ジャグラー収支

【2017年11月ジャグラー収支】スランプでジャグラーを打ち続けた結果

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

いよいよ、2017年も終わりに近づいてきましたね。

1年間あっという間すぎて怖いです。

今年は、自分にとって前進できた年でもあると思っているので、来年に続くように頑張りたいと思います。

それでは、今月もジャグラー収支報告から入ります。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4000名突破!!】

2017年11月ジャグラー収支

 

2017年11月ジャグラー収支は+147,713円でした。

今回のジャグラーの収支の感想を話したいと思います。

ジャグラー収支感想その1:ジャグラーの稼働日数が少なすぎる

まず、1点目に稼働日数が少なすぎる。

一応、ジャグラー専業でやっていますので、月の3分の1も稼働をお休みするのは、タブーです。

専業なら最低でも週6勤務ならぬ、週6稼働はしたいところです。

いつもの怠け癖が発動してしまいました。。。

狙い台があるのにも関わらず稼働せずに寝たりしてましたからね・・・

エイト自信かなり怠けているなぁ~と思っていますので、12月はほぼフル稼働を予定しております。

11月の反省を12月は活かします。

がんばります(^^)

ジャグラー収支感想その2:打ち子(代打ち)を雇うのが下手すぎる件について

先月は打ち子を連れて何度か積もった日があるのですが、

総合的にみると積もる回数が少ないのと打ち子がいるとエイトの台に集中できず、投資枚数も増えて、冷静な判断ができずに、

朝一の狙い台を辞めさせたリ、エイトのジャグラーで勝ち続けるためのルールをよく破ってしまい、結果出されたりが大半で(朝一の台選びは間違ってない)

負けることが多かったです。

そして何度も出されるとメンタルが逝かれますw

実はメンタルが逝かれたのが理由で、ジャグラー稼働休みまくりました。。。

後は、呼びすぎて、狙い台が取れないときに、無理やり座らせて爆死したので、打ち子を雇うときは、1人か2人が無難かと思います。

個人的には打ち子を雇うなら最初は1人がオススメです。

一番影響が出たのが、打ち子を雇わないでピン稼働の時に自分の立ち回りがガバガバになることが一番よくないことですかね。

これがあったのと、打ち子を雇って中途半端な立ち回りのせいで機会損失とメンタルが逝かれてストレスも半端なかったです。

50回くらい出せれて、機会損失100万くらい超えてますからね。←マジです。

まぁ、そういうわけで、エイト的には打ち子を雇うのは向いてないなぁと思ったのがホンネです。

ホントにスランプで、真面目にヒドイほど辞めたら即爆出しされたりしすぎて遠隔されてんじゃね?って思ってしまうくらいにメンタル逝かれてました。

なんせ、辞めて2千円くらいでほぼだされてたので。ですが遠隔ではなく打ち子をうまく扱えないエイトが原因なんですけど。(冷静に分析)

ホントに打ち子使うのが向いてないと思いましたね。(2度目)

実力を出し切って負ける時って、ぶっちゃけ5万負けようが10万負けようが、個人的には全然悔しくないんですよね。

全力を出せば絶対に勝てるくらいには自信があるので。

でも、運が悪かったり、その時の状況次第で台選定は間違ってないのに、辞めさせて、結果だけがでないことが多くてホントにつらかったです。

これからは、グダグダ言わなくていいよにピン稼働で全力を出して、実りのある収支にしたいです。

とは言っても、打ち子を扱うのが合う人は収支が上がるので積極的に使った方が絶対にいいですね。

ジャグラー収支感想その3:ファンキージャグラー設定6を積もった件

稼働日数も少なく、打ち子を雇っても途中でやめさせてしまったり、打ち子の台のことに集中しすぎてしまい、エイトの台も集中できなくなって、

すべてが上手くいかなかったのですが、ピン稼働の時にジャグラー設定狙いで最強に積もれたのがコチラ

参考記事①:【2017年11月ジャグラー実践】ファンキージャグラーで鬼積もった件。

これが無かったら6月のジャグラー収支爆死と同じ二の舞になってましたね。

なんせファンキージャグラー様に助けられました。orz

最後に

まとめ

11月は稼働をサボりすぎたり、打ち子を再度チャレンジしたけど上手く扱えなくて残念な結果になったので(打ち子を扱えなかったエイトの責任です)

12月はピン稼働で大人しくジャグラーと対話していこうと思います。

来月は気持ちを切り替えて冷静沈着にジャグラー高設定を積もっていきます。

来月のジャグラー収支はコチラ

関連

【2017年ジャグラー年間収支】1年間ジャグラー攻略した感想とこれからについて

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回は2017年のジャグラー年間収支と、1年間ジャグラー攻略をした感想と2018年これからについて話していこうと思います。 タップするとLINE@の追加 ...

続きを見る

 

他のジャグラー収支の記事を見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4000名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

-ジャグラー収支
-, , ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.