11/171
設定21/271設定21/407設定21/163
設定31/267設定31/372設定31/155
設定41/260設定41/336設定41/146
設定51/253設定51/302設定51/137
設定61/232設定61/275設定61/126

 

ファンキージャグラー低設定の機会割

ファンキージャグラー低設定の機会割を参照していただけると参考になるかなと。

設定197%
設定298.2%
設定399.8%
設定4102.0%
設定5104.3%
設定6109.0%

 

ファンキージャグラーの詳しい解析情報については以下を参考にしてください。

ファンキージャグラー設定1のスランプグラフ(波)

ファンキージャグラー設定1のスランプグラフを10台を集めてみました。

ジャグラー実践時に参考にしてみてくださいね。

 

 

ファンキージャグラー設定1の勝率

上記10台のファンキージャグラー設定1の勝率は20%となりました。

実践台数の勝率を増やせば設定1でも勝率30%をこえる数値になってもおかしくないかなと個人的には思います。

ファンキージャグラー設定1の最高負け枚数

上記10台のファンキージャグラー設定1の最高負け枚数-3728枚となりました。

設定1がハマるときはどこまでもハマるので正に狂気の沙汰ですね。

ファンキージャグラー設定1の最大はまり

上記10台のファンキージャグラー設定1の最大はまりは1587回転となりました。

ちなみに、

日本一のジャグラー最高はまりは正に遠隔と疑わざるを得ない結果でした(笑)

ファンキージャグラー設定1の実践時のぶどう確率の振れ幅

上記10台のファンキージャグラー設定1の実践時のぶどう確率の振れ幅は6.20~7.08となりました。

あくまでも上記10台のファンキージャグラー設定4のぶどう確率の振れ幅ですが、実践時の参考にしてください。

 

ファンキージャグラー設定2のスランプグラフ(波)

ファンキージャグラー設定2のスランプグラフを10台集めてみました。

ジャグラー実践時の参考にしてみてください。

 

 

ファンキージャグラー設定2の勝率

上記10台のファンキージャグラー設定2の勝率は30%となりました。

低設定としての勝率は妥当な数値だと思います。

ファンキージャグラー設定2の最高枚数と最高負け枚数

上記10台のファンキージャグラー設定2の最高枚数は+4245枚となりました。

上記10台のファンキージャグラー設定2の最高負け枚数は-2944枚となりました。

 

ファンキージャグラー設定2の最大はまり

上記10台のファンキージャグラー設定2の最大はまりは882回転となりました。

ファンキージャグラー設定2の実践時のぶどう確率の振れ幅

上記10台のファンキージャグラー設定2の実践時のぶどう確率の振り幅は6.0~6.8となりました。

あくまでも上記10台のファンキージャグラー設定2のぶどう確率の振れ幅ですが、実践時の設定看破の参考にしてください。

 

ファンキージャグラー設定3のスランプグラフ(波)

ファンキージャグラー設定3のスランプグラフを10枚集めてみました。

実践時の参考にしてみてくださいね。

 

 

ファンキージャグラー設定3の勝率

上記の10台のファンキージャグラー設定3の勝率は70%となりました。

実践数が10台なので非常に勝率が高いですが、実際の勝率では約50%の数値が妥当だと思います。

ファンキージャグラー設定3の最高枚数と最高負け枚数

上記の10台のファンキージャグラー設定3の最高枚数は+2941枚となりました。

上記の10台のファンキージャグラー設定3の最高負け枚数-2369枚となりました。

 

ファンキージャグラー設定3の最大はまり

上記10台のファンキージャグラー設定3の最大はまりは1267回転となりました。

 

ファンキージャグラー設定3の実践時のぶどう確率の振れ幅

上記10台のファンキージャグラー設定3の実践時のぶどう確率の振り幅は6.25~6.6となりました。

あくまでも上記10台のファンキージャグラー設定3のぶどう確率の振れ幅ですが、実践時の参考にしてください。

 

ファンキージャグラーの低設定より高設定を掴む頻度を多くする方法

高設定を掴むには、高設定をつかっているお店にいかないといけません。

あなたはもしかして、近所でお店が近いからそのホールに通ったりしていませんか??

それは、ジャグラー高設定を掴むチャンスを逃している可能性が高いです。

ジャグラー高設定を掴むチャンスを逃していると同時に、ジャグラーで勝つ機会も逃していることになっているかもしれません。

ジャグラーで勝ち続けるためには、最初の冒頭でもお伝えした通り、ジャグラー高設定を打つことが原理原則です。

現在、ジャグラーで勝てなくて大切な時間とお金を失っているんのであれば、ホールを変える必要があります。

ファンキージャグラー高設定を掴んでジャグラー収支をプラスにする方法については以下の記事を参考にしてくださいね。

最短でジャグラーで月収5万円稼ぐためのジャグラー店選び編【ジャグラー初心者講座】

 

ちなみに、

を合わせて読むとよりジャグラーで勝ちやすくなるので参考にしてくださいね。

他のファンキージャグラーの記事を見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者3300名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

無料メルマガを登録する

-ファンキージャグラー
-, , ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.