ジャグラー収支

【2017年3月ジャグラー収支】副業ジャグラーで月収10万円達成!!

更新日:

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

さて、3月は激動の月となりました。

3月の下旬は結構バタバタしていました(^^;)

ちょっと環境が変わって重大発表があるのでよければみてください(^^)/

まず、はじめに今月のジャグラー収支をどうぞ!!

2017年3月ジャグラー収支

 

 

 

副業ジャグラーで大台乗せました!!

月収10万円突破!!(^^)

普通に突破しました(笑)

去年の副業ジャグラーでMAXギリギリ月収10万円突破したのは一度だけなので、今回はかなり調子が良かったです!

今回のジャグラー収支がよかったのは前回のジャグラー副業で月収10万円達成するための3つの対策

をうまく実行できたからだと思いますね。

特にジャグラー収支に影響を与えたのがマイジャグ3で高設定を積もったことです。

これが無かったら、10万は越えられなかったです。

数回途中からだけでも積もれたら大きいですね。

やっぱりマイジャグ2とマイジャグ3は機会割が比較的他のジャグラーより高いのか分からないですが、高設定だと安定しますね。

とりあえず、ジャグラー副業で月収10万円超えられて安堵しました。

来月も引き続きジャグラーで勝つ・稼ぐをモットーに稼働します!!

p.s

ジャグラーで安定して勝ち続けることができるようになったので、ジャグラー初心者に向けて、最短で月収5万円稼ぐための講座作ったので、ジャグラーの正しい勝ち方を知りたい方はよければ参考にしてください(^^)/

ジャグラー初心者講座
最短でジャグラー月収5万円勝つための準備編【ジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円稼ぐ短期集中講座を5回に分けて解説しています】 この記事は第1回目のジャグラー初心者講座~準備編~となります。 当ブログ管理人のジャグラーエイトがジャグ ...

続きを見る

パチンコ屋のアルバイトを辞めてジャグラー専業になります

さきほど冒頭で重大告知をしたんですが、エイトはパチンコ屋のバイトを辞めてジャグラー専業になります!!

なぜ辞めたかと言うと、バイトがだるくなったのと、もっと朝から稼働したらジャグラーで稼げるからです!!

内心ちょびっとジャグラーで稼げなかったらって不安なんですけど、2016年の下半期後半くらいからエイトはジャグラーで収支ずっとプラスなんですよね。

一応エイトは、養分時代も経験してまして、借金もしたこともありますし、スロット・ジャグラー合計で確実に100万円以上負けた時があったんですよ。
今はなんとか勝てるようになってジャグラーで稼げるスキルを身に着けたので、ジャグラー攻略してお金を稼ぎたいなと。

時間もかけましたし、100万円以上負けてから身に着けたスキルなので利用しない手はないなと。(笑)

ってことで、4月からはジャグラーの専業になります!

ジャグラー、スロット専業の収支最低目標

とりあえず、ジャグラー専業での収支最低目標は、月収20万円にします!!

ガチプロからしたら少ないとかも言われるのは承知なのですが、
エイトの考えとしては、社会に束縛されず、スロットで月収20万円(手取り)最低でもあればいいと思ってます。

以前勤めていたアルバイトとジャグラーの収入を合わせてもだいたい、月手取り20万円あればラッキー!!って感じでしたので、
月20万円稼げれば個人的には満足かなと。

後は、エイト自身、社会不適合者なんですよね💦
小学生くらいから人と合わせるのが苦手で、非行時代もあり、同じ年齢の友達よりだいぶ一回り年上の人と絡んでいた記憶があります。

結局社会でもパチンコ屋や派遣工場で働いたりしたのですが、半年間くらいしか続かないんですよね。。。
なので、ジャグラーで稼げるスキルは持ってるので、毎日パチンコ屋で頑張ろうと決意しました(>_<)

 

少し話がそれてしまいましたが、
ジャグラーで月収30万円を目標にします。

手取りで30万円ってなかなか働かないと貰えない金額ですよね?

エイト自身、工場の派遣でMAX月25万円手取りが最高です。

ジャグラーで月収30万円稼げちゃうとジャグラーの偉大さがわかりますね(笑)

一応、エイトのジャグラー戦略論的には、ジャグラーの朝一設定狙いで攻めようと思います。

店の傾向を掴むためにデータを取って、傾向を掴んでおこうと思います。

もちろんガックンチェックや合法的に使える技などはすべて使います(笑)

少しでも負ける要因を減らして、積もる確率を少しでも上げて、勝つと。

戦略がなければ、スロットでは勝てませんからね( ;∀;)!!(断言)

来月の収支どうなるか楽しみにしておいてくださいね♪

まとめ

まとめ

・ジャグラー副業で収支が月収10万円突破!!

・バイトを辞めて4月からジャグラー、スロット専業になります!!(震え声)

・スロットジャグラー最低目標月収20万円、目標はジャグラーで月収30万円

来月は正直不安です(^^;)(苦笑)

来月のジャグラー専業収支はコチラ

他のジャグラー収支の記事を見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイト
当ブログ管理人ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

裏エイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

【LINE1100名突破!!】

LINE ID:@wuq5996d
友だち追加

本気で取り組み人限定の教材「エイトのジャグラー攻略」

エイトのジャグラー攻略

  • ジャグラーで勝ち続けるまで無期限サポート!!
  • 万が一実践して勝てなくても安心安全の全額返金保証付き!!
  • 「エイトのジャグラー攻略」実践者の100名のうち95名以上が月収3万円以上達成!!

エイトのジャグラー攻略の詳細はこちら

-ジャグラー収支
-, ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.