ジャグラー収支

【2017年12月ジャグラー収支】今回でジャグラー収支報告最終回です!

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

タイトル通りなんですが、今回を持ちましてジャグラー収支報告を最終回とさせていただきます。

なぜ2017年12月でジャグラー収支報告を最後にするかと言うと、理由はシンプルに区切りがいいと思ったからです。

エイトはジャグラーを始めたのが2015年3月~でした。

ジャグラーを開始した約1年と半年間の間はスロット生涯収支が-100万円以上負けてました。

安定してジャグラーで勝ち続けることができなかったときはスロット収支をつける癖も、スロット収支を管理するアプリ自体も知りませんでした。

それからジャグラーを始めて1年くらいしてから収支を管理するアプリの存在を知り記録してみたものの、実際にジャグラー稼働を毎日したら

収支が真っ赤で-ばかりで、月収支もマイナス。結局その画面を見るのが嫌で何度も収支をつけては、アプリを消して、インストールしてつけては消しての繰り返しで、気付けば負け学が膨らんでいました。

それから、なぜジャグラーで出すことはできるのに勝てないのか?ここをエイトは徹底的に考えました。

それからはジャグラー収支も安定し、毎月副業ジャグラーで+50,000円くらい勝てて毎月満足していました。

それから何だかんだ収支をつけ始めて、1年以上が経過しました。

2017年からスタートの切りがいいので、2017年1月からジャグラー収支報告ブログの記事を上げました。

途中、ジャグラーも家庭の問題も、人生のことを真剣に考え、環境を変えるためにジャグラーを辞めて働いた期間が2か月ありましたが、

なんだかんだジャグラー専業でもジャグラー副業でも勝ち続けることはできました。

そして、エイト自身ジャグラーで人生を再起できたと本気で思ってます。

何をしてもいつも中途半端ですぐ投げ出して、何もかもうまくいかず、人生失敗だらけで、自信喪失したエイトに、

ジャグラーは試練を与えてくれました。

一度は100万以上負けて養分で結局負け組でしたが、ジャグラーに魅了されてしまい、

良い意味でも悪い意味でもギャンブル中毒・ギャンブル依存症になった半面、ジャグラーで勝つまで打ち続けると心の中で決めていたので、

諦めずにジャグラーと向き合って、1年半年後にジャグラー収支が毎月プラスになっていきました。

エイトの中では、これだけ稼働日数も多くて、ジャグラー収支で1年以上数字を出し続けたことで、

・ジャグラーで勝ち続けることは可能

・ジャグラーを真剣に取り組めばお金を稼げることがきる

・ギャンブルは投資の考え方を持てば勝てるようになる

これを証明できたので、2017年12月の今回のジャグラー収支報告で最後にしたいと思います。

ちなみに、違う記事で説明しますが、ジャグラー自体は2018年も辞めることはなくお世話になる予定です。

かなり前置きが長すぎましたね(笑)

書いてたら止まらなくなりました。すみません。

では、最後のジャグラー収支報告に入ります。

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4000名突破!!】

2017年12月ジャグラー収支

 

先月2017年11月のジャグラー収支では6月よりもエイトの中で低迷して、取り乱していたのですが、

12月は冷静沈着に立ち回った結果安定的にジャグラーで稼ぐことができました。

最後にキレイな収支で満足してます。

やはり、ジャグラーで収支を爆上げするには。

ジャグラー高設定を積もる

これに尽きます。

狙えない場合は、ジャグラー中間設定のゾーン狙いをして、おいしいところだけ意図的に狙う感じですね。

これの2つの条件だけを満たした台を打つことを徹底したら、ジャグラー収支は嫌でも安定してプラスになります。

ジャグラー初心者の方や、ジャグラーで安定して勝てない、ジャグラーで毎月負けてる人は、これができていませんね。

他には、ジャグラーをギャンブルとして打っていいる、自分をコントロールできずにヤメ時にやめることができない。

投資の世界においては、やめるときにやめることができない人間は勝ち続けることはできません。

人間の欲望には際限がないので、ここのコントロールができない人は投資に向いてません。

完全にギャンブル脳です。つまりジャグラーでも勝つことはできません。

キチンと、正しい考え方、正しいジャグラーの勝ち方、ホールで実践値を上げる。

この3つができればほぼ確実にジャグラーで勝てますので、今はジャグラーで勝ててないけど毎月勝てるようになりたい人は是非エイトのサイトでジャグラーを学んでくださいね。

最後に

まとめ

1年間エイトのジャグラー収支報告を見てくださってありがとうございました。

2018年来年の抱負や、ジャグラーやこれからのことは、2017年ジャグラー年間収支で話していこうと思いますので興味がある人はみてくださいね。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。

あなたのジャグラーライフの参考になれば幸いです。

【2017年】ジャグラー年間収支はコチラ

他のジャグラー収支の記事を見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4000名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

-ジャグラー収支
-,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.