ジャグラー収支

【2017年10月ジャグラー収支】打ち子を使ってジャグラー攻略してみた結果

更新日:

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

ジャグラー生活に戻って2カ月目です。

今月は、勝負に出た月にしたく、打ち子を雇ってみました。

かなり波乱万丈で相当メンタルも鍛えられました。

では、10月のジャグラー収支報告をしていきたいと思います。

2017年10月ジャグラー収支

ジャグラー収支

10月の結果です。

まぁ、ジャグラーでこの収支は悪くないのではないでしょうか。

個人的には、Aタイプで月収30万円いけば、実力はあると思います。

ジャグラー収支感想その1:ジャグラー月収100万(ミリオン)達成したかった

素直に、ミリオンいきたかった。

中旬あたりで、めちゃくちゃ噛み合って、

ジャグラー人生で過去最高枚数が出たり、

次の日、打ち子と2人でガールズ並び打ち(狙い台)して、

5000枚・4800枚くらい出たり、次の日も積もって、ジャグラー4日稼働で約+37万円も勝ち続けて

完全にミリオン狙える勢いやわ。っと内心思っていたのですが、、、

中々人生二度目のミリオンは達成させてくれはしないそうですw

画像を見ていただいたら分かると思うのですが、ジャグラーの収支とは思えない荒れ具合(笑)

負け額を足したら、欠損約38万円程度。

はっきり言って、下手くそすぎる。

ジャグラーの立ち回りが下手なのではなく、エイトの打ち子の使い方が下手なんですけど。

後ほど記述しますが、打ち子を使うのは難しいですし、立ち回りのスタイルが変わるのと自分の台だけではなく、

打ち子の台にも神経を擦り減らすのは中々難しいなぁと痛感させられました。

まぁ、ピンでも打ち子使ってでもいいので、

このブログをやめるまでに一回でもいいからジャグラーでミリオン行きたいですね。

【20XX年収支報告lジャグラーで月収100万円達成!!】

っていう、タイトルで、記事を書きたいですね(*´▽`*)

良い響きです(^^)♪

ミリオン狙えるように日々精進します('◇')ゞ

ジャグラー収支感想その2:打ち子の扱いは難しい

先ほども、少し打ち子について言及しましたが、

なんだかんだ、積もればうまいですが、打ち子を扱うのはかなり難しいです。

エイトの場合、イベ日だけ狙って、抽選勝負のスタイルはできないので、

必然的に、田舎のホールで細々とやるしかないです。

出てない日なんかに行くと地雷ですし、

打ち子は固定費がかかるのでAタイプのみの打ち子はかなり厳しいかと思います。

それに、打ち子の台だけではなく、自分の台にも神経を使わないといけないので、

2人打ち子を雇うとなったときは、神経のめぐらせ方が尋常ではないです。

もし雇うのであれば、朝一狙い台一台をツッパして、ダメなら帰らせるか、いい台が空くまで徘徊させるのが無難かと思います。

若しくは、打たせておいて、自分が出そうな台を探すか。

なにしろ打ち子を扱うのは難しい。。。

まだまだ打ち子を扱うのが下手くそだと痛感しましたが、これから試行錯誤して効果的に打ち子を使って収支を上げていきたいと思います。

最後に

まとめ

中旬以降スランプ気味で、辞めさせたら、出されてばかりで、機会損失ばかりしてしまいます。

2人が積もったときはデカいですが、3人以上で稼働するとなると中々無駄が多く積もれなかったときリスクが大きすぎるような気がします。

来月は、とにかくスランプを抜け出すことにフォーカスしていこうと思います。

今回は、以上です。

来月のジャグラー収支はコチラ

他のジャグラー収支の記事を見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイト
当ブログ管理人ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

裏エイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

【LINE1400名突破!!】

LINE ID:@wuq5996d
友だち追加

-ジャグラー収支
-, , , , ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.