ジャグラー勝ち方

【ジャグラーで勝ち続けるにはコレしかない!】ジャグラーの正しい勝ち方の真実を伝授【エイトのジャグラー初心者講座】

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考になると思いますので、最後までキチンと読んで「ジャグラーの正しい勝ち方」を覚えてくださいね。

では、さっそくジャグラーの正しい勝ち方を知りたいと思うので、結論から書いていきます。

ジャグラーエイト
ジャグラーで勝ち続けるにはエイトが実際にジャグラー収支をプラスにしている今回紹介する2種類の方法しかありません。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加

【LINE受講者4200名突破!!】

ジャグラーで勝ち続ける正しい勝ち方の方法その1:ジャグラー高設定を打ち続ける

ジャグラーチェリー重複ランプ

ジャグラーエイト
ジャグラー高設定を打ち続けるしかありません。

た・だ・し、エイトの場合は少し特殊な考えなので一般論とは違いますが実際にこの考え方と立ち回りで、ジャグラー専業でエイトは平均月収27万円という数字を出しているので信憑性はあります。(ブログ内にジャグラー収支報告してます。)

一般的には、ジャグラー高設定の定義は、ジャグラーの各機種のぶどう確率が設定6を超えていたら、ジャグラー高設定と判断します。

ジャグラーエイト
ですが、エイトが言うジャグラー高設定とは、「履歴とスランプグラフ(波)をみてスランプグラフが右肩上がりするであろう=勝つ見込みがある」台のことを言います。

つまり、ぶどうが良かろうが悪かろうが履歴とスランプグラフ(波)が上がるだろうと判断した台のことをジャグラー高設定と定義しています。

もちろん、実際には設定1~4の可能性が高いのですが、ジャグラーで設定1でも100台中5台くらいは合算がジャグラー設定6(大体121分の1)の挙動をしたまま終日8000回転以上回しても迎える台があるのです。

ジャグラーエイト
結局ジャグラーと言う台は、BIGで増やすゲームなので、極論BIGだけコンスタントに来てくれたら設定が1であろうが低設定でも中間設定でも勝てるんです。

要するには、スランプグラフ(波)が右肩がりしなければジャグラーでは勝てないということです。

ジャグラーエイト
エイトの経験上合算が悪くてぶどうだけぶっちぎりでジャグラー設定6の数値で終日まで迎える台はジャグラー設定6の不発台です。

ジャグラーは設定1でも100台中5台は高設定の履歴とグラフで右肩上がりの台もあれば、設定6でも100台中5台は低設定の履歴とスランプグラフ(波)で右肩下がりのスランプグラフ(波)の台もあります。(ただしぶどうが良いことが多い)

ジャグラーエイト
もし、ぶどうが設定6の数値で終日終えると一般的には引きが悪かったと言いますが、実際にエイトは違うと思っています。

もう一つジャグラーの一般的な考え方の違う常識外れのことを言います。

ジャグラーエイト
ジャグラーに関して、エイトはジャグラーは完全確率を否定しています。完全確率を否定すると言うことは同時に誰が打っても同じ、つまり引きはないと言うことを意味しています。

つまり、ジャグラーはレバーオンで決まっておらず、予めプラグラマーがプログラム通りに指示した動きをレバー毎に行ってると思ってます。

簡単に言えば、9999個の箱の中身を順番通りに1つずつ開けていく感じです。

少なくともエイトはジャグラーを完全確率と言う考えを否定して、意図的にプログラムで内部が決まっている考えでもジャグラーで勝ち続けられてますので、もし完全確率の考えでジャグラーで勝てない人や、ジャグラー初心者の人は、ジャグラーは完全確立ではないという考え方が正しいと認識してください。

実際ジャグラーは完全確率かもしれませんし、北電子のプラグラマーがプログラム通りに指示した動きをジャグラーは順番にレバーオンして決まってるかもしれませんがハッキリ言ってどっちでもいいことなんです。

完全確率の考え方で勝てる人はその考え方でもいいですし、北電子のプラグラマーがプログラム通りに指示した動きをする機械と言う考え方で、ジャグラーで勝てるのであれば、どっちでもいいんです。

なによりも大事なのは、ジャグラーで勝つことです。

ジャグラーで勝ち続けることです。そして、ジャグラーで稼ぐことです。

あなたがこの記事をここまで読んでいるということは、少なからずジャグラーで勝ちたいわけですよね?

ジャグラーエイト
もしそうなのであれば、実際にエイトはこの考え方でジャグラーで勝てていますし、当ブログでジャグラー収支の結果を載せていますので、現状ジャグラーで勝てていないので参考にしていただけると幸いです。

一応、エイトのジャグラーの考え方を簡単にまとめておきますね。

一般的なジャグラーの考え方

  • ジャグラー高設定とは、ぶどうが設定6の数値
  • ジャグラーは完全確率であり、レバーオンする毎にランダムに抽選されている

エイトのジャグラーの考え方

  • ジャグラー高設定とは、終日ぶどうが設定6の数値なことは間違いないが、設定6でも一日回しても出ない台は出ないので、ぶどうが悪かろうが良かろうが履歴とスランプグラフ(波)を見てスランプグラフ(波)が右肩がりの台をジャグラー高設定と定義する
  • ジャグラーは北電子のプラグラマーが作ったプログラム通りに動く機械なので、レバーオンする毎にプログラムの順番通りに動いている=誰が打っても同じなので引きはない

ジャグラーエイト
お笑い芸人の2700こと八十島さんも同じ意味合いのことをツイートされていました。

ジャグラーエイト
ジャグラー投稿で人気のYouTuberのあすかのパチ部屋さんも賛同していました。

より具体的に知りたい人は、コチラの【限定公開】の記事も参考にしてください。

ジャグラー完全確率否定【限定公開】ジャグラー完全確率を論理的に否定し、事例を公開【LINE@追加限定】

ジャグラーは波理論で勝ち続けられる【限定公開】ジャグラーは波理論で勝ち続けられる理由を数字を出して証明【LINE@追加限定】

ジャグラーエイト
ちなみに、ジャグラーエイトのLINEを追加すれば無料で閲覧可能です。ジャグラーで勝つために、ジャグラー攻略するために勉強熱心な方には価値あるジャグラーの真実をお伝えできることを約束します。

タップするとジャグラーエイトのLINEを追加できます

ジャグラー

裏エイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加

【LINE受講者4200名突破!!】

ジャグラーで勝ち続ける正しい勝ち方の方法その2:ジャグラー中間設定のゾーン狙い

ジャグラー中段チェリー

ジャグラー中間設定のゾーン狙いもジャグラー完全確率の考え方を否定するものです。

ジャグラーエイト
ジャグラー中間設定のゾーン狙いを簡単に説明すると、グラフ(波)や履歴をや合算などを判断して、グラフが上がるであろう履歴で落ちていて勝つ見込みある台のことをジャグラー中間設定のゾーン狙いとエイトは定義しています。
裏エイト
補足すると、根拠となる要素が3つ以上あれば、エイトは中間設定のゾーン狙いと定義してます。

ジャグラーの台選びする際の根拠となる要素の考え方については、下記の記事で勉強してください。

ジャグラープロの台選びの考え方

ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方【まとめ】

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

続きを見る

ちなみに、台選びの優先順位は基本的に、ジャグラー中間設定のゾーン狙い〈ジャグラー高設定です。

ですが、ホールの状況によるので、一概には言えませんが、あくまでも基本的にはジャグラー高設定が空いていたらそちらを優先します。

ジャグラーエイト
このジャグラー中間設定のゾーン狙いを体得することができれば、一般的に知らないので、ホールの人やライバルよりも勝つ見込みのある台を増やせますので、差別化することができます。なので、ジャグラーで勝ちたい人は是非覚えてほしいジャグラーの勝ち方です。

コチラでは、ジャグラーで勝ちたい人に向けて、最短で月収5万円稼ぐためのエイトのジャグラー初心者講座を作成しましたので、よければ参考にしてください。

ジャグラー初心者が最初に見る記事

ジャグラー初心者講座
最短でジャグラー月収5万円勝つための準備編【エイトのジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つためにエイトのジャグラー短期集中講座を5回に分けて解説しています】  ※この記事は第5回目のエイトのジャグラー初心者講座~準備編~となります。 ジャ ...

続きを見る

最後に

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジャグラーエイト
エイトの考え方としては、ジャグラーで勝ち続ける方法であれば何でもいいと思っています。結局勝つ方法は手段でしかないので、ジャグラーで勝つことが目的なら合法なら何でもありってのがエイトの考えです。

もちろん、この記事があまりにもジャグラーの一般常識を覆した内容なので、頭の整理ができずに受け付けられないかもしれませんが、実際に今回紹介した、ジャグラー高設定を打つ・ジャグラー中間設定のゾーン狙いでジャグラー収支はプラスですし、副業時のジャグラーでは月収6万円で専業時のジャグラー収支は平均月収27万円で数字は出し続けることはできていますので、信憑性はかなり高いと自負しています。

仮に今回した紹介したジャグラーで勝ち続ける正しい勝ち方をオカルトと仮定するなら一年以上ジャグラー収支が毎月プラスになると言うのは、天文学的数字でしょう。

さらに、稼働日数も毎月平均3分の2以上は稼働していたので実力がないと収支はマイナスになる確率のほうが高いでしょう。

ジャグラーエイト
実際にエイトがジャグラーで勝てるようになったので今回紹介したジャグラーの勝ち方は信用度が高いと自負しています。あなたのジャグラー生活の参考になれば幸いです。

【エイトのジャグラー初心者講座】ジャグラーで勝つためのノウハウ【まとめ】

エイトのジャグラー初心者講座

ジャグラーエイト
ちなみに、ジャグラーで勝つためのノウハウを下記の記事にまとめたのでジャグラーで勝ちたい人は要チェックです!!

【ジャグラープロ解説】ジャグラーの打ち方や目押し・勝ち方・台選び・設定判別・やめどき・立ち回り【エイトのジャグラー初心者講座】

エイトのジャグラー初心者講座まとめ

エイトのジャグラー初心者講座
【ジャグラープロ解説】ジャグラーの打ち方や目押し・勝ち方・台選び・設定判別・やめどき・立ち回りまとめ【エイトのジャグラー初心者講座】

タップするとLINE@の追加ができます ジャグラーエイト一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね 【LINE受講者4200 ...

続きを見る

【ジャグラーエイトのLINE追加で】ジャグラー限定記事を無料プレゼント中♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4200名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

当サイト人気記事ランキング

1

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考に ...

ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説 2

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。 ジャグラーエイトエイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでし ...

ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは? 3

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

4

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

5

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回もジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、よくTwitterなどで見かけるジャグラー攻略法ってあるの? ...

ジャグラーでガックンしない機種 6

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も、ジャグラー初心者の疑問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者現在、パチンコ屋にあるジャグラーシリーズでガックンしない機種ってありますか ...

ジャグラーオカルト 7

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 不思議とジャグラー実践時にオカルトをするとたまにゴーゴランプがペカることがありませんか? GOGOランプペカッ‼︎ 今回は、ジャグラーを打 ...

8

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も迷えるジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、全然ジャグラーで勝てないです。どうしたらジャグラーで勝て ...

9

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーで勝つには、マインドや、立ち回りやホールの情報なども必須なのですが、勝つため稼ぐための機種の情報を知らないと継続して勝つことは困難です。 そこ ...

日本一のジャグラー最高はまり 10

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーをよく打つ人はわかると思うのですが、ホールで稀にスゴく大ハマりしているジャグラーの台を見かけませんか? 一体いつ当たるんだろコレ・・・ 結局9 ...

マイジャグラー4裏技 11

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 マイジャグシリーズでお馴染みの裏技があることが今回マイジャグラー4にも発見されました。 そこで今回はマイジャグラー4の裏技のやり方の手順を公開します。 ...

-ジャグラー勝ち方
-, ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2024 All Rights Reserved.