ジャグラー勝ち方Q&A

「ジャグラー」で借金200万。負けてばかりでやめたいけどやめられないどうしたらいいですか?【質問】

更新日:

 

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

今回も質問に答えていこうとおもいます。

ジャグラーエイト
実は、エイトも当時借金したことがありました。実際に200万も借金はしていなかったのですが、30万くらいは借りていました。
今回はエイトなりの考えを元に質問に答えていきます
GOGOランプ
俺に魅了されて借金200万円もしてしまったのか・・・

まず、はじめにジャグラーで借金を作って負けてばかりでやめたいけど、やめられないという目の前の事実より、

自分が行動した結果、ジャグラーで借金を200万円作ってしまい、自分が原因で今の現状にいたっていると認めてください。

そして、あなたは紛れもなくジャグラーが弱いです。これも認めてください。負債を作った数字は嘘をつきませんので。

それをまず、認めて反省ができたのであれば、質問の回答に入りますので、素直な気持ちで聞いてください。

ジャグラーで借金をしてもジャグラーはやめる必要なし

現状あなたがジャグラーで借金を作ってしまった事実は変わりません。

そして、打ちたいけど負けてばかりで、やめたいけどやめられないその気持ちは死ぬほど分かります。

ジャグラーエイト
エイトもあなたと同じ道を過去に辿ってきたからです。

正直ギャンブル依存症なんて治る見込みがありません。もちろん根性のある人は気合で克服している少数派の人もいますが今回は一般論(大多数)で話を進めます。

もしあなたが、ジャグラーを今後も継続していきたいのであれば、考えを改めてジャグラーを打つ目的を明確にするべきでしょう。

エイトもあなたと同じようにジャグラー打ちたい病で出すことはできても打ち続けて負け続けた過去があります。

つまりジャグラーで勝てない人の共通点はジャグラーの打つ目的が打ちたいと言うことなんです。

なので、これから継続してジャグラーを打ちたいのであれば、ジャグラーで勝つことを目的としてジャグラーを打ちましょう。

ジャグラーで勝つことを目的にするとすべてが変わります。
ジャグラーで勝つためにはジャグラーの正しい勝ち方を学び実践し、試行錯誤して改善していきます。

これができれば、ジャグラーでまず年間収支で負けることはないです。断言します。

ジャグラーで負けなければお金は減りませんし、むしろ増えます。
そうなれば、遊びで打っていたジャグラーが副業とすることができます。

昨今では厳しい時代なのと2018年には政府がサラリーマンの副業を認めて解禁しているので、副業はするべき時代へと向かっています。

なので、今の間にジャグラーで正しい勝ち方を学びジャグラーを第2の仕事として始めることはセンスのあることだと思ってます。

実際にエイトは副業でジャグラーで月収10万円を達成したこともあります。

参考記事①副業ジャグラーで月収10万円達成!!

サラリーマンでも派遣工場で働こうとも、ジャグラー副業で年収100万稼ぐことは十分に可能な範囲です。

そしてなによりもジャグラーの旨みは、税金のかからない不課税だということです。
年収100万なら税金が引かれますが、ジャグラーはそのまま手取り額でお金が入ってきます。

ジャグラーで正しい勝ち方を学び稼げるスキルほど副業に適したものはないと個人的に思います。

では、ジャグラーはどうしたら勝てるようになるのか説明します。

ジャグラーで勝ちたければエイトのジャグラーの勝ち方ブログ講座を全部みよう

ジャグラー初心者月収5万円

自信をもってオススメします。

エイト自身実体験で、ジャグラーで勝てない時期と勝ち続けることができる時期を体験しているので、ジャグラーで勝てない原因もジャグラーで勝ち続けることができるようになった方法もすべて過去の体験で知っているからです。

成功者に学ぶのが成功する一番の近道なので、
当ブログのジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座で正しいジャグラーの勝ち方を学ぶ価値は十分にありますよ。

もちろん、無料です。
エイトのブログをブックマークしておけば、好きなときに好きな時間に好きなだけジャグラーで勝ち続けることができる正しい知識を学べます。

タップするとエイトのLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

【LINE1900名突破!!】

エイトのLINE ID:@wuq5996d
友だち追加

エイトのジャグラーブログがきっかけで、あなたのジャグラー人生が変わって頂けたらこちらとしても当ブログを作った甲斐があります。

裏エイト
ちなみに、ジャグラープロ・スロプロがなぜ頻繁に積もっているのか?店のサクラではないのか?と疑われてしまうほどに勝ち続ける方法を、包み隠さずエイトが3年間の歳月と100万以上ジャグラーで失って、お金と時間と魂を削って作った血と汗と涙の最強のジャグラーノウハウを真剣にジャグラーで勝ちたい人のみにクローズドに【期間限定公開】しています。

エイトのジャグラー攻略

  • ジャグラーで勝ち続けるまで無期限サポート!!
  • 万が一実践して勝てなくても安心安全の全額返金保証付き!!
  • 「エイトのジャグラー攻略」実践者の100名のうち95名以上が月収3万円以上達成!!

エイトのジャグラー攻略の詳細はこちら

まとめ

まとめ

「ジャグラー」で借金200万。負けてばかりでやめたいけどやめられないどうしたらいいですか?【質問】の回答は以下にまとめました。

まとめ

・ジャグラーで借金を作ってしまったのは自分のせいであり、自分が原因で起こった結果だと認めよう

・ジャグラーで負けてばかりで、やめられないなら、ジャグラーの正しい勝ち方を学びジャグラーで稼ぐ力を養おう

 

ジャグラーエイト
これからの時代厳しくなる一方なので、ジャグラーで副業するのは賢明な判断だと個人的に思っています。
もしジャグラーじゃなくても副業をせざるを得ない時代に突入してしまうのではないかなと。
生きるのはつらい・・・

他のジャグラー勝ち方Q&Aの記事を見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイト
当ブログ管理人ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

裏エイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

【LINE1900名突破!!】

LINE ID:@wuq5996d
友だち追加

本気で取り組み人限定の教材「エイトのジャグラー攻略」

エイトのジャグラー攻略

  • ジャグラーで勝ち続けるまで無期限サポート!!
  • 万が一実践して勝てなくても安心安全の全額返金保証付き!!
  • 「エイトのジャグラー攻略」実践者の100名のうち95名以上が月収3万円以上達成!!

エイトのジャグラー攻略の詳細はこちら

-ジャグラー勝ち方Q&A
-, ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.