ジャグラー台選び

【ジャグラープロ解説】ジャグラー台選びの基準とは?ジャグラーで勝つための台選定【ジャグラー初心者講座】

投稿日:

ジャグラー台選び

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

あなたはジャグラーの台選びに迷ったことはありませんか?

ジャグラー初心者
ジャグラーで勝ちたいんですけど、台選びが分からないです(-_-;)
ジャグラーエイト
ジャグラー初心者の頃だと台選びの基準が分からないよね

今回は、ジャグラーの台選びの基準は台を選ぶ前のホールを選ぶところからスタートしています。

ジャグラーで勝つためにはどんなお店に行ってどんな台を選べば良いのか、という一通りの流れをしっかりと覚えておくことが、ジャグラーで勝つためにはとても大切です。

ジャグラーエイト
なので、はじめにジャグラー台選びの基準の前にジャグラーで勝つためのお店選びから説明していきます。

ジャグラー店選びの3つの基準

ジャグラー店選びの3つの基準

スロットで勝つためにはジャグラーに限らず、設定が入っている店を見つけることが重要です。

凄くジャグラーの知識が豊富であったり、目押しが凄くうまい人であったとしても、入った店のジャグラーが全て設定1や低設定の場合は、長期的に稼働しても勝つことはできません。

ジャグラーエイト
ですので、ジャグラーで勝つために一番大切なことは、ジャグラーに設定が入っている店を見つけることだと言っても過言ではありません。

それでは、ジャグラー店選びの3つの基準を1つずつ説明します。

ジャグラー店選びその1:過去の実績から選ぶ

ハッピージャグラー

ジャグラーの店選びに大事なことは、過去にジャグラーに高設定が入っていた実績のあるホールかどうかが重要です。

過去にまったくジャグラーに高設定が入ったことがないようなホールは論外です。

過去にジャグラーに高設定が入ってた実績があるホールを探すには、自分の足でホールを巡って過去のデータを探してみましょう。

現在ホールにあるデータ機器は、とても優れたものが多いので数日間のデータを閲覧することができるので便利です。

また、わざわざホールに行かなくても、ホールによってはネットでデータを見ることができるホールもあります。

そういったホールは、家にいながら過去のデータを見ることができるので上手く活用しましょう。

ジャグラーエイト
ちなみにサイトセブンの場合自宅からいろんなお店のデータを見れるのでジャグラー攻略するには必須アイテムです。

  • ジャグラープロ・スロプロも実際に利用し続けている必須アイテム
  • 1日たったの10円で利用可能!!激安神アイテム!!
  • 7日間無料体験可能!

7日間無料でサイトセブンを体験する

ジャグラー店選びその2:ジャグラープロがいるか調べる

カチカチくん

ジャグラー高設定らしきデータがあったとしても、それはもしかしたら低設定だけどジャグラー高設定に見えるジャグラー高設定詐欺の場合があります。

そんなときはホールにスロットが上手い人がいるかどうかを調べてみましょう。

スロットが上手い人がいるかどうかを確認するためには、スロットを打っている人に「かちかち君」を使っている人がどれくらいいるかを見てみましょう。

「かちかち君」を使っている人がたくさんいるということは、その店にはしっかりと高設定を使っていた実績があるということです。

ジャグラー店選びその3:グランドオープンを狙う

カチ盛り

昔に比べてグランドオープンで凄い出玉を出すホールは減ってきてはいますが、未だに普段の営業に比べるとグランドオープンの日にはしっかりとジャグラー高設定を入れるホールは多いです。

特に高設定が安定しやすく、機械割がそれほど高くないジャグラーシリーズにグランドオープンの日はジャグラーに高設定を入れるホールは多いです。

グランドオープンの日は高設定こそ多いものの、ライバルも多いので夜から並んだり、抽選に勝利するといったことができないと、台にすら座れないこともあるので注意は必要です。

ジャグラーエイト
もっと詳しくジャグラーのお店選びを知りたい方はこちらも参考にしてください。

参考記事

ジャグラー店選び
最短でジャグラー月収5万円勝つための店選び編【ジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つ短期集中講座を5回に分けて解説しています】 この記事は第3回目のジャグラー初心者講座~店選び編~となります。 当ブログ管理人のジャグラーエイトがジャ ...

続きを見る

ジャグラー台選びの3つの基準

gogoランプ

ジャグラーエイト
ジャグラーにしっかりと高設定を入れている店を見つけることができたら、続いてはその店のジャグラーの中から高設定台に座ることを考えていきましょう。

それでは、ジャグラー台選び3つの基準を1つずつ説明します。

ジャグラー台選びその1:データを分析する

ジャグラーデータ攻略

ジャグラーエイト
過去にジャグラーに高設定が入っているホールを見つけたら、そのホールのデータを分析してみましょう。

ジャグラー高設定が入っていたのは何日だったのか、何曜日だったのか、などのデータをしっかりと分析することで、ジャグラー高設定が入りやすい日を見極めることができます。

そしてジャグラー高設定が入りやすいのが角台なのか、それとも島の真ん中の辺りなのか、それとも台番号に傾向があるのかなどを調べると、台選びをするときに絞り込みやすくなるでしょう。

他にもどのジャグラーの機種に高設定が入りやすいかも調べておきましょう。

ジャグラー台選びその2:設定推測しながら打つ

ジャグラーチェリー重複

ジャグラーの台選びをすることができたからと言ってまだ終わりではありません。

その台が本当にジャグラー高設定なのかどうかを、しっかりと調べながら打つのが重要です。

ジャグラーの設定差のある部分はボーナス確率、特にレギュラーボーナスの確率には大きな設定差があります。

また、小役のぶどうやチェリーにも設定差があるので、数えながら打つようにしましょう。

もし、設定推測をしていて低設定だなと思った時や、第一候補が取れなかったときに、すぐ動けるように、第二候補も選んでおくとより良いでしょう。

ジャグラーエイト
ちなみに、エイトの中ではジャグラー高設定を見切るのは根拠となる要素が2つ以下になった時に見切ります。

ジャグラー台選びその3:合算確率を確認する

スペシャルボーナス音

第一候補のジャグラーが低設定っぽいなと思ったときや、昼過ぎにホールに行ったときのジャグラーの選び方は、合算確率を見ることです。

ニューアイムジャグラーを例にとると、設定1の合算確率が「1/176.2」で、設定6の合算確率が「1/134.3」になります。

ジャグラーエイト
出来る限り、ジャグラーの設定6より合算確率が良くて、たくさんゲーム数が回っている台を選ぶようにしましょう。

まとめ

まとめ

ジャグラーエイト
ジャグラーの台選びをするときには、まずはジャグラーの高設定が入っているホールを選び、ホールのどの場所に高設定があるのかを調べて台選びをするようにすれば、おのずと勝率が上がります。

ちなみに、ジャグラーの台選びに関してはこちらも参考にしてください。

参考記事

ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方【まとめ】

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要 ...

続きを見る

参考記事

ジャグラー台選び
最短でジャグラー月収5万円勝つための台選び編【ジャグラー初心者講座】

【この記事ではジャグラー初心者が最短で月収5万円勝つ短期集中講座を5回に分けて解説しています】 この記事は第4回目のジャグラー初心者講座~台選び編~となります。 当ブログ管理人のジャグラーエイトがジャ ...

続きを見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

LINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

裏エイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

【LINE1900名突破!!】

LINE ID:@wuq5996d
友だち追加

-ジャグラー台選び
-,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.