ジャグラー収支

【2017年1月ジャグラー収支】パチンコ屋のバイトしながらジャグラー攻略した結果

ジャグラーエイト
どうも、ジャグラーエイトです。

今月2017年から、ジャグラーの収支報告をしたいと思います。
ちなみに、現在は週3~週4程度でパチンコ屋のアルバイトをしてます。
途切れ途切れなんですけど、ジャグラー専業をしていた時期がありました。

 

今はパチ屋でバイトしながらなので、遅番の時に朝からジャグラーを打ちに行ったりするときに限って、
高設定に座れたりして、途中でやめないといけないので、結構機会損失が多い感じです(^^;)
実は、最近辞めたい病が・・・(小声)

 

いきなりですが、
副業でジャグラー5万円稼げているのって全国のジャグラーしてる人の何%くらいなんでしょうかね?

 

パチンコ・スロットの業界自体、勝者1割:敗者9割と言ったところでしょうか。
つまりジャグラー月収5万円勝ち続けられると言うことは、上位1%に入ることと同じなんですね٩( ''ω'' )و

 

ちなみにエイトはジャグラーを始めて約2年ほど経つのですが、約半年前くらいまでは俗に言う「養分」でした。
2016年の下半期~一応ジャグラー収支がプラスで安定してきたので、ある程度ジャグラーで勝ち続けられる自信がついてきたので、
ジャグラー収支の記事を始めました!!

 

とりあえず、今月のジャグラー収支報告します(^^)

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者4200名突破!!】

2017年1月ジャグラー収支

 

今月のジャグラー収支は+54,000円でした!!
今回もジャグラー収支はプラスでした(^^)

 

エイトがジャグラーで勝ててる要因は色々あるのですが、
勝てるようになったきっかけは、「正しいマインド」をインプットすることです!
難しそうに聞こえますが、要するに、ジャグラーに対する正しい考え方を持つって意味です!!

 

そしてマインドを構築してから、最初は勝ち癖を付けました。
それからジャグラーのスロット収支がプラスになり、今では安定して毎月勝ててます!!(プロレベルの収支ではないけど笑)

 

これからも、ジャグラーを打ち続けます(^^♪

ジャグラーは他のスロットの機種より断然甘いし稼げる!

マイジャグラー2ランプ

エイトは、今までいろんな機種を打ってきましたが、一番堅くて勝率が高く稼げるのがジャグラーだと思います。

ジャグラーは設定判別が一番難しいと言われているが、実際には一番堅く勝てる機種

ジャグラーはスロットの中で一番設定判別が難しいとプロの中では言われています。
確かに、エイトもそれは納得できます。なぜなら、ジャグラーは他の機種に比べて、圧倒的に設定判別する要素がないからです。

例えば、初代のまどかマギカでは、チェリーの高確移行や、スイカからのマジカルチャレンジ突入率や、直撃や引き戻しなどに設定差があります。
バジリスク絆も、弱チェリーの設定差や、バジリスクタイムの突入率や継続率、モードの上がり方など、さまざまな設定判別する要素があるんですが、

 

ジャグラーの場合、基本的にはREGとぶどうくらしか大きな設定差はないんです。

しかもREGの確率が設定6とかでも出ない台は出ないんです。
(ジャグラーはBIGを当てて増やすゲーム性なのでBIGが来ないといくら設定差のあるREGを引いても出玉は増えません。)

 

ですが、ジャグラーには特徴的なものがあります。

 

 

それは、ズバリ、です!!
エイトは、独自に履歴とグラフ(波)を見て、独断と偏見でジャグラーの設定を定義しています。
こうすることにより、設定を定めて打つことができるのと、なによりも
履歴とグラフからここから打てば勝てる!勝つ見込みがある!って言うのが経験則からわかるんです。

より具体的に知りたい人は、ジャグラーエイトのメルマガ短期集中無料講座をで勉強してジャグラー攻略しましょう♪

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定で無料プレゼント中

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

無料メルマガを登録する

 

 

ジャグラーエイトのメルマガ短期集中無料講座を見ていただいたら理解してもらったと思いますが、
エイトはジャグラーで勝てるのがここが強みかなぁ~って思います。

 

 

まだ見ていない人はきっとこんなことを言うと、オカルトだろ!って思われると思うのですが、
もしそう思うのならば、一度ジャグラーを打ってみてください!!

ある程度ジャグラーを打つようになると、なんとなくここで当たりそう。。。ってのがわかるようになります。不思議ですよね・・・。
ちなみにエイトだけでなくこれは、いろんなジャグラーを打っている人が言ってます。信じるも信じないもあなた次第です(笑)

 

で、エイト自身はジャグラーの設定判別は難しいと思ってるんですけど、実際問題ジャグラーが一番勝率高いんです。

 

エイト的には、

設定判別が難しい≠勝ちにくい

と思っていて、逆に、

設定判別要素が少なくシンプル故に堅く勝ちやすい

と勝手に認識しています!!

 

 

そして、なにより、目押しも難しくないのでスロット初心者に一番向いてる機種ですしね(笑)
ちなみに、ジャグラーの目押しが苦手な方はコチラの記事を参考にしてくださいね。

 

他の機種は投資がかなり多くなったり、詳しくないので打ちません!!
中にはビタ押しと言う、凡人のエイトからしたらできないような技術介入を求められる機種もあるのと、一つの台に詳しくなったほうが、
勝率が上がり勝てると思ってるので、これからも基本ジャグラー一本で稼いでいこうと思います!

2017年2月副業でジャグラーで月収10万円突破するための方法3つを考えました

来月はジャグラーで月収10万円稼がせてもらいます!!
よく考えたら+5万円でもスゴイのに副業で月収10万円も稼げたらスゴくないですか??

 

もちろん、ここまでくるのにエイトは遠回りしたので、スロットで100万円以上トータルで負けてきましたし、時間も失ったので、苦労はしてますけどね(^^;)

これからは生涯収支で負けてるので、取り返す番がきたんだと勝手に思い込みながら打ってます(笑)
そこでバイト代だけだとお金が少ないので、ジャグラーで副収入を増やすために秘策を考えました。

 

来月2017年1月ジャグラー副業ジャグラーで月収10万円稼ぐための方法を3つ試してみようと思います。

副業でジャグラー月収10万円突破するための方法その1

ジャグラーの稼働日数を増やす。

稼働日数を増やせば必然的に勝てるチャンスが増える。逆も然りで負けるチャンスも増えるけど。
ただ、キチンと勝てる立ち回りをすれば、ジャグラーでもスロットでも勝てるので、積極的にジャグラーの稼働日数を増やしていこうと思います。

副業でジャグラー月収10万円突破するための方法その2

ジャグラーで勝つ見込みのある台しか打たない

これも重要ですよね。

自分が勝てると判断した台だけを打つと。

 

勝てるかどうかも分からない台に座るのはギャンブルと同じです。
勝つ見込み、つまり投資枚数より多く回収枚数になる期待のことを投資と言います。
ジャグラー養分のときは、日曜日の14時くらいから稼働して、台が全然空いていなくて、

 

とりあえず、ジャグラーを打ちたくて空いてた勝つ見込みの根拠もない合算の悪いマイジャグラー3に座った記憶を今でも覚えています(笑)そんなことしていたらいつまでたってもジャグラーの勝ち組にはなれないです(笑)なので、勝てる!と判断できたジャグラーのみ打っていこうと思います。

副業でジャグラー月収10万円突破するための方法その3

最低月1回ジャグラー高設定を少ない回転数から積もる。

一回ジャグラーの高設定を積もるのは収支にかなりプラスの影響をもたらします。
4000枚とか出た日は最高の気分です♪

 

 

やっぱり、ジャグラーはいかに少ない投資で勝つ、または積もる。これに限りますね。
高設定でもマイナスのグラフから上がる台があるんですが、エイトは投資枚数を少しでも減らして一日の収支をプラスにしたいので、冒険はあまりしないタイプです(笑)

もししくじったらダメージがデカいのでw
そうなるよりかは堅く安全の道に進むタイプです。
とにかく高設定を月1回は積もりたいですね。

まとめ

まとめ

まとめ

・ジャグラー最高!!!!!

・設定判別はジャグラーが一番難しいけど、ジャグラーが一番シンプルで堅くて勝てるのは間違いない!

・ジャグラー副業で月収10万円達成するための3つの対策

1.ジャグラーの稼働日数を増やす。
2.ジャグラーで勝つ見込みのある台しか打たない。
3.最低月1回ジャグラー高設定を少ない回転数から積もる。

ここまで読んでくださってありがとうございました(^^)/

来月のジャグラー収支はコチラ

【ジャグラー収支報告まとめ】

ジャグラーエイト
ちなみに、エイトのジャグラー収支報告の記事まとめたの興味ある方はチェックしてみてください!!

【2020年最新】ジャグラー(スロット)収支報告【まとめ】

ジャグラー収支まとめ

【2020年最新】ジャグラー収支報告【まとめ】
【2020年最新】ジャグラー収支報告【まとめ】

タップするとLINE@の追加ができます ジャグラーエイト一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね 【LINE受講者4200 ...

続きを見る

【ジャグラーエイトのLINE追加で】ジャグラー限定記事を無料プレゼント中♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者4200名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

▼4000人が受講しています▼

無料メルマガに登録する

ジャグラーメルマガ限定特典プレゼント★

当サイト人気記事ランキング

1

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者や、現状ジャグラーで勝ち続けることができず気付いたら毎月のお給料が無くなってる人や、これからジャグラーで勝ちたいと思ってる人には、参考に ...

ジャグラーの打ち方や目押しのコツを1から簡単に解説 2

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラー初心者の方は、ジャグラーのことがまだまだ分からないことが多いですよね。 ジャグラーエイトエイトもジャグラー初心者の頃は右も左もわかりませんでし ...

ジャグラーで勝つための正しいやめ時とは? 3

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。ジャグラーで出玉を出せても打ち込んでしまって結局負けてしまったことってありませんか? エイトもジャグラーで勝てないときはよくありましたが、現在ではそういう ...

4

ジャグラーエイト今回は、ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根拠となる要素の考え方のまとめについて説明します。 この記事の内容ジャグラー台選びするときの勝つ見込みのある台と判断する根 ...

5

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回もジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、よくTwitterなどで見かけるジャグラー攻略法ってあるの? ...

ジャグラーでガックンしない機種 6

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も、ジャグラー初心者の疑問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者現在、パチンコ屋にあるジャグラーシリーズでガックンしない機種ってありますか ...

ジャグラーオカルト 7

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 不思議とジャグラー実践時にオカルトをするとたまにゴーゴランプがペカることがありませんか? GOGOランプペカッ‼︎ 今回は、ジャグラーを打 ...

8

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 今回も迷えるジャグラー初心者くんの質問に答えていこうとおもいます。 ジャグラー初心者エイトさん、全然ジャグラーで勝てないです。どうしたらジャグラーで勝て ...

9

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーで勝つには、マインドや、立ち回りやホールの情報なども必須なのですが、勝つため稼ぐための機種の情報を知らないと継続して勝つことは困難です。 そこ ...

日本一のジャグラー最高はまり 10

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 ジャグラーをよく打つ人はわかると思うのですが、ホールで稀にスゴく大ハマりしているジャグラーの台を見かけませんか? 一体いつ当たるんだろコレ・・・ 結局9 ...

マイジャグラー4裏技 11

ジャグラーエイトどうも、ジャグラーエイトです。 マイジャグシリーズでお馴染みの裏技があることが今回マイジャグラー4にも発見されました。 そこで今回はマイジャグラー4の裏技のやり方の手順を公開します。 ...

-ジャグラー収支
-, ,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2024 All Rights Reserved.