コラム

【人生復帰】ギャンブル依存症を治療する唯一の方法・対策とは?【元パチンコ・スロット依存者が語ります】

 

 

いきなり、結論から申し上げます。

ギャンブル依存症は治りません。

 

ジャグラーエイト
と言うのが、元ギャンブル依存症だった当サイト管理人のエイトと、実の父親の経験談です。 ですが、ご安心ください。

 

今回、ギャンブル依存症だった自分が具体的にどう克服したのかをお伝えしますので、絶対にギャンブル依存を治す覚悟がある方のみ続きをご覧ください。

実際の事例で後に説明していますが、ギャンブル依存症を克服して、家庭内喧嘩が無くなり仲の良い夫婦として暮らしている両親の話も解説していますので、興味があればご覧ください。

 

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

いきなりカミングアウトしますが、当時エイトはギャンブル依存症でした。

ジャグラーエイト
何度も何度もスロットで負けてお金が無くなるたびに、「もう絶対に行かない」「絶対こんな嫌な思いはしたくない」とリアルに1000回くらい誓った苦い思い出があります。

 

それから1ヵ月経たないうちに、給料が入り、以前に誓ったパチンコ屋に行かないと思いが日に日に薄れて、給料日の仕事終わりにスロットを打ちに行ってしまう日々を約1年近くしてしまい、気付けば、消費者金融から借金をしたりして、総額100万円以上がギャンブルでお金を溶かした苦い思いでがあります。

 

今回は、ギャンブル依存症だったエイトがギャンブル依存を治す方法や対策について具体的に話していこうと思います。

【はじめにギャンブル依存症なのか質問チェック】

下記の10個の質問のうち、5個以上該当する場合、あなたは一般的にギャンブル依存症だと断定して間違いありません。

質問1

毎月パチンコ屋・競艇・など賭け事をしている

質問2

週5以上気付けばパチンコ屋に行ってる

質問3

給料が無くなっても、翌日お給料が入れば、パチンコ屋に行ってしまう

質問4

ギャンブルがきっかけで、家庭内喧嘩が起きてしまう

質問5

ギャンブルがきっかけで、消費者金融にお金を借りて借金している

質問6

パチンコ屋があれば、無意識に反応してしまう

質問7

家族に仕事と嘘をついてパチンコ屋に行ってしまう

質問8

体調が悪くて仕事にいけなくてもパチンコ屋には行けてしまう

質問9

ギャンブルがきっけかで家庭崩壊しかけている自覚がある

質問10

趣味と聞かれ真っ先に思いつくのがギャンブル

 

ジャグラーエイト
以上10個質問しましたが、あなたは5個以上当てはまりましたか?

もし当てはまっているなら、あなたは、ギャンブル依存症患者です。
自分がギャンブル依存症なんだ。という自覚をしてください。

 

意外とギャンブル依存者は自分がギャンブル依存症の自覚がありません。
まず、自分がどう言う立場なのかを理解してから克服が可能か決まります。

 

では、次にギャンブル依存症を治す具体的な対策方法について順に説明していきます。

【ギャンブル依存症を治療する前に借金がある場合】

ジャグラーエイト
まず、ギャンブル依存症の人が依存症を治す前にすることが借金をどうするか?だと思います。 これから実際の事例でお話させていただきます。

実はエイトの父親は借金地獄のギャンブル依存症人間です

そうなんです。実はエイトの父親はギャンブル中毒で借金地獄だったんです。

 

実際になぜそうなったか聞いたら、10年前の4号機の初代番長で狂うほど負けたらしいです。

 

現在のスロットは5号機なんですけど、4号機の頃、今よりもパチンコ産業が盛り上がっていて、その分ギャンブル要素も強くて、パチンコ屋のトイレで首を吊るのも後を絶たなかった時代らしいです。

そして、借金に借金を積み重ね膨らむこと500万円。


たいして裕福な家庭でもなく、むしろ貧乏な家庭だったので、夫婦の家庭内喧嘩が毎日のように行われていました。

それから、家族内で話し合い会議になり、まずは、-マイナスから⇒±0の状態に持っていくことを決めました。

そして、インターネットで調べた結果救いの手を見つけたのです。

 

それが、

借金問題を解決してくれる【サンク総合法律事務所 】

債務って聞いたことありませんか?
エイトは、テレビのcmでよく〇〇〇〇〇相談法律事務所って言うコマーシャルを見たのを覚えてます。

 

そして、その債務整理と言うものなんですが、
実は、自己破産するにもお金が必要で、無一文ではできません。

 

もちろん貧乏でかつギャンブル依存症の家庭だと自己破産するお金もないのが現実だと思います。
ですがご安心ください。

自己破産に関しては、分割していただけるところもありますので、一生返せない借金を毎月返す精神状態のまま不安定な生活を送るよりも、

 

まずは、歯を食いしばって、借金をチャラにして自己破産するんだと意志を固めてください。
それから無地に父親は自己破産することに成功し、精神状態も良くなりました。

エイトの父親はここで相談しました。もしかしたらあなた借金も相談したら解決できるかもしれません。

 

一番よくないのは、借金をそのままにして、苦しい状態を放置しておくことです。

 

父親は10年以上借金の返済に悩まされていたのですが、サンク総合法律事務所に相談をして、肩の荷が下りたような顔立ちになりました。
実際に借金を抱えている状態ってとてもストレスを日々感じていると思います。
毎月借金の返済を返すのが精いっぱいで返せる見込みがないのであれば、相談してみる価値はあります。

 

ポイント

全国対応
無料相談
初期費用0円
費用の分割払いoK

 

ジャグラーエイト
それからどうやってギャンブル依存症を克服したのかは次に説明します。

【ギャンブル依存症を克服する3つの方法】

それから、父親は無地晴れて、借金の完済には成功したのですが、この後具体的な方法で、ギャンブル依存症と向き合いました。

では、その事例を1つずつ紹介していきます。

毎月のお小遣いの範囲で低貸のお店で遊技する

まず、エイトが提案するギャンブル依存症を克服する方法の1つ目は、毎月のお小遣いの範囲で低貸のお店で遊技する、です。

え?ギャンブル依存のままじゃん。と思われるかもしれませんが、元ギャンブル依存症のエイトから言わせていただくと、「ギャンブル依存症を簡単に治す方法などない」と言うことです。

それだけ、ギャンブルは中毒性が高く脳汁が出て気持ち良くなるように頭の良いオトナたちが作った機械です。

もちろん少数派ではあるのですが、実際に根性だけでギャンブルを辞めたかたも知っていますが、中々普通の人ができることではありません。

ですので、まずは少額で遊べる低貸のお店で遊技しましょう。

 

現在では、0.1円パチンコや1円スロットなど、子供たちが遊ぶゲームセンターのメダルゲームより、圧倒的に安いレートで遊技することが可能です。
安いレートで遊べば仕事のストレスも発散されますし、高くないので借金したりすることもありません。

ギャンブル以外に熱中できる趣味に没頭する・あるいは、趣味を探す。

まず、ギャンブル依存症のかたに共通するのが、基本的にギャンブル以外の趣味がないということです。

つまり、熱中することがギャンブル以外ないので、ギャンブルから抜け出すことは当然考えられません。

なぜなら、ギャンブルしか趣味がなくギャンブルに依存しているからです。

ですので、自分で思いつく趣味を始めたり、もしなければ、模索して趣味を見つけるしかないですね。

「エイトのジャグラー攻略」でジャグラー学びスロットを投資の観点で打ちギャンブル依存を克服する。

ここで衝撃的なことを言います。

実は、ギャンブルってお金稼ぐすることができるんです。

 

は?って思いましたよね?

4年前のエイトも同じことを思っていました。

おっしゃる通りなんですが、紛れもない事実なんです。

 

パチンコ業界のイメージは、お金が無くなる・借金地獄のイメージですよね?

その通りだと思います。

ですが、厳密に言うと、パチンコ業界は9割負け組、1割勝ち組、これが正しい考え方です。

 

エイト自身、父親の影響でギャンブルを始めました。

今から約3年前ですね。それから、1年半後、スロットで100万円以上負けて、毎月働いた貴重なお給料もなくなりました。

 

ですが、負けてお金が無くなって無一文になって、絶対にギャンブルをしないと誓っても、一カ月後にはお金が入れば、パチンコ屋にいってスロットを打ってしまうんです。

 

それでも、

 

注意ポイント

いつか絶対にギャンブルでお金を稼いでやる!

元を取り返すまでは辞められない!!!!!

 

この思いが心の隅にあり、辞めたくてもお金を持つとやめられませんでした。

そこから、なぜ勝てないのか?って考えたんです。勝てない原因はギャンブルしてるからなんだ。って思ったんです。

 

そこで、エイトはギャンブルから投資の観点でスロットを捉え始めました。

ギャンブルと投資の違いは簡単に言うと、

ギャンブル⇒運任せ

投資⇒元値より増える見込みがある

そこから、毎月10万円くらいギャンブルでお金を溶かしていたのが、
スロットで月1万円勝ち、どんどん勝てるようになり、最終的には副業でもギャンブルで仕事終わりに月収10万円以上稼げました。

実際の証拠はコチラ

2017年3月副業でスロット収支月収10万円突破!!

【2017年3月ジャグラー収支】副業ジャグラーで月収10万円達成!!

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 さて、3月は激動の月となりました。 3月の下旬は結構バタバタしていました(^^;) ちょっと環境が変わって重大発表があるのでよければみてください(^^) ...

続きを見る

 

ちなみにジャグラーとスロットの機種のみだけで2017年ではMAX月収42万円(手取り)稼ぎました。

実際の証拠はコチラ

2017年4月スロット専業でスロット収支月収40万円突破!!

【2017年4月ジャグラー収支】ジャグラーの設定狙いの感想と結果

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 4月は一般的に新生活の時期ですね。 なんだかんだエイト自身も3月にパチンコ屋のアルバイトを辞めてジャグラー専業新生活になったので少しの不安とドキドキわく ...

続きを見る

 

なにを言ってるのか信じられないと思いますし、人間の脳みそはいきなり自分の考えられない価値観に出くわすと拒否反応を起こすので受け入れらないかもしれないですが、

 

イメージしてもらうなら、株やfxって投資ですよね?

 

実際に投資家って言う職業もありますし、稼いでる人は生涯収入の数百倍稼いでる人もいらっしゃいます。
スロットも実は投資の観点で見たら勝てるんです。

 

適当に運任せで遊技するのではなく、きちんと勉強して、勝てる特定の条件のときのみ打つことにより運任せではなくなり、スロットで勝って稼げるようになります。


エイトはそれでギャンブルを克服して、投資・仕事としてスロット(ギャンブル)を捉えてギャンブルで稼がせてもらってます。

 

そして実際に、工場勤務の父親にもスロットの勝ち方を教えたら毎月副業で月5万円以上稼ぐようになりました。

今では、借金も無くなりギャンブルを克服してくれてお金で家庭内喧嘩することも無くなり、仲の良い夫婦として暮らしています。

 

実際にエイトのスロットの勝ち方を学んで父親がギャンブル克服したのはコチラ
「エイトのジャグラー攻略」でギャンブル依存症を克服する

エイトのジャグラー攻略
本気で取り組む人限定の教材「エイトのジャグラー攻略」

※小手先のテクニックやオカルトや裏技だけでジャグラーで勝ちたい!!という方は  今すぐページを閉じてください! 無数のスロット商材、ジャグラー商材の中から「エイトのジャグラー攻略」が❝infotopス ...

続きを見る

【ギャンブル依存症の対策・方法まとめ】

まとめ

ポイント

借金を背負っている人は、まずサンク総合法律事務所に相談してみる

・決められたお金の範囲で低貸しのお店で遊技する。

・ギャンブル以外に熱中できる趣味に没頭する・あるいは、趣味を探す。

・ギャンブル(運任せ)ではなく、投資として勉強し、ギャンブル依存を克服する。

エイトのジャグラー攻略でスロットの正しい勝ち方を学び投資の観点で打ちギャンブル依存を克服する。

ジャグラーエイト
以上、ギャンブル依存症を治療する唯一の方法・対策の参考になれば幸いです。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4000名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

-コラム
-,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.