エイトのジャグラー初心者講座 ジャグラー勝ち方

【2019年最新】スロット「ジャグラー」の正しい勝ち方を学ぶ講座まとめ【ジャグラー初心者必見!!】

更新日:

ジャグラー初心者講座

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

ジャグラーで勝つためにこのページを見つけ出して頂き誠にありがとうございます。

このページでは、本物のジャグラーの勝ち方を伝授致しますので、真剣にジャグラーで勝ちたい熱意のある方のみ見てください。

この記事の信憑性

ジャグラー収支は約2年プラスです(ブログにジャグラー収支報告あります)
実際にジャグラー専業時代とジャグラー副業経験あり
打ち子を雇った軍団経験あり(証拠あり)

上げれば切りがありませんが、実際にジャグラーで勝ち続けているジャグラープロが解説しているジャグラーの正しい勝ち方の記事となっています。
ですので、この記事だけ信じて行動して頂ければ、結果はついてきますので頑張ってください。

このぺージを見つけたけど忙しいかたや復習したい方は、いったんブックマークなどに保存しておくことを推奨します。

それでは、さっそくジャグラーの正しい勝ち方について説明していきます。

そもそもジャグラーで勝ち続けることは可能なのか?

ジャグラー単独ゴーゴーランプ

ジャグラーエイト
結論から言うと、ジャグラーで勝ち続けることは可能です

では、ジャグラーで勝ち続けられる根拠を説明していきます。

ジャグラーで勝ち続けられる理由その1:スロプロ(専業)は現在も存在するから

まず、ジャグラーで勝ち続けられる理由の1つに、スロプロが現在でも実在しているからです。

10年前や20年前の方がいたと思いますが、現在でも地域によればまだまだ生活できる以上勝つことが可能です。

ジャグラーエイト
実際にこれまで数十人とスロプロや軍団とホールで会話した経験があります。実は世間が思っているよりもパチンコやパチスロで飯を食っている人はいます
ジャグラー初心者
パチスロで生活できるなんて夢みたいだね。僕も社会で働かずにスロットで生活したい!!!!!
ジャグラーエイト
ちなみに、パチプロやスロプロはサラリーマンをするよりもブラックで肉体労働バリバリだから専業でやるのはオススメしないよ。

実際にイメージしてもらうと、

スロプロの1日

~9時30分までにホールの抽選会場に到着~

~抽選後、狙い台などの確認や、打ち子(台打ちえを雇っている場合は狙い台やホールの中の説明などする)

~10時00分に開店して、前日の狙い台を確保する。(狙えない場合もあるのでいくつかピックアップして狙い台の優先順位が高い方から狙う)

~13時00分お昼休憩(昼食をとらない人もいますが、エイトはいつも取っていました)~

~22時40分稼働終了(店によって多少誤差あり)日によっては21時30分に終了することもあり~

~23時30分帰宅。(打ち子の給料など色々やり取り)~

~0時00分晩飯(ここでひと段落、YouTubeのパチスロ動画などをみながらリラックス)~

~2時00分(データ取り、翌日の店選び、台選び、打ち子さんとのやり取り等)~

~3時00分(お風呂、その他)

~3時00分就寝~

~8時00分起床(パチンコ屋に行く準備、打ち子さんとのやり取りなど)

~9時30分ホールの抽選会場、以下ループ

大体スロプロの方はこんな1日です。
これを基本的に毎日繰り返します。基本的にずっと台を回し続けます。

ジャグラーエイト
パチンコやパチスロで飯を食うことは肉体労働と変わらないよ

実際に専業でしていた時期があるのですが、普通の工場よりもしんどいですし、強靭な肉体と精神力(メンタル)とパチスロが好きじゃないと続けられないです。
エイトはジャグラーで食い続けることはできて自由にできても、毎日同じ繰り返しの日々を生活するのは嫌だと思い、手元に残った資金で起業しました。

現在では、Webマーケティングと言う広告業の仕事をしつつ、副業でジャグラーやパチスロを嗜んでいます。

結論、現在でもスロプロは存在するので、ジャグラーで勝ち続けることは可能です。

実際にジャグラーで勝ち続けらえることが分かったと思いますので、ジャグラーの勝ち方を実際のスロプロやジャグラープロの立ち回りを紹介していきます。

長期的にジャグラーで勝ち続ける本物のスキルを身につけるには学ぶべきことがある

ジャグラー中段チェリー

実はジャグラーで勝ち続けるには、キチンとジャグラーで勝つための準備をしないといけないんです。
覚えることは難しくないですが、このプロセスを踏まないと長期的に勝ち続けることは不可能だと思ってください。

では、ジャグラーで勝つためにはなにを学べばいいのか?これも1から説明します。

ジャグラーで勝つために学ぶべきことその1:ツールを用意する

まず、はじめにジャグラーで勝つためのツール(仕事道具)を用意します。
仕事道具がないと、仕事を務まりません。

これは絶対に用意しないといけないと思ってください。
実際にパチスロやジャグラーで勝ち続けている人が100人中100人利用しているからです。

ここで手を抜くと1日単位で運よくマグレで勝つことはできても、1ヵ月、3ヵ月、半年、1年単位でみれば勝ち続けることができません。
実際に過去の経験から当てはまったら素直に実際にジャグラーで勝ち続けている人の意見を参考にして頂くと、最短であなたがジャグラーで勝つスキルを身につくのが可能になります。

パチスロ収支アプリ「pShare」

パチンコパチスロ収支管理メモのpShare

パチンコパチスロ収支管理メモのpShare

DMM.com LLC無料posted withアプリーチ

勝ち勝ちくん

サイトセブン

サイトセブン

サイトセブン

パチスロパチマガ「設定判別ツール」

パチマガパチスロ「設定判別ツール」

ジャグラーエイト
以上説明したツール(仕事道具)は必須だから手に入れて一歩つづ本物のジャグラーで勝てるスキルを身につけましょう

今回紹介した、仕事道具(ツール)に関しての説明はコチラを参考にしてください。

最短でジャグラーで月収5万円勝つための講座【準備編】

ジャグラー初心者講座
最短でジャグラー月収5万円勝つための準備編【ジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円稼ぐ短期集中講座を5回に分けて解説しています】 この記事は第1回目のジャグラー初心者講座~準備編~となります。 当ブログ管理人のジャグラーエイトがジャグ ...

続きを見る

ジャグラーで勝つために学ぶべきことその2:ジャグラーに対するマインドセット(考え方)する

次に学ぶべきことは、ジャグラーで勝ち続けるための正しいマインド(考え方)です。

これは、控えめに鬼重要です。どれくらい重要かと言うと実は1番重要です。
ここを学ばないと長期的にジャグラーで勝ち続けることは不可能だと断言しておきます。

なぜ、重要なのかというと、ジャグラーで勝ち続けられる立ち回りを愚直に一貫して続けないとダメなのに、変な考え方(オカルト)が定着してしまっていると、本来ならジャグラーで結果が出るはずなのに、途中で努力の方向性を変えてしまうからです。

ジャグラーエイト
努力の方向性を変えると言うことは、結果自体を変えると言うことになります。
ジャグラー初心者
確かに、オカルトのせいで変な立ち回りに変わったら、結果が変わってしまうし、間違った努力をしたら悪い結果しか出ないね

ジャグラー長期的に勝てない人はとにかくオカルトの思考(考え方)に偏っています。
実は、ジャグラーで勝てなくて悩んでいた時期のエイトもオカルト思考でした。

パっと思いつくジャグラーオカルト思考とは、

パチンコ屋の会員カードを挿しっぱなしにすると光らない
隣が出だしたら、自分の台が悪くなる(出なくなる)
塊で一斉にで出すと、遠隔スイッチを押してくれてると考えてしまう
ジャグラーの波は2000枚で止まる
毎日勝っていたのに、途端に勝てなくなり、勝ちすぎているから遠隔されていると思ってしまう

これは100%オカルトです。
今は、この考え(オカルト)を信じてしまうかもしれません。
ですが、キチンとジャグラーで勝ち続けるための手順を覚えて、正しいマインド(考え方)を構築して、実際にジャグラーで1ヵ月、3ヵ月と収支が実力でプラスにできるようになれば、こんな考え方してた自分があほらしくなります。

こう思えたらあなたは、ジャグラーを副業として仕事終わりに小遣い稼ぎもできるようになっています。

ただ、なぜオカルトなのか?って現状分かっていないと思うので、先ほど例に出した5つがオカルトだと言うことを証明します。

オカルト1つ目

パチンコ屋の会員カードを挿しっぱなしにすると光らない

オカルトの理由(根拠)

光らないときは誰にでもある。会員カードを挿しっぱなしにしてもパチンコやスロットで飯を食い続けている人がいるので、会員カード挿しっぱなしにすると光らないはオカルトである。

オカルト2つ目

隣が出だしたら、自分の台が悪くなる(出なくなる)

オカルトの理由(根拠)

その区間だけ見れば偶々挙動が悪くなっただけで、高設定なら基本的に、1日打ち続けていればグラフ(波)は右肩上がりになります。

 

オカルト3つ目

塊で一斉にで出すと、遠隔スイッチを押してくれてると考えてしまう

オカルトの理由(根拠)

確率的に塊で出ることもあります。周りの挙動を把握することも大切ですが、まずは自分の台が高設定なのかそうでないのかだけを判断するようにしましょう。

オカルト4つ目

ジャグラーの波は2000枚で止まる

オカルトの理由(根拠)

止まるときもあれば、2000枚越えるときもあるので、ジャグラーの波は2000枚で止まると思わずに、この台はまだ出るか出ないか根拠で判断しましょう。

 

オカルト5つ目

毎日勝っていたのに、途端に勝てなくなり、勝ちすぎているから遠隔されていると思ってしまう

オカルトの理由(根拠)

それは、運が良かっただけです。人生にも良い時期と悪い時期(何をしても上手くいかない時期)がありますよね。運と言うのは自分自身でコントロールできるものではないので、たまたま勝ち続けたり、とたんに調子が悪くなり負け続けます。これを遠隔だと勘違いしているので、自分自身でコントロールできる実力をつけることがジャグラーで勝ち続けられる秘訣です。(補足:勝ち続けられるスキルが身についても良い時期と悪い時期はありますが、オカルト思考で運任せの実力の時よりは収支がプラスなのである程度はコントロールはできるようになります)

ここまで、説明してわかって頂いた通り、マインド(考え方)は1番重要なので、ジャグラーで勝ち続けるための正しいマインドを構築しましょう。

コチラの記事で、ジャグラーで勝つための正しいマインドを構築することができます。
最短でジャグラーで月収5万円勝つための講座【マインド編】

ジャグラー初心者講座
最短でジャグラー月収5万円勝つためのマインド編【ジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つ短期集中講座を5回に分けて解説しています】 この記事は第2回目のジャグラー初心者講座~マインド編~となります。 当ブログ管理人のジャグラーエイトがジ ...

続きを見る

ジャグラーで勝つために学ぶべきことその3:ジャグラーで勝てる店選びをする

次に学ぶべきことは、ジャグラーで勝ち続けるためのジャグラーの店選びです。(勝ち続けられる店)

これも最強に大事です。ていうか、まぁどれか1つでも欠けるとジャグラーで長期的に勝ち続けることが困難になっていくと思ってください。

ジャグラーエイト
ジャグラーで勝てるお店選びをあなたはしていますか?

ジャグラーで勝てない人は案外していない人が多くて、実際にお店を変えただけでも、収支がプラスになることもあります。

ジャグラーエイト
エイトが勝てるようになったきっかけの1つがお店選びを変えたことです。なぜか初めて打ったお店に固執してたのですが、そのお店に一旦離れて、勝てそうなお店にしてから勝てるようになりました

例えば、今のエイトはそれなりに立ち回りに自信があるのですが、それでも設定が入っていない、いわゆる勝てないボッタ店で稼働しても、1日単位で見れば勝てる可能性もありますが、1ヵ月毎日通えば、収支がマイナスになる確率の方が高いです。

イメージしてもらうと、どれだけ鍛えてムキムキになって格闘を学んで強くなっても、ゴリラと素でで喧嘩したら負けますよね?(笑)
そうです。戦い場所を間違えてしまうと、ジャグラーで勝ち続けられるスキルを身につけても活かすことができません。
だから、お店選びはかなり重要だと覚えておいてください。収支がピンキリになりますからね。

ジャグラーのお店選びの仕方については、コチラの記事を参考にしてください。
最短でジャグラーで月収5万円勝つための講座【店選び編】

ジャグラー店選び
最短でジャグラー月収5万円勝つための店選び編【ジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つ短期集中講座を5回に分けて解説しています】 この記事は第3回目のジャグラー初心者講座~店選び編~となります。 当ブログ管理人のジャグラーエイトがジャ ...

続きを見る

ジャグラーで勝つために学ぶべきことその4:ジャグラーの台選びを覚える(勝つ見込みのある台)

次に学ぶべきことは、ジャグラーで勝ち続けるためのジャグラーの台選びです。(勝つ見込みのある台)

ジャグラーエイト
台選びをするとき根拠をがあって、勝つ見込みのある台を選んでいますか?
ジャグラー初心者
僕は雰囲気で選んでるよ。やっぱりダメですか?
ジャグラーエイト
ダメだね。さっきも言った通り、ジャグラーは雰囲気やオカルトで勝ち続けられるほど甘くはないよ。でも、キチンとジャグラーの正しい勝ち方を学べば、それこそ実践する熱意とやる気があれば誰でも勝てるようにはなるよ。

ジャグラーで勝ち続けるには、絶対に適当な台を選んではいけません。キチンと根拠をもって台選びをしましょう。
この台はこういう要素や理由があるから勝つ見込みのある台(期待値)だから打てる。って感じです。
正しいマインドが構築できて、かつジャグラーの店選びや台選びをマスターすれば、収支が月単位でもマイナスになることは少ないはずです。(1年に1回あるくらいの確率になります)

ジャグラーの台選びの仕方については、コチラの記事を参考にしてください。
最短でジャグラーで月収5万円勝つための講座【台選び編】

ジャグラー台選び
最短でジャグラー月収5万円勝つための台選び編【ジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つ短期集中講座を5回に分けて解説しています】 この記事は第4回目のジャグラー初心者講座~台選び編~となります。 当ブログ管理人のジャグラーエイトがジャ ...

続きを見る

ジャグラーで勝つために学ぶべきことその5:ジャグラーの立ち回りを覚える(勝ち続けられる立回り)

最後に学ぶべきことは、ジャグラーで勝ち続けるための立ち回りを覚えることです。(長期的に勝ち続けられる立ち回り)

ジャグラーエイト
運任せの立ち回りや、オカルトの立ち回りはしていませんか?立ち回りに関しても、正しい立ち回りはを一貫して継続する必要があります
ジャグラー初心者
正直立ち回りも雰囲気でやっています。分からないのでエイトさん教えてください!!
ジャグラーエイト
エイトは独自の立ち回りとジャグラープロ・スロプロと同じ立ち回りの2種類ができて2種類教えるね

エイトは約2年ほど前まではいわゆる、ジャグラー養分でした。
ジャグラーで長期的に勝てませんでした。

なぜ、勝てるようになったのか?
それは、店を変えてのと、もう1つ、それが勝ち癖をつけたことです。

実はジャグラーで勝てない人には、勝ちたい欲よりも打ちたい欲が優先しているんです。

つまり、勝つ目的よりも打つ目的を優先にして打っているので、どうしても中途半端な立ち回りになるんです。

なのでジャグラーで勝てない人は勝ちたい欲よりも勝ちたい欲が勝っているので、まずは勝つ喜びを知ってもらうために勝ち癖をつけるのがオススメです。

実際にエイトは店を変えて、勝てる店に通い、ジャグラーで勝ち癖をつけて、ジャグラー打ちたい欲を克服して、ジャグラー勝ちたい欲が強くなり、優先順位が、ジャグラーで勝つことを目的に立ち回ることができるようになったんです。

コツコツ実力で勝つと手元にお金が残ってるんですよね。

これってすごいことで、エイトが勝てないときは、結局1ヵ月くらい稼働したら手元にお金が無い状態だったんです。

毎月派遣工場などで働いた給料のあまりをすべて溶かして、借金もした経験もあります。

そんな人間が実際に実力で勝てるようになり、手元にお金が残ったとき、心の底からジャグラーで勝ちたいと本気で思えるようになり、ジャグラーでお金を稼ぐことだけを目的に立ち回るようになり、そこからも試行錯誤して立ち回りなどを改善してジャグラーで勝ち続けられるようになりました。

と少し長話になりましたが、ジャグラーで勝てない経験をしたので、ジャグラーで勝てない人の原因が分かり、ジャグラーで勝てない人がジャグラーで勝てるようになる方法も分かっています。

それは、過去のエイトが体験済だから思い出して同じ方法で抜け出せばいいだけだからですね。

エイトが実際にジャグラーで勝てない人に最初に教えている立ち回りが、エイトが独自で生み出した、中間設定のゾーン狙いです。

ジャグラー初心者
エイトさんジャグラーにゾーンなんてあるんですか?
ジャグラーエイト
港で言われているようなオカルトのゾーンはないよ。でも中間設定には履歴とグラフ(波)を見れば、勝つ見込みのある台が分かるんだ。もちろん、エイトは台選びをする際には勝つ見込みのある台だという根拠(理由)も実践者には教えているからオカルトではないから安心してほしい。これからは根拠(理由)で勝つ見込みのある台のみを台選びしてもらうから最短で結果出るよ
ジャグラー初心者
やっぱり自己流でやるより、成功者に教えてもらうのが間違ったやり方で実践しなくて済むから独学で学ぶべきじゃないね

エイトが独自で生み出した中間設定のゾーン狙いを学ぶと最短で結果が出るので、実践者が挫折せずに実践できます。

そしてコツコツ中間設定のゾーン狙いで勝ち癖をつけることにより、今まで打ちたい欲だった人は手元にお金が残るので、ますます勝ちたい欲が強くなり、昔にジャグラーで負けて悩んでいた頃とは決別することができます。

そして、ジャグラーで打ちたい欲を克服して、変な癖がすべて払拭してから、2つ目の立ち回りを覚えてもらいます。

それが、ジャグラー高設定狙いです。

結局ジャグラーで勝ち続けるには原理原則ジャグラー高設定を打つことです。

もちろん、ここでは高設定を積もる方法について学んでもらうので、これまで通り学んで実践すれば、ジャグラーで勝ち続けられるスキルが身につきます。

ここまでマスターできれば、ジャグラープロやスロプロと対等のレベルまで到達しているでしょう。

ジャグラーで副業で小遣い稼ぎでも月10万円くらいなら難しくはありませんよ。

ジャグラーエイト
年間で120万円稼げるとかなりでかいですからね。スロットは税金がかかりませんし、すべて手取りで会社などにも申告やバレたりもしないのでジャグラーを真剣に学んでジャグラーで勝ち続けられるスキルを学ぶのは控えめにオススメします。

ジャグラーの立ち回りについては、コチラの記事を参考にしてください。

最短でジャグラーで月収5万円勝つための講座【立ち回り編】

ジャグラーの立ち回り講座
最短でジャグラー月収5万円勝つための立ち回り編【ジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つ短期集中講座を5回に分けて解説しています】 この記事は第5回目のジャグラー初心者講座~立ち回り編~となります。 当ブログ管理人のジャグラーエイトがジ ...

続きを見る

ジャグラーの勝ち方を学んだら、実践あるのみ!!

ジャグラー中段チェリー

当ブログでジャグラーの勝ち方を学んだら、あとは実践あるのみ。

ジャグラーで勝ち続けられるスキルを身に着けるには、【インプット⇒アウトプット】この一連の流れで覚えることができますので、キチンと当ブログで説明した方法を1つずつ手順通りにインプットして、1つずつアウトプットして体で覚えましょう。

結局頭で覚えていた気になっても、体で覚えていないと忘れてしまいますよね。

ジャグラーエイト
仕事でも言われたことを真似して、何度もやって覚えられるようになりますよね^^
ジャグラー初心者
わかりました!!エイトさんに学んだ通り実践してみます★
ジャグラーエイト
間違ったことは何1つ言ってないし、エイト自身が実体験していることなので自信を持ってジャグラーを教えているから、当ブログでジャグラーの正しい勝ち方を学んでくさいね。そして1つ守ってほしいのが、今回教えた方法は正しい勝ち方なので、信じて愚直に継続すれば結果は出ます。なので、途中で挫折して辞めたり、考え方を変えて変なやり方に変えたりしないでね。自己流で学ぶと事故流になっていつまで経っても結果が出なくなってしまうから。。。
ジャグラー初心者
わかりました!!がんばります!!また分からないことがあれば、エイトさんに教えてもらってもいいですか?
ジャグラーエイト
今回学んだことであればエイトのLINEに連絡してもらえば分からないことがあれば、助けるよ。

ジャグラーエイトのLINE@です。

LINE ID:@wuq5996d
友だち追加

当講座で分からないことがあれば、LINE@に質問頂ければお返事しますので、気軽にどうぞ。

それではジャグラーの正しい勝ちか方を学ぶ講座を終わりたいと思います。
ここまで、お付き合い頂き誠にありがとうございました!!

他のエイトのジャグラー初心者講座の記事を見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイト
当ブログ管理人ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

裏エイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

【LINE1900名突破!!】

LINE ID:@wuq5996d
友だち追加

本気で取り組み人限定の教材「エイトのジャグラー攻略」

エイトのジャグラー攻略

  • ジャグラーで勝ち続けるまで無期限サポート!!
  • 万が一実践して勝てなくても安心安全の全額返金保証付き!!
  • 「エイトのジャグラー攻略」実践者の100名のうち95名以上が月収3万円以上達成!!

エイトのジャグラー攻略の詳細はこちら

下記のボタンからシェアの方よろしくお願いします!!

-エイトのジャグラー初心者講座, ジャグラー勝ち方
-, ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.