ジャグラー収支

【2017年9月ジャグラー収支】2カ月ぶりにジャグラー専業に戻った結果

更新日:

ジャグラーエイト

結局、実家に戻りジャグラー専業することになりました。

2か月ぶりに、専業で稼働することになりました(^^)

やっぱり、学歴もなにもないので社会に出るよりかは、
死にもの狂いでジャグラーで稼げるスキルを体得したのでまた0からジャグラー頑張っていこうと思います。

2か月間あんまりジャグラーを打ってなかったので、

少しでもブランクがあると不安な気持ちがあるのも紛れもない事実ですが、

頑張って稼働してきたので、9月のジャグラー収支報告と反省などを書いていこうとおもいます!

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー
ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね
友だち追加

【LINE受講者3300名突破!!】

2017年9月ジャグラー収支

 

2017年9月ジャグラー収支+288,591円でした!!(手取りですよ笑)

個人的には、一生懸命頑張ってジャグラー稼働したので、数字を出せてよかったです。

社会で手取り28万円とか一度ももらったことがないのでやっぱりジャグラー神ですね。

エイトみたいな中卒社会不適合には女神です。

ひとまず、生活できるくらいのジャグラー収支は出せたので安堵しています。

実家暮らしでも、家賃代、食費代、その他支払い等があるので、最低でも月20万円はほしいですね。

10月もこれくらいの収支は出せるように頑張りたいと思います。

今のところ、9月くらいの設定の入れ方や環境ならこれ以上の結果も全然出せないこともないので、

2017年6月の爆死したジャグラー収支みたいにならなければ、大丈夫です(>_<)

ジャグラー以外のスロット機種(とくに番長3)を触りすぎて反省

番長3の筐体

今月の前半あたりは、死に物狂いで打っていました。

なにを血迷ったか、沖ドキを打ったり、凱旋、絆など打ったりしていました。

とくに、ジャグラーの次に打ったのが、番長3です。

9月に初打ちしました(笑)

結果の方は、トントンって感じですね。。たぶん

番長3とかで負けた負債を、毎回ジャグラーで2000枚とかだして、補填する立ち回りが多かったです((+_+))

触ってなかったら収支はもっと良かったと思います。

番長3で一日に天井二回持っていかれたのがホントにつらかった。

やっぱり一番勝てる機種を愚直に打つのが一番収支も堅く安定しますね。

あとは、機会損失をしすぎたことですかね。

番長3の知識がない状態ではじめは打ったので、ハイエナされて、万枚だされたりしたこともあり、最悪でした。

番長3の設定4は大体体感でもわかりました。

ただ、やはりジャグラーと違い番長3やバジリスク絆などは勝ち勝ちくんは必須ですね。

番長3で言えば、弁当の高確移行や、対決連ループしたか、共通ベル確率など。

とくに番長3は対決をメモする必要もあります。

それに比べてジャグラーはシンプルで勝つ見込みがある台がわかりやすいので、やっぱりジャグラーが一番堅い機種とも言えますね。

ただし、今後どうなるかは分からないですがマイジャグラー3が撤去されたら番長3も積極的に設定狙いしようかと思ってる次第です。

ちなみに、マイジャグラー3の設置期限は2018年6月までみたいなので打つなら今のうちですよ!!(多分)

エイトは、マイジャグラーが一番大好きなんで、とても悲しいです。

マイジャグ=ジャグラーと個人的に思ってるので。。。

マイジャグラーの想いはエイトのプロフィールに書いてます。(笑)

マイジャグラー3をメインに設定狙い・ゾーン狙いする

マイジャグラー3ゴーゴーランプ

一番、マイジャグラーシリーズが好きなのとマイジャグが比較的設定が入っているので、マイジャグシリーズをせめていこうと思います。

もちろん、ジャグラー高設定・ゾーン狙いができるジャグラー機種の場合はマイジャグラー以外でも積極的に狙っていきます。

ただし、ジャグラーが壊滅状態で、他の機種を触らざるを得なくなったときは、
高設定と判断したジャグラー以外のスロット機種も打っていこうとおもいます。

つまりエイトが勝つ見込みがある(期待値)台が空いていたら打ちます。

最後に

まとめ

たった2か月だけ社会復帰して、工場派遣で一人暮らししてみて、改めてジャグラーの有難さを知れました。

エイトは社会不適合なので、社会に出ないで生計を立てれるのはこの上ない幸せです。

社会不適合は社会不適合なりに頑張ってみようと思います。

ジャグラー攻略できたので、早いとこWebマーケティング攻略に取り組みたいです。(n回目)

結局ジャグラーしていたらまたジャグラーに集中してWebマーケティングが捗らないと思うので、もしやるときが来るときは、

ジャグラーでお金を貯めてからか、あんまり稼働しなくてもいい副業でジャグラーしてるかのどちらかと思いますね。

まぁ、とりあえずは2017年10月のジャグラー収支のことだけ考えて生きていこうと思います。

来月のジャグラー収支はコチラ

他のジャグラー収支の記事を見る

ジャグラーエイトのLINE@追加で【ジャグラー限定記事】をプレゼント中♪

ジャグラーエイトのLINEを追加してくれると非公開のジャグラー【限定記事】を見ることができるよ♪

エイトのLINE追加後、個別で【限定公開】している記事のパスワードを配布します。(漏洩禁止)

もし、ジャグラーの質問や個人的な相談でも答えられる範囲なら答えるのでLINEの追加も気軽にどうぞ♪

タップするとLINE@の追加ができます

ジャグラー

ジャグラーエイト
一般では公開していないジャグラープロのエイトがジャグラーの正しい勝ち方を無料で公開しているので気軽に追加してくださいね

友だち追加【LINE受講者3300名突破!!】

【ジャグラーエイトのメルマガ短期集中講座】を期間限定無料プレゼント中♪

タップするとジャグラーエイトのメルマガ登録できます

ジャグラーエイト

裏エイト
ジャグラー収支のみで月収42万円以上稼いだジャグラーノウハウを無料で期間限定公開中!!さらにエイトのジャグラーメルマガ限定特典もプレゼント中♪
  • 副業ジャグラーで月収5万円〜10万円以上勝ちたい
  • 専業ジャグラーで月収30万円以上目指したい
  • 本気でジャグラーで勝ち続けられるスキルを真剣に学びたい方

無料メルマガを登録する

-ジャグラー収支
-,

Copyright© ジャグラーエイトの勝ち方ブログ講座lジャグラー初心者でも月収5万円 , 2019 All Rights Reserved.