ジャグラー収支

【2017年6月ジャグラー収支】ジャグラー低設定祭りで稼働した結果

更新日:

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

6月は3月に引き続きまた重大発表があります。

それにしても、6月はいろんな意味で低設定祭りでしたね(^^;)

とりあえず、ジャグラー収支報告します。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者3300名突破!!】

2017年6月ジャグラー収支

 

2017年6月ジャグラー収支+37,423円でした。

最低ノルマの月収20万円は達成できませんでした。

今月はいろんなことがあったので、一つずつ説明していこうと思います。

ジャグラー収支が大爆死した理由その1:ジャグラー低設定祭り

6月は今まで稼働してきた中で、一番ジャグラーで設定を扱ってくれず、ジャグラー低設定が多かったです。

ジャグラーの台数の割に、高設定が少なくて割も合っていなくて、スロット専業のひとたちもいるので、全然勝てる環境ではありませんでした。

仲の良いパチンコ屋の店員曰く、今月はほとんど最高設定4ですよ~♪と最高のスマイルで言われたので、

ジャグラーエイト
確かに、設定6の挙動をしているジャグラーの履歴とグラフ(波)が見当たらないので4くらいだろうなぁ~と腑に落ちました

結局、ジャグラー収支はアルバイトにも満たない結果となってしまいました。

ジャグラー収支が大爆死した理由その2:ジャグラーとWebマーケティングを両立することができなかった

実は、エイトはジャグラーよりも先にWebマーケティングを先に攻略しようと思っていました。

初めに知ったのも、Webマーケティングで将来的にはWebマーケティングで生計を立てようと思っていたので取り組もうと思っていたのですが、

大学受験挫折をしたエイトは、自信どころか人生絶望してしまい、鬱病になっていました。

そんな抜け殻の顔していたエイトを見兼ねて気分転換にジャグラーを紹介したのが父親でした。

それから2年以上経ちスロットとジャグラーで100万円以上負けて、お金を溶かしてから試行錯誤した結果、現在ではジャグラーで勝ち続けるようになり、

自分の自信を取り戻すことができたんです。

そして、ずっと頭の中ではWebマーケティングを始めないといけないと思いジャグラーと並行してWebマーケティングを進めていこう!と思ったのですが、、、

エイトの性格上、器用に2つの物事を集中して取り組むことができないのです。

ジャグラーを朝一から打ちに行くと、肉体的にもときには精神的にもやられるときがあります。

ホールでジャグラー実践するとなると、勝つためにお金を稼ぐためにエイト稼働してるので、打ってる時でも常に気を張ってます。

ジャグラーで高設定そうな台が空いたと思ったら誰よりも先に見に行けるようにする必要性がありますし、

勝つ見込みのある台が空いてない場合は、勝つ見込みのあるジャグラーの台が空くまで待たないといけません。

ジャグラーを仕事として打つと疲労が半端なく、家に帰るとWebマーケティングする気力が無く怠けてしまい、3日坊主の日々が続いていました。

そして、なによりジャグラーで毎月勝ち続けることに集中しないといけないのでWebマーケティングをどうしても2の次にしてしまい、最終的にジャグラーもWebマーケティングも両方が中途半端の気持ちで取り組んでしまい、ジャグラー収支が爆死しました。

ジャグラー収支大爆死の理由その3:家庭内喧嘩、家庭内問題

先ほどでも言ったのですが、エイトがジャグラーを知ったきっかけと言うのは、父親の影響でした。

その実の父親なのですが・・・

ぶっちゃけるとギャンブル依存症なのです。

参考j記事

【人生復帰】ギャンブル依存症を治療する唯一の方法・対策とは?【元パチンコ・スロット依存者が語ります】

    いきなり、結論から申し上げます。 ギャンブル依存症は治りません。   と言うのが、元ギャンブル依存症だった当サイト管理人のエイトと、実の父親の経験談です。 ですが ...

続きを見る

コチラでも言及してるんですが、結構ヤバいレベルのギャンブル依存症です。

そんなこともあり、家庭内の不仲もエイトが幼い頃から見てきました。

そして、年々年が経つ毎に酷くなり、母親も頭がおかしくなってきていました。

世の中では、お金より大事なものがあるとよく言いますが、それはエイトから言わせたら偽善でしかないと思ってます。

なぜなら、愛と言うのは、お金がないと繋ぎとめることができないからです。

どれだけ愛があっても、お金がないと生活をすることができません。

今までお金が原因で家庭内喧嘩を嫌と言うほど見せられてきましたし、エイト自身愛があってもお金が無いのなら結婚したいとは微塵も思わなくなりました。

そんなこともあり、居心地がよくない生活だったり、とにかくヒドイ家庭内喧嘩だったのと、ジャグラーで低迷していたのと、

なにより、環境を変えてWebマーケティング攻略をして成功しないといけないと強く思ったからです。

そして、エイトは決断しました。

ジャグラー攻略の次はWebマーケティングを攻略するために環境を変えて上京する

そして、エイトは東京に上京することを決意しました。

今の環境のままでは何もうまくいかないだろうと。

毎月生活費や家賃代などでお金をかなり使っていたので、手元にはキャッシュで約50万円くらいしかなかったのと、住むところも欲しくて、

なによりジャグラーに集中するとWebマーケティングはできないと経験から学んだので、仕事をしながらWebマーケティングしようと思いました。

そして、無事東京に到着して、1週間で住む家が決まりました。

東京の田舎?で派遣の工場で働くことにしました。

なので、これからジャグラー稼働が少なくなります。

最後に

まとめ

少なくともジャグラーはエイトにとって人生を再起させてくれた起爆剤とも言えるくらい出会えてよかったと思います。

ジャグラーを開始して約1年半年間は生涯収支が-100万円以上で負け続けて9割の「負け組」だったけど、試行錯誤を繰り返して、ジャグラーで勝ち続けるようになり、

スロットの世界で言う1割の「勝ち組」に入れたことで自信を取り戻せて感謝しています。

これからジャグラーとの付き合いがどうなるかは分からないですが、ジャグラーで勝てる稼げるスキルはジャグラーが無くなるまでは使えるので、

副業でも続けていこうかなと思っています。

来月のジャグラー収支はコチラ

他のジャグラー収支の記事を見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者3300名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

無料メルマガを登録する

-ジャグラー収支
-,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.