コラム

パチプロ攻略軍団梁山泊とは?伝説のパチンコ攻略した方法を解説します

パチプロ攻略軍団梁山泊

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

各種メディアで一世を風靡した【パチプロ攻略軍団 梁山泊】ですが、現在では梁山泊がどのようにパチンコ攻略したやり方を知らない人も多いのではないのでしょうか?

パチプロ攻略軍団梁山泊とは?伝説のパチンコ攻略した方法を解説します。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4000名突破!!】

パチプロ攻略軍団梁山泊とは

梁山泊パチンコ

1990年代に活躍したパチプロ攻略軍団『梁山泊』ですが、2000年代以降にパチンコ攻略法を販売している『梁山泊』という名の会社とのつながりがあるかどうかは不明です。

むしろ、繋がりがないのではないかという説が濃厚です。

経営者は株式の仕手戦で2007年にいわゆる『梁山泊事件』で家宅捜索をされてしまい、12人が逮捕、5人・2法人が起訴され、有罪になりました。

最終的に実質経営者は起訴されて裁判ののちに、3年6ヶ月の懲役刑を受けています。

ジャグラーエイト
ちなみに、現在の梁山泊のメンバーについても調査してみたので興味のある方はチェックしてみてください。

関連記事

梁山泊パチンコ
梁山泊のリーダーの今現在とは?調査してみました。

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 昔パチンコで有名なパチプロ攻略軍団梁山泊のリーダーの今現在について調べてみました。 タップするとLINE@の追加ができます ジャグラーエイト一般では公開 ...

続きを見る

関連記事

梁山泊大野
梁山泊の大野の今現在とは?調査してみました。

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 昔パチンコで有名なパチプロ攻略軍団梁山泊の爆裂王の大野さんの今現在について調べてみました。 タップするとLINE@の追加ができます ジャグラーエイト一般 ...

続きを見る

 

ジャグラーエイト
ちなみに、梁山泊の動画もあるので参考にしてみてください。

参考動画

参考動画

パチンコの攻略法は存在したか

梁山泊大野

結論から言ってしまうと、昔のパチンコ・パチスロには実際に攻略法が存在しました。

攻略された機種で有名な機種は『春一番』でしょう。

大当たり後一定確率で『天国モード』に突入する、いまのパチスロミリオンゴッドのようなシステムなのですが、その『天国モード』を引き続けるという攻略法でした。

天国モードに移行するタイミングが筐体のランプと同期しており、そこを狙い撃つという単純な攻略法でしたが、破壊力は抜群だったと言えます。

その後の攻略法

メーカーは当然ランプとの連動で攻略できないように改良しました。

ですが、パチンコの抽選周期を出目で知ることができて、チャッカーに入るタイミングをずらしていけば当たるというような攻略法は多々出回りました。

もちろんチャッカーに入れるのはパチスロとは違って釘の中を抜けてからになるので簡単なことではありませんが、『体感機』と呼ばれる、低周波治療器のような機械を使っての攻略がメインになりました。

機種によってはパチンコ台の電源を入れてからのタイミングから周期を合わせて、すぐに大当たりさせることができる物もありました。

そういった、いわゆる【穴のある機種】を狙って攻略法を開発していたのが梁山泊です。

梁山泊はテレビに出ていたこともあります。

ジャグラーエイト
ちなみにエイトがYouTubeで見たことがあって覚えているのは、モンスターハウスの攻略回でした。

左出目が決定した瞬間の真ん中の図柄が必ず最後に停まるといった内容でした。

つまり、左出目と同じモノが真ん中に見えない限りはバラバラのハズレになることが決定するというものです。

実際、パチスロでビタ押しに困らない程度の動体視力があれば見えましたし、真ん中は必ず見えたモノが停まりました。

もちろん、だからなんだというのだとは思いましたが、今思えば攻略法を発見したので梁山泊は凄い攻略軍団だったことは間違いありません。

ジャグラーエイト
ちなみに、ジャグラー攻略法の本物については下記の記事が参考になるでしょう

関連記事

ジャグラー攻略法の本物ってあるの?【質問】

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回もジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、よくTwitterなどで見かけるジャグラー攻略法ってあるの? ...

続きを見る

パチプロの種類

実践者の声

一口にパチプロと言いますが、実際のところ、パチプロには大きく分けて3種類のプロがいます。

ジグマ

ジャグラーエイト
一定の店をねぐらにして、店員や店長と仲良くなっていい情報をもらってヒラで打つ、常連サービスよりはちょっと大きめの利益を得ている程度のプロです。

エスカレートするといわゆる「サクラ」になります。

イベントプロ

ジャグラーエイト
新装開店やゾロ目の日のイベントなどを狙って全国各地を渡り歩くプロです。

稼ぎはそれなりにありますが、移動時間や下見の調査時間等を考えるとあまり割がいいとは言えない気がするのが特徴となります。

攻略プロ

ジャグラーエイト
これが梁山泊を含む、台の不具合などを利用して荒稼ぎするプロです。

記憶に新しいところだと、パチスロですがインディジョーズのランプ攻略でしょうか。

実際やっていましたが、1000円で80ゲームほど回せるため全くメダルが減らず、怖くなりました。

ゴト行為などの不正行為ではなく世間に攻略法が出回ったパチンコの機種としては、

  • ブラボーキングダム
  • 春一番
  • アレパチパワフル
  • 野球拳
  • エスケープ2

などがありますが、エスケープ2は他の機種のように連チャンモードをループさせるのではなく、大当たり直撃打法がありました。

今売られているパチンコ・パチスロ攻略法は99パーセント詐欺

ジャグラー攻略詐欺

現在販売されている、パチンコ・パチスロ攻略法は99%詐欺です。

なぜ、現在の攻略法は詐欺なのか?

それは現在、裏技やギズネタなどは存在しないからです、

梁山泊が現役で攻略して稼げた時代というのは、そもそもメーカーの技術力が現在よりも発達していなかったので、裏技ができるような穴(パチンコ・パチスロの機械を作る技術者)が存在しました。

ジャグラーエイト
昔のゲームソフトもバグなど多かったですよね。

ですが、現在は、メーカー側の技術力も進歩したので、昔のような裏技は存在しなくなりました。

なので、現在でも○○打法〜や、裏技系の攻略方法を謳っているパチンコ・パチスロ攻略法は例外なく全て詐欺だと認識で大丈夫です。

間違っても攻略法を購入などしないようにしましょう。

そもそも、本当に攻略法が存在するのなら、梁山泊のような売名目的の集団でもない限りは、その機種がホールからなくなるまでの間細々と稼ぎ続けるに違いないのですから、わざわざ売ってシマ閉鎖されるようなことは望まないでしょう。

将来的にまた攻略法が開発され、梁山泊のような攻略軍団が出てこないとは言えませんが、少なくとも現在は存在しないはずです。

梁山泊は解散しました

止め打ち、変則打ちの禁止は
梁山泊が原因です

だけど全国を回ったのは
一つのホールに損害を与えないため

現存する梁山泊は
名を語ってるだけの
攻略会社

別物です

当然、攻略会社は
使えないネタを
高額で売りつけます

引用:ヤフー知恵袋!!https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342970858

と、ここまでパチンコ・パチスロ攻略法は99%詐欺だと言いましたが、現在は本物の攻略法はないのか?と言われると、存在します。

ジャグラーエイト
現在のパチンコ・スロット攻略法は4つしかありません。

期待値稼働

期待値稼働にも4種類存在します。

天井狙い

ジャグラーエイト
天井狙いはパチスロの機種によってボーダーが異なりますが、ボーダー以上の回転数で落ちていれば、期待値があります。

ボーダー以上の回転数が落ちている期待値のある台のみを打ち続けると、理論的にパチスロで勝ち続けることは可能です。

もちろん、理論なので収支は上下左右ありますが、一年以上愚直に期待値稼働できていれば、少なくとも収支がマイナスになることは、針の糸を通すほど難しでしょう。

ゾーン狙い

ゾーン狙いもパチスロの機種にできる機種とできない機種が存在します。

規定ゲーム数で落ちているとゾーン狙いすることが可能となるので、落ちている場合は期待値なので積極的に打ちましょう。

高設定狙い

高設定狙いとは、スロットの設定は現在1〜6基本的に存在するのですが、機械割の高い、設定5と設定6の高設定を狙うという立ち回りです。

高設定狙いで立ち回りが上達すると、パチスロ収支が鬼のように稼げるので天井狙いやゾーン狙いよりも難易度は高いですがオススメの立ち回りです。

ジャグラーエイト
ちなみに、エイトはジャグラー高設定を掴むジャグラー攻略の教材を販売しているので、もし王道のジャグラー高設定の立ち回りを覚えて詐欺ではない本物の攻略法でジャグラーの勝ち方を学びたいのであれば「エイトのジャグラー攻略」でチェックしてみてください

ボーダー理論

パチンコの機種によってボーダー(1000円で何回転以上回すことができれば期待値プラス)があるので、釘などをチェックしてボーダー以上回る台を探して打ちましょう。

ちなみに、ボーダーを数えるときは、カチカチくんを利用すれば、1000円当たりの回転数を計算できるのでオススメです。

ジャグラーエイト
パチンコにもパチスロにも使えるカチカチくんは必須アイテムなので購入することをオススメします

まとめ

まとめ

今回は、梁山泊のパチンコ攻略法について説明しました。

過去の梁山泊のようなパチンコ攻略法は実際に存在しましたが、現在では一切裏技のような攻略法は存在しません。

もし、あなたがパチンコ・パチスロでキチンと勝ち方を覚えたいのであれば、

今回紹介した3つの立ち回りを覚えればパチンコパチスロ収支をプラスにすることも可能となります。

  1. 期待値稼働「天井狙い」「ゾーン狙い」
  2. 高設定狙い
  3. ボーダー理論

今回は以上となります。参考になれば幸いです。

ジャグラーエイト
ちなみにジャグラーの設定6の期待値を算出してみたので、ジャグラー好きはチェックして確かめてみてください

参考記事

ジャグラー期待値と時給
ジャグラー設定6の期待値は?各機種の時給を算出してみました【まとめ】

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回は各機種のジャグラー設定6の期待値を算出したので、参考にしてください。 タップするとLINE@の追加ができます ジャグラーエイト一般では公開していな ...

続きを見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4000名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

-コラム
-,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.