ジャグラー打ち方や目押し

【ジャグラープロ解説】ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説【ジャグラー初心者講座】

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。

ジャグラーエイト
エイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでした。

なので、今回はジャグラー初心者の方にジャグラーを1から解説し、ジャグラーで勝ち続ける基礎が身につくように記事を書いていますので、ジャグラーで勝ちたいのあれば、【エイトのジャグラー初心者講座】を全部見てくださいね。

では、さっそく本題に入りたいと思います。

今回は、ジャグラーの打ち方や目押しのコツについて解説していきます。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4000名突破!!】

ジャグラーの正しい打ち方

ジャグラーエイト
ジャグラーの正しい打ち方は、以下の手順です。

ステップ1.バー狙いする。(黒いかたまりのやつ)

ジャグラー初心者の方は、バー狙いはできないとおもいます。

ジャグラーエイト
エイトも約2年間程適当打ちしていたので、バー狙いはできませんでした。

バー狙いする理由は、大体どのジャグラーも平均すると35回に1回はチェリーがくるんです。

チェリーはバー狙いしないと取りこぼしてしまうので、2枚損をしてしまいます。

塵も積もれば山となるって言葉の通りで、何万回転も回していたら、チェリーの取りこぼしで、高級焼肉が食べれるくらい損をしてしまいます。←重要

後は、よくある解析では、チェリーの当たりに設定差があるので、設定判別の材料にでもなるのですが、ぶっちゃけバー狙いできなくても大丈夫です。

ジャグラーで勝ち続けてるエイト的には、狙えたほうがいいのは間違いないですが、狙えなくても大丈夫なので、バー狙いできないジャグラー初心者の方は、ジャグラーのバー狙いの打ち方よりも、ホールで勝てるジャグラーの正しい知識と実践を積みましょうね。←優先順位はコチラが先です。

ジャグラーの正しい勝ち方についてはこちらを参考にしてください。

ステップ2.左リール以外、適当押し

ジャグラーエイト
残りの、真ん中のリールと右リールは適当押しで大丈夫です。 基本的には、このステップ1・2を覚えてもらえば大丈夫です。

当ブログ、ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座では、ジャグラーで勝つ・稼ぐを特化したジャグラー攻略ブログなので、逆押し完全小役奪取手順に関しても紹介していますので、下記の記事を参考にしてください。

参考記事

ジャグラー逆押し
【楽しさ倍増!!】ジャグラーの逆押しの打ち方を簡単に解説

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 スロットの機種には、順押し以外はペナルティとなるため、できないような台もありますが、ジャグラーは順押し、ジャグラー中押し、ジャグラー逆押しどこから押して ...

続きを見る

次は、ジャグラーの目押しのコツについて解説します。

ジャグラーの目押しのコツとは

ジャグラーエイト
ジャグラーの目押しのコツを2種類紹介します。

BIGとバーの赤いかたまりと黒いかたまりを意識する

赤7を狙いたい場合、

BIGを揃えたいときは、赤い塊が見えるので、赤い塊が出てくるタイミングより少し早く押せば、赤7がリールに揃えることができます。

バーを狙いたい場合、

上の画像の通り、バーを狙う場合は、黒いかたまりの右端だけを見ると狙いやすいですよ。

ジャグラーエイト
ジャグラーを4年以上打っているエイトも、2年間くらい適当打ちでバー狙いできなかったのですが、腰を据えてじっくり、バーの右端を見て少し練習したら、簡単に目押しすることができました。

個人的には、赤7よりも、バーのほうが難しいとおもいます。

ジャグラーを打ち続けたら狙えるようになるので頑張ってくださいね。

ジャグラーの目押しが上達する3つのメリット

ジャグラーエイト
エイト自身、今でも目押しはそこまでうまくないので、ジャグラーくらいのレベルだとある程度目押しが上達しました。

ジャグラーの目押しが上達することによって3つのメリットがあるので1つずつ紹介します。

ボーナス時のぶどうの取りこぼしが無くなる

ジャグラーのぶどう

ゴーゴランプがペカった後、ボーナス成立時は、1枚掛けでボーナスを狙いましょう。

真ん中から目押しすることにより、ぶどうが取れるか取れないかの判別ができます。

バーの目押しができないと、ぶどうを取りこぼして14枚損してしまうので、できるなら目押ししましょう。

ジャグラーボーナス時には、まれに、ぶどうを抜くことができるんです。

やり方の手順を紹介します。

赤7真ん中上段の場合

ポイント

  1. 赤7上段のビタ押し
  2. 左リールバー狙い
  3. 右リール適当押し(フリー打ち)
ジャグラーエイト
これで、ぶどう14枚役を拾えます。

赤7真ん中、左リール赤7上段の場合

ポイント

  1. 真ん中に赤7を狙う
  2. 左リール赤7上段ビタ押し
  3. 右リール7図柄を避ける

※上の画像のように赤7右下がりテンパイした場合ぶどう奪取手順

参考動画

目押しが下手でジャグラーでぶどうが抜けない人も練習すればできるので諦めないでください。

ジャグラーエイト
エイトも2年ちかくできなくて諦めてたのですが、少し頑張れば誰でもできるようになります。

詳しく、ジャグラーのぶどう抜きのやり方を知りたいかたは、こちらを参考にしてください。

参考記事

ジャグラーぶどう抜き
【簡単!!】ジャグラーのぶどう抜きの仕方を解説【エイトのジャグラー初心者講座】

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーではボーナス時の赤7(BIG)の出目の停止の場所によっては、ぶどうが揃う時があります。 ジャグラーボーナス時は1枚BETでボーナス揃える ...

続きを見る

ジャグラー高設定をぶん回しできる

もしあなたが、ジャグラーの目押しが下手くそだとしたら、ボーナス時に揃えるときに目押しが上手な人よりも時間がかかってしまことがあります。

ジャグラーエイト
エイトも昔は、ゆっくり揃えていましたが、もし設定6のようなぶっちぎりのジャグラー高設定を打っていたら時間のロスタイムでしかないです。

つまり、ジャグラーの目押しが早くできたほうが、ボーナスを早く揃えられるので、1ゲームでも多く回すことが可能です。

エイトは基本的にぶん回ししないタイプですが、スランプグラフ(波)が伸び続ける見込みがあれば、ぶん回しします。

ぶっちぎり設定6のジャグラーなら1ゲームでも回したほうがいいです。

それこそ、時間の許す限り回すので、9000回転以上はマストです。

ジャグラーエイト
ジャグラー初心者の方には、ジャグラー高設定で9000回転以上回すのを是非トライして欲しいとおもってます。

ジャグラーの目押しが上達するに越したことはないので、少しずつホールでジャグラーを打ちながら実践しましょう!

ちなみに、ジャグラー高設定を打つためのジャグラーの台選びの仕方はこちらを参考にしてください。

ジャグラー高速目押しができる

ジャグラーエイト
はい、完全に自己満です(笑) ジャグラーぐらいの目押しだとこんなこともできたりします。

 

View this post on Instagram

 

ジャグラー56日目の投稿‼️ 365日更新してみせます(๑˃̵ᴗ˂̵) ゲーム数7576G ぶどう🍇5.6 2日前のマイジャグ2の据え置き3日間の6積もりました♪ お風呂上がったら仕事して寝ます♪ 明日も稼働しよう(๑˃̵ᴗ˂̵) ちなみに、中段チェリー🍒🍒2日連続♪ 今日は2回引きました♪ あと、マイジャグ2約3年半年打って初めて、羽が瞬きした先告知のプレミア見ました! かなりレアだと思います! マイジャグ3のトラッピ瞬きは何回もあるけどね。 #ジャグラー#ジャグラー実践#ジャグラー好きと繋がりたい#ジャグラー攻略 #ジャグラー中毒 #スロット #パチンコ#ギャンブル #ジャグラー日記 #ジャグラーブログ#ジャグラー女子 #ジャグラー大好き#ジャグラー好き #ジャグラー専門スロット大好き #マイジャグラー2 #マイジャグラー3 #GOGOランプ#ジャグラーあるある#ジャグラー勝てる #ジャグラー生活 #ジャグラー好き集合

ジャグラーエイトさん(@juggler_eight)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

ジャグラー55日目の投稿‼️ 365日更新してみせます(๑˃̵ᴗ˂̵) 7/7なので、末番狙いで、 1台目ゴージャグちょいプラス 2台目スーパミラクル ぶどう🍇5.7-5.8推移 その他根拠あり。 1200枚出るもその後失速。 やっぱり履歴度グラフ📈及びその他もキチンと考えないといけないと思った。 ぶどうが良くても履歴とグラフが悪ければ📈上がり続けないからな。 その後、マイ3ちょい打って少し減らして、夕方に稼働終了。 2万以上勝ててたのに 今日は立ち回りが下手くそなことしてしまった。反省 あんなに雨降ってなかったら帰ってたのに😗 今度からはこの反省を活かして人多い時は帰ろう😗 #ジャグラー#ジャグラー実践#ジャグラー好きと繋がりたい#ジャグラー攻略 #ジャグラー中毒 #スロット #パチンコ#ギャンブル #ジャグラー日記 #ジャグラーブログ#ジャグラー女子 #ジャグラー大好き#ジャグラー好き #ジャグラー専門スロット大好き #マイジャグラー2 #マイジャグラー3 #GOGOランプ#ジャグラーあるある#ジャグラー勝てる #ジャグラー生活 #ジャグラー好き集合

ジャグラーエイトさん(@juggler_eight)がシェアした投稿 -

ジャグラーエイト
一応、エイトが撮影した動画です。 ちなみに、高速でジャグラーの目押しすると気持ちいいですよ(笑)

こんな感じで、ジャグラーの目押しが上達するとジャグラー高速目押しもできるので、ジャグラーの楽しみも増えるでしょう。

ジャグラーを打ち続けると、段々目押しも上達してくるので、ジャグラー高速目押しもチャレンジしてみてくださいね。

最後に

まとめ

ジャグラーエイト
なんども言ってることなんですけど、エイト自身2年近くジャグラーですらろくに目押しできず、赤7しか目押しできませんでした。

なので、ジャグラーの目押しができないジャグラー初心者でも諦めなければ目押しは上達するので諦めないでください。

そして、何よりも大事なのは、ジャグラーの目押しよりも、ジャグラーで勝ち続ける正しい知識と実践です。

赤7しか目押しできなくても、ジャグラーで月収40万円を達成できたので間違いないです。

ジャグラーエイト
エイトのジャグラー初心者講座は他にもあるので、ジャグラーで勝ちたい人はじっくり学んでくださいね。

今回は以上です。

あなたのジャグラー生活の参考になれば幸いです。

他のエイトのジャグラー初心者講座の記事を見る

ジャグラー初心者がジャグラーで勝つために学ぶべき必須記事

必須

ジャグラー初心者講座
ジャグラーで勝ち続けるにはコレしかない!ジャグラーの正しい勝ち方の真実を伝授【ジャグラー初心者講座】

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考に ...

続きを見る

必須

ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方【まとめ】

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要 ...

続きを見る

必須

ジャグラー初心者講座
【ジャグラーのやめどきが分からない人必見!!】ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは?【エイトのジャグラー初心者講座】

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

続きを見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4000名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

-ジャグラー打ち方や目押し
-, ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.