マイジャグラー4

マイジャグラー4の設定6を積もるための設定判別方法【ジャグラープロ解説】

マイジャグララー4設定判別

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

ジャグラーの中でも特に人気の高いマイジャグラーシリーズの最新作であるマイジャグラー4の高設定、特に設定6を積もるために大切な設定判別方法を紹介していきます。

ジャグラーエイト
マイジャグラー4で勝つために覚えておかなくてはならない設定判別方法を詳しく紹介していきます。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4200名突破!!】

マイジャグラー4の機械割

マイジャグラー4中段チェリー

ジャグラーエイト
はじめに、マイジャグラー4の機械割を紹介します。

マイジャグラー4の機械割は設定1で「96.6%」、設定2で「99.9%」、設定3で「101.2%」、設定4で「104.3%」、設定5で「107.1%」、設定6で「111.6%」になります。

ちなみにこの機械割に関しては、チェリーをしっかりと狙ったときの機械割になりますので、チェリーを狙わずに適当に打っていると、機械割は設定によって変わってきますが、1~2%ほど悪くなることを覚えておいてください。

マイジャグラー系の機械割は、ジャグラーシリーズの他の機種に比べると設定1の機械割は悪いのですが、設定6の機械割はトップクラスになります。

なので設定6を積もれたときの期待収支はとても高くなります。

マイジャグラー4の設定差のある部分

マイジャグラー4

マイジャグラー4を設定推測をするには、設定1と設定6の設定差がある部分をしっかりと知っておかなくてはいけません。

ジャグラーエイト
マイジャグラー4設定差のある部分を紹介していきます。

マイジャグラー4のボーナス確率

マイジャグラ−4

マイジャグラー4の設定差のある部分の一つ目はボーナス確率になります。

設定1のビッグボーナスの確率は「1/287」、レギュラーボーナスの確率は「1/431.2」、ボーナスの合算確率は「1/172.5」になります。

設定6のビッグボーナスの確率は「1/240.9」、レギュラーボーナスの確率はビッグボーナスと全く同じ「1/240.9」、ボーナスの合算確率は「1/120.5」になります。

ビッグボーナスに比べてレギュラーボーナスに差があることがわかります。

ボーナス確率に関しては、昼や夕方からホールに行って空き台を見るだけで確認できるので、一番簡単に調べることができる設定差がある部分です。

空き台で同じくらい良いボーナス確率の台があるときは、出来るだけ回転している台の方が信頼度が高いです。

マイジャグラー4のボーナスの契機

マイジャグラー4チェリー

ボーナス確率を見るだけでも設定推測ができますが、そのボーナスが当たった時の契機をしっかりと確認することで、設定推測がより正確なものになります。

設定差がある部分としては、単独のボーナスと、チェリー重複のボーナスになります。

設定1の単独ビッグボーナスの確率は「1/378.8」、単独レギュラーボーナスの確率は「1/668.7」、チェリー重複のビッグボーナスの確率は「1/1456」、チェリー重複のレギュラーボーナスの確率は「1/1213」になります。

設定6の単独ビッグボーナスの確率は「1/318.1」、単独レギュラーボーナスの確率は「1/334.4」、チェリー重複のビッグボーナスの確率は「1/1170」、チェリー重複のレギュラーボーナスの確率は「1/862」になります。

マイジャグラー4小役確率

マイジャグラー4チェリー

ボーナス確率以外の設定差としては小役の確率に設定差があります。

ぶどうと角チェリーに設定差があるのですが、その差はそこまで大きくないため、2000ゲーム程度では信頼度が低いです。見切るときは慎重に見切るようにしましょう。

角チェリーの確率は設定1で「1/36.03」、設定2で「1/35.95」、設定3で「1/34.69」、設定4で「1/33.51」、設定5で「1/33.40」、設定6で「1/33.23」です。

設定1と設定6では多少差はあるものの、設定4~設定6の差はとても少ないです。

ぶどうの確率は設定1で「1/6.35」、設定2で「1/6.30」、設定3で「1/6.25」、設定4で「1/6.23」、設定5で「1/6.18」、設定6で「1/6.07」です。

他のジャグラーでは設定1~5は数値が同じ機種もありますが、マイジャグラー4では全ての設定に差があります。

マイジャグラー4のガックンでの設定変更判別

マイジャグラー4チェリー

ジャグラーエイト
ジャグラーの設定変更判別の方法として有名なのが、ガックンするかどうかを確認することです。

過去のジャグラーは他の機種に比べてもガックンが見やすいと言われているので、今までのジャグラーでガックンを確認したことがある人もいるでしょう。

そして、マイジャグラー4ですが、一応ガックン判別は効くと言われています。

しかしファンキージャグラー以降のジャグラーシリーズは、昔のジャグラーシリーズに比べるとガックンが確認しにくくなっています。

マイジャグラー4も昔のジャグラーシリーズに比べるとガックンを確認しにくいので、ガックンを確認するときは、良く見るようにしましょう。

ちなみにガックンチェックは3枚掛けではなく1枚掛けでもやることができます。

マイジャグラーの設定判別のまとめ

マイジャグラー4レインボー

マイジャグラーの設定を判別するためには、ボーナス確率と小役確率をしっかりと数えて別するようにしましょう。

少ないゲーム数では判別は難しいので、設定6を間違えて捨ててしまわないように、しっかりと判別しましょう。

【マイジャグラー4】を攻略するための情報【まとめ】

トラッピ
ちなみに、マイジャグラー4で勝つための情報を下記の記事にまとめたのでジャグラーで勝ちたい人は要チェックです!!

【2020年最新】マイジャグラー4攻略・設定判別・解析・機会割・天井・ボーナス確率・打ち方・プレミア演出【まとめ】

必須記事

マイジャグラー4
【2020年最新】マイジャグラー4の設定判別・解析・機会割・天井・ボーナス確率・打ち方・帽子プレミア演出【まとめ】

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回はマイジャグラー4の解析情報をまとめてみました。 ジャグラー実践時の参考にしていただければ幸いです。 タップするとLINE@の追加ができます ジャグ ...

続きを見る

【ジャグラーエイトのLINE追加で】ジャグラー限定記事を無料プレゼント中♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4200名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

当サイト人気記事ランキング

1

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考に ...

ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説 2

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。 ジャグラーエイトエイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでし ...

ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは? 3

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

4

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

5

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回もジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、よくTwitterなどで見かけるジャグラー攻略法ってあるの? ...

ジャグラーでガックンしない機種 6

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も、ジャグラー初心者の疑問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者現在、パチンコ屋にあるジャグラーシリーズでガックンしない機種ってありますか ...

ジャグラーオカルト 7

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 不思議とジャグラー実践時にオカルトをするとたまにゴーゴランプがペカることがありませんか? GOGOランプペカッ‼︎ 今回は、ジャグラーを打 ...

8

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も迷えるジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、全然ジャグラーで勝てないです。どうしたらジャグラーで勝て ...

9

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーで勝つには、マインドや、立ち回りやホールの情報なども必須なのですが、勝つため稼ぐための機種の情報を知らないと継続して勝つことは困難です。 そこ ...

日本一のジャグラー最高はまり 10

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーをよく打つ人はわかると思うのですが、ホールで稀にスゴく大ハマりしているジャグラーの台を見かけませんか? 一体いつ当たるんだろコレ・・・ 結局9 ...

マイジャグラー4裏技 11

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 マイジャグシリーズでお馴染みの裏技があることが今回マイジャグラー4にも発見されました。 そこで今回はマイジャグラー4の裏技のやり方の手順を公開します。 ...

-マイジャグラー4
-,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2024 All Rights Reserved.